なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでこ~なるの?背中  

こんにちは~昨日は仙台のビビマリママからのメールで、「寒い雪降ってるよ」って・・・
なんと($・・)/~~~大分も山間部は積雪だったザマス ブルブルブル


今朝も寒いうえに強風で・・・

こんな日は、おこたでコーヒー飲みながら、草加煎餅\(~o~)/


2011.4.18 009

かぁちゃん・・・散歩に行くにゃ!!

あぁ~(;一_一)ハイハイ、寒くても行くザマスね!汗

2011.4.18 042

尻尾をピ~ンと立てて歩く!!

2011.4.18 043

テクテク歩く!!

2011.4.18 025

秘密基地で道草を食う・・・ホントにハナニラ齧ってたザマスが、大丈夫か?

2011.4.18 047

ふ~ん、ここが人の死ぬお家ですニャ!フンフン

そうそう、いつも窓から見てる例の怖いお家(>_<)

あぁ~嫌だ・・・近づくべからず!怖

2011.4.18 049

福ちゃんお留守番・・・レオのタンクトップがパンパンザマス(@_@;)

2011.4.18 039 よ~~~~い♪ドン

レオリー先生がまたもやとんでもないことに・・・

庭の中だけでも想定外は起きる!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「松ケンが小雪と結婚ち・・・チッ つまらん!」

はぎ夫  「なにや?小雪ちあの小雪?」

にゃん  「そぉ~で・・・嫌やわぁ」

はぎ夫  「この前、かぁちゃん死んだばっかでもぉ~結婚したんか?」

にゃん  「その、松健とは違いますぅ」

はぎ夫  「なんか、たまがった」

朝からテンション下がるザマス・・・なんで小雪なんよ?


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


洗たく機から洗濯物を取り出した瞬間・・・あたたたた「またもやぎっくり背中」涙



Posted on 09:21 [edit]

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

小雪の見たことねぇCM初めて見たけど・・
ヘンな顔!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

人が死ぬ家っち、なん?!
救急車の家とはまたちがうん??

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/04/20 09:42 | edit

寒いよー

こっちは今日も真冬みたいだよ。
ストーブ壊れた。なぜ?

木に登ったんじゃないかなあ?

URL | 福桃 #-
2011/04/20 10:03 | edit

おはようさん!

徳島も強風で~す!!
散歩に出た~とらこ、ちびはあまりの強風に~
「なにごとじゃ~!」と逃げ帰りました!(^^)!

想定外って・・・・・(^^ゞ

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/04/20 10:24 | edit

猫とお散歩、いいですねぇ。
私も一度やってみたかったんですけど、ヘタレコンビなので諦めましたw
小雪さん結婚…ちょっと意外だったかもなー。
イメージ的に、年上の人と結婚するんだと思ってた。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/04/20 11:25 | edit

ねぇちゃんから小雪みたいな子は生まれないから 森三中なら可能だけど…

はっきり言わないで 今 子供に殺されそうなのよ 肺を圧迫して肋骨に響いて呼吸困難なのよ! でも夕飯は食べるけど…

どんなに死にかけてても食べるんだね…

うん あったり前よ

URL | りん #-
2011/04/20 18:10 | edit

1枚目のジジちゃん、シャープな感じでかっこいいね。
テクテクおとなしく散歩ができるのはすごい
日ごとに進歩してきてるわ
レオ様、想定外の何をしたの?気になります~
お隣って今、空きや?
心霊スポットみたい(苦笑)
あらら、ぎっくり背中再発?
ぎっくり腰もくせになるっていうから、用心してね。

URL | レオまま #-
2011/04/20 20:55 | edit

ジジさんキリッとしてる!
はりきってる~ぅ(笑)

にゃんたまさん松ケン好きだったっけ?
それは残念だったわねぇ……。

ビビマリママのメールでご存知の通り、
仙台は寒いよ!
でもアタシが住む地域は雪は積もらなかったけどね~。

URL | ナツコ丸 #-
2011/04/20 21:38 | edit

ジジちゃん、立派です。
ちゃんとお散歩を理解していますね。
このようにしっかりと歩いてくれるとお散歩も楽しいですよね。
ダンナさんの勘違い爆笑です。

URL | まつぼっくり #-
2011/04/20 22:03 | edit

今日は遊びにきてくれてあんがとニャン。
1モモポイントゲットですニャ。パパが風邪気味ニャんで、応援ポチして帰るニャ。ゴメン!
ポチ!

URL | モモ #hkjhWKO2
2011/04/20 22:38 | edit

ね~!結婚しちゃったですね~(笑)

お散歩してる~~~!!!
ぉコタでコーヒーに草加煎餅に笑ってしまった!
草加って近いし~(^^)

URL | GoldDog #-
2011/04/21 00:19 | edit

☆ありがとうお返事です☆

たった今ごんぶーさん
福桃さん
torakoママ
いけかなさん
りんちゃん
レオままさん
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
モモちゃん
金犬さん

いつもコメントありがとうござます。

松ケン・・・朝から小雪とのloveloveな話を(>_<)
あれは完全「尻に敷かれてるね」と思いつつ、ちょっとムカつきながら、やっぱりワイドショーを見てしまったあたくしザマス。チェ

家では巨大な黒猫も、お外に出ると意外に大きく見えないのは私だけザマスか?
テクテク歩くし、「おいで」と言えばついてくるので、ジジとの散歩は楽しいザマス。
人や車にもだいぶ慣れて来た・・・

レオリー先生の方がむしろ問題。
木に登ったり、藪に入ったり・・・まだまだ人に会うとパニックになる。汗
大分時間がかかりそう・・・頑固な猫ザマス。

福ちゃんはお留守番で可愛そうな気もするザマスが、別に出たがるようすもないのでいいか?
お外に出た方が帰ってストレスをかけそうだし・・・

猫の本音はわからないので何とも言えないザマスがね。

福桃さ~ん、さすがだわねぇ!
木に登った後が悪かったわ(>_<)

URL | にゃんたま #-
2011/04/21 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2019-518e991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


