なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月  

こんにちは~にゃんたま地方、すでに23度・・・あたくし昨夜から半そでザマス(;一_一)


2011.4.27 001

あつぅ~~~~ぃ

2011.4.27 095

ふぅ~~~~~~~

2011.4.27 096

それなのに?

2011.4.27 097

あつくないんかぇ?

見た目に暑苦しい黒猫ジジ・・・さらに暑いんですけどぉ~ 汗

黒猫今もこたつ占領中!


すっかり気温が上がり、こたつをしまおうか?どうしようか? 悩


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「よっしゃ~!安藤完璧やな!!」

はぎ夫  「まだ、ユンソナがおるやねぇか」

にゃん  また間違えちょるな・・・しかと((+_+))

はぎ夫  「ユンソナに勝ちめ~」

にゃん  「キムヨナやろ!・・・・・そんなんわからんで」

キムさんの演技が始まった(;一_一)

はぎ夫  「やっぱ切れが良い!こりゃ~勝たんな」

にゃん  「1.2回こけてもらわんとわりぃな」

はぎ夫  「おじぃなぁ~お前」

にゃん  「フン!・・・よっしゃ!ほれぇ、これで安藤が優勝やな」

あたくし○ム○ナ大嫌!!あの意地の悪そうな目がね…どぉ~も好きになれんザマス! 


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


お知らせ・・・みなさんのご希望が多く、ちょっと違法な写真館を期間限定で公開ザマス!

 ポチっとしてみてねぇ~\(~o~)/

Posted on 09:13 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

私も

キムヨ●大キライ!
性格の悪さが顔にでちょん!!
安藤美姫もそげぇ好きでもねえけど、このさい日の丸なら誰でも・・v-238

私も先週から半袖で♪
んでこたつ布団は昨日洗ったで~。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/05/01 15:50 | edit

ニセコは雨降りです^^;
そちらは暑いんですね
スケートのお話ですか
観ていないのでゼンゼンですw

短コメ、応援のみで失礼しますね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/05/01 18:10 | edit

えぇ?!
朝から23度もあるのに、まだこたつが?!

我が家はもちろんこたつがあるけどね!
だってまだ薄ら寒いんだもの~。

ずっと休んでたキムさんに持ってかれるのはイヤだったので、
安藤が優勝して良かった!

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/01 21:53 | edit

ユンソナ・・・・・・・・・・・あはははははははははははははははははははは・・・・・・・素敵な勘違いに爆笑です。
ミキティ勝って良かったです。
神々しいですよね。
這い上がってきたチャンピオンは書くが違いますよね。

URL | まつぼっくり #-
2011/05/01 22:15 | edit

私に似てる

はぎ夫さんの間違い、私に似てるかも。
ぜんぜん違和感なくて、何がおかしいの?って感じだった。
日の丸が上がるのは、とてもうれしい。
大震災以降特にうれしい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/02 07:57 | edit

久しぶりの連休、のんびりされてますか?

私は明日実家から家に戻る予定です。

今年の連休は暖かくてすごしやすいですね。
っていうか、ちょっと暑いくらい?
レオちゃんの開き、モコそっくりだなぁ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/02 19:35 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ごんぶーさん
キッツさん
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
福桃さん
いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。
いつからどうして「キムヨナ」と「ユンソナ」がごっちゃになったのか?
なんども「ユンソナ」と言っては、あたくしに訂正され、しまいには自分で言っておいて、そく自分で訂正!
きっと治らないザマスね。爆

浅田真央ちゃんはなんだか見ていて「痛かった」なぁ~
安藤が地獄を見て、見事に復活したように、真央ちゃんも復活してもらいたいね。
しかし、あの・・・SPでのコスチュームはいかがなものか?
スタイリストさんついててあれ?
趣味が悪すぎると思うのはわたしでけでしょうかねぇ?

URL | にゃんたま #-
2011/05/06 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2031-31005002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


