なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本の猫だから!  

こんにちは~今日は良い天気・・・お陰さまであたくしの「ぎっくり背中」もまずまず!
せっかくのお休みなので、カメラ抱えて市民公園にでも!
もちろん、愛車はあたくしの白のポルシェ(ひたすらこいでダイエット)ザマス(~_~;)


2011.4.12 033

おさきにど~ぞ

2011.4.12 034

そちらこそおさきにでしゅ・・・

2011.4.12 031

それじゃ・・・仲良くいっしょに(*^_^*)

水飲み場、思いやりと譲り合い・・・ニャ

2011.4.3. 062

桜の季・・・4.11『ほんなあほなさんちのはなちゃん』が虹の橋を渡りました。

2011.4.12 002

はな姐さん、黒猫提灯組はいつまでも姐さんのこと忘れませんぜ!

2011.4.12 003

庭に咲いた花梨の花・・・はなちゃんこんなかんじかなぁ。

やすらかに・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「原発も、わけわからんのぉ~」

にゃん  「レベル7になったち、どげぇ~なるんかぇ?」

はぎ夫  「なんか、説明聞きよってんさっぱりわからん!こいつら適当か」

にゃん  「どこまでホントなんかわけわからんけんなぁ」

時には真面目に語り合う夫婦ザマス。

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


☆ささらさん、「ちもと」とは見た目ネギとそっくりでも・・・味は違うのザマス。






Posted on 08:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

おお~譲り合って水を飲む猫とは!なんと賢いのでしょう!!
かりんの花って初めて見ました!なるほど~!
ちもとってネギと似てるけど味が違う・・・ますます気になる!

今日はお休みですか。ポルシェかっとばして素敵なショットいっぱい撮って来てくださいね!!

URL | ささら #-
2011/04/13 09:06 | edit

レベル7って群馬は大丈夫?

ねぇちゃんもわかんない もうなるようにしかならないよね

あっ ねぇちゃんの腹まわり111?だね 7がないね

ルルちゃんいくらなんでも777?にはならないからね 117?なら…


天気予報みたいだね

時刻じゃなかったっけ?

URL | ルル #-
2011/04/13 11:09 | edit

絵になるね。

水飲み場の譲り合い、いいねえ。
オセロ色の二匹は、絵になるねえ。

夫婦でたまには、まじの話しあい、するんだねえ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/04/13 11:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/13 13:14 | edit

こんにちは!

譲り合いの水飲み場~
なんだか・・福ちゃんおしりデカ~!!
ほんわか~優しい光景です☆

ポルシェ飛ばしていい写真撮ってきましたかv-355

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/04/13 13:48 | edit

はなちゃん・・・
残念だったね(涙)
かりんの花ってこんなにかわいいんだ

福ちゃんとじじちゃんの大きさが変わらないように見えるけど(笑)
譲り合い・・・人間もこうでなくっちゃね

URL | レオまま #-
2011/04/13 19:17 | edit

あら~和む水飲み場だわ~.: *:( *´艸`).:゚+

ポルシェかっ飛ばしてステキなモノは撮れたかしら?

原発……言葉が全く通じてこない……。
意味がわからんもの、説明になってないわ!!!

もう色々悲しいよ……。

URL | ナツコ丸 #-
2011/04/13 21:10 | edit

はなちゃん・・・悲しすぎて言葉が見つからない。

原発も実際距離があるっていってもうちも一応放射能飛んでくる距離なんですよね。
水蒸気爆発のとき数値あがってたし 水もね。
だから ほんとにしっかりしてほしい。
誰を信じたらよいのやら・・。

URL | GoldDog #-
2011/04/13 21:18 | edit

可愛い福ちゃんとジジちゃんの後ろ姿を見ていたら福島のことが信じられないです。
かなりの長期戦になりそうだし、この先福島はどうなるのか考えると不安です。

URL | まつぼっくり #-
2011/04/13 21:39 | edit

ん~ん、どう見ても白い餅と黒いアンコ餅にしか見えないオイラはおなかがすいてるんだニャ~。ふふふふ
これからカリカリ食べに戻りますニャ。
応援☆

URL | モモ #Nnt4ifq6
2011/04/13 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2012-aa6d28d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


