なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大変、どうすりゃいいの?  

こんにちは~3連休初日・・・にゃんたま地方は曇り(;一_一)今にも降り出しそうザマス
あたくしにとって、今日しかない休みだというのに、残念ザマス 涙


さて、ブログを更新しようと画像をアップ・・・

これ以上はアップロードできません!

なにこれ~~~~~~~($・・)/~~~

なんと、ファイルの利用率が100%になってるじゃぁ~ないのぉ~


どうすりゃいいの?


どなたかいい方法があれば教えて~~~ザマス!


2011.5.2 010

仲良く並んでディナーの最中だよぉ~

2011.5.2 008

実はね・・・菊ちゃんも一緒ザマス!

ゴールデンウィークなんでね、にゃんこも特別、滅多に食べないレトルトざます。

2011.5.3 005

福ちゃん・・・かわりばんこだニャ!

2011.5.3 010

へへへ・・・かわってもらったニャ


仲良く遊ぶのは大変よろしいザマスが・・・夜中じゅうゴトゴト暴れまわるのやめれ!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「行くか!」

にゃん  「雨で」

はぎ夫  「降らん降らん」

ヤダよぉ~~~~~~今日は今から海か?汗


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


あいやぁ~朝からショック・・・「なんでんかんでんpart2」を作るしかないのか?

Posted on 08:21 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

どうしちゃったの??PC調子が悪いのかな・・・
今日は海ですか?
こっちも曇ってますが・・・にゃんたまさんのところの美味しい新鮮なお魚も羨ましい!!
気をつけて行ってらっしゃい!

URL | ささら #-
2011/05/03 09:14 | edit

えっ、何で菊ちゃんがいるの~??

パソコンのこと、よく分からないんだけど、
いっぱいになったファイルを消去してもだめなのかな~。。
最後の休みは海ですか。。
日焼けしないようにね、行ってらっしゃ~い♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/05/03 10:29 | edit

全然違和感なし

菊ちゃん、溶け込んでるね。なぜフーシャー言わないんだろう。いいなあ、仲良くて。

そうそう、パソコンの件は、まったく分かりません。
役に立てなくてごめんなんしょ

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/03 10:48 | edit

今日がレトルトならこどもの日にはどんなご馳走になるのかな? 明後日が楽しみだね(^_^)

URL | あき #-
2011/05/03 11:08 | edit

ん~ん、画像が大きいことはないのかニャ~。
オイラも昔、動かなくなったことがあったんだ。ファイルサイズが大きすぎて、それ以上、写真を載せられないようになったのニャ。ほんで、「チビすな!!」っていうファイルサイズ縮小ソフトをyahooで検索して無料でダウンロードしたら、今のように大きな写真でもOKになったのニャ。でも、オイラのパパはPC音痴だから当てにしないでニャ。ごめん!
精神的な応援☆

URL | モモ #MS6MO/rs
2011/05/03 13:07 | edit

あら??菊ちゃん、久しぶり~
福ちゃんと仲良く遊んでるね^^

FC2、ファイル容量の追加申請ってのがあったと思いますが??
もしくは、広告を容認すれば、ファイル容量増えるんじゃなかったっけ??

URL | ほんなあほな #-
2011/05/03 14:37 | edit

菊ちゃんと福ちゃんは兄弟だから仲良しはわかるけど
ジジちゃんやレオ兄とも仲良しっていいなぁ
みんなにゃんたま家の子みたい。
お休、みんなで海ですか?
何が連れたかな~
夕餉が楽しみ♪

URL | レオまま #-
2011/05/03 19:16 | edit

FC2は容量いくらまでアップできるのかしら。
gooは有料版使ってるので1000000MBと書いてありました。何ギガになるのだっけ。
やはりパートⅡしかないのでしょうか?

URL | シロち #-
2011/05/03 20:09 | edit

あ、ランキング押して初めて気が付きました。
猫ブログ村になってる!

URL | シロち #-
2011/05/03 20:11 | edit

ファイルの利用率…?
うーん、Fc2の問題なのか、パソコンの問題なのか。
(アップロードできないならFc2の可能性もあるかなーって…)
パソコンの問題ならCPUの調子が悪いんでしょうか?

ディナーの最中…って、あれ?1ニャン増えてるー!って思ったら菊ちゃんでしたか。
お泊りに来た親戚の子みたいな感じになってますねw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/03 21:56 | edit

あらあら!それは大変だ!
良い方法……役に立たなくてスマン!

ゴールデンウィークでにゃんたまさんちも賑やかなのね(*´∀`*)
並んでご飯姿が可愛いわ~.: *:( *´艸`).:゚+

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/03 22:06 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
のん福レオくんのお母さん
福桃さん
あきさん
モモちゃん
ほんなあほなさん
レオままさん
シロちさん
いけかなさん
ナツコ丸さん

いつもコメントありがとう。

画像が、アメブロから引っ越してきてそのまま!
以前は何も知らなくて、圧縮もしないままデカイ画像をアップしていたあたくし。
おまけに、ほぼ毎日4年間更新!!
いっぱいになるはずですね・・・($・・)/~~~
仕方ないです!!
いっぱいになったら、パート2を作るしかないようです。涙

みなさんお騒がせしてすみません・・・
ほんなさんのアドバイスで、みごとに復活できました。
ありがとう。

仲良しにゃんこでしょう。
菊ちゃんも家族同様ザマスよ・・・まったく違和感なし!

URL | にゃんたま #-
2011/05/06 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2033-497e06d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


