なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日  

こんにちは~今日は全国的に母の日日本のかぁちゃんに感謝の日ザマス!

2011.5.8 048

小にゃんたまからのプレゼント・・・

2011.5.8 049

毎年、ブリザードフラワー・・・ニャンズに破壊されないようパティー隣へ


全て小にゃんたまの手作りゆうげザマス


携帯からの方は見れないかも・・・ごめんなさいねぇ。

anigif2.gif

煮ものだってお魚料理だってOK、料理上手な娘ザマス

2011.5.8 020

にゃんずに母の日関係にゃぁ~~~ぃ

2011.5.8 011  なかよく、激しく遊び中

手前が菊ちゃんザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

2011.5.8 044 某、エロ方言ブロガーさんからのいただきもの

はぎ夫  「おぃ・・・さっそくやってみよ~や」

にゃん  「そ~やな」




にゃん  「え?ちょっとまってよぉ~!これ、猫のじゃねんじゃねん」

はぎ夫  「何か?人間用か?」

にゃん  「あれぇ~ちょっと・・・あぁ、ペット用ち書いちょるわ」

はぎ夫  「ほれみ~」

危ない危ない・・・人間様がいただくところだった(;一_一)

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


今日は今からお出かけさます・・・アデュ~~~~~~~ウ\(~o~)/
 

Posted on 09:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

料理上手な娘さん!いいですねぇ~にゃんたまさんの血を受け継いでますね!
お出かけ気をつけて行ってらっしゃい!^_^/

URL | ささら #-
2011/05/08 10:40 | edit

そいは

お料理上手は、母似でごじゃるね。
凄いごちそう。
マグロかなあ。
母の日だってこと忘れてた。
仏壇にお花買って来なくちゃ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/08 11:02 | edit

こにゃんたまさん、なかなかやりますニャ~。
プレゼントもお食事もォ~、エライ!
そういえば、最近、珍しい猫部門にもメキメキと力をつけてきたブログがあると注目していたんだけど、ニャンタマさんの別巻だったんだニャ。うふふ、今度覗いてみますニャン。
ところで、本日はMOMOポイント獲得の最終日ですニャ。今回の企画の感想を書けばもれなく5MOMOポイント進呈する太っ腹サービスなのニャ。それにオイラの凛々しいポーズも見れるから時間があったら是非遊びにきて感想コメント書いてちょうだいニャ。
ただし、今日は時間制限があって8日深夜12:00までのコメントで締め切りますのニャ。だから早めにお出でくださいニャ~、ヨロピクぅ。
招待状の応援☆

URL | モモ #xcBl4GRk
2011/05/08 11:26 | edit

母の日、そうそう、そうでしたねー。
実家の母には、帰省したときに花をあげたけれど、ダンナの方も花にしようかなー鉢植えの(園芸がすきなので^^)。
にゃんたまさんも、母としてプレゼントもらったんですね♪

最近はよく見ないとペット用かどうか分からなかったりしますからね。
外国からの留学生は、猫缶を人間用と思って食べたりすることもあるとか!?
(猫の写真がトレードマークだと思ってたらしい…)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/08 16:37 | edit

にゃんたまさんに似て、小にゃんたまちゃん、料理も上手い。
娘の手料理もステキなプレゼントだねぇ
そうそう、ペット用と人間用が紛らわしくて・・・
この前レジで、人間のおつまみかと思って食品と一緒に
袋に入れたら叱られちゃったよぉ(涙)

URL | レオまま #-
2011/05/08 20:33 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
福桃さん
モモちゃん
いけかなさん
レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

小さいころから、包丁を持ちたがり危なくてハラハラさせられましたが、このあたくしの大雑把でずぼらな性格が逆によかったのか?
どうにかなる?精神でやらせていたんです。
お料理大好き&センスが良い!
意外に私より何でも作ります。

私は母の日にはいつも花をプレゼントします。
今年は私が大好きなラベンダーを\(~o~)/

小にゃんたまはうちの猫たちが生花だと食べるのでと、ブリザードフラワーをくれます。
いつも綺麗なガラスの容器には行ったものをくれるので、パティーのお骨の周りはお花でいっぱい。
ありがたいです。
やっぱり娘は良いですね(^-^)

URL | にゃんたま #-
2011/05/11 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2039-84e33d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


