fc2ブログ

なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

くじゅう花公園  

こんにちは~今朝はすでに23.2度・・・昨日も暑かった(;一_一)


2011.5.9 030

くじゅう花公園へ行って来たザマス!

2011.5.8 062

高原の美味しい空気ときれいな花々

2011.5.8 067

色とりどりの花々に囲まれ、癒されたぁ~

♪BGM入りザマス・・・お気を付けくだされ~



小にゃんたま写真館、携帯からの方はこちら

なぜか、カメラマンのかぁちゃんばかりを追うちょっとマニアックなカメラマン



かぁちゃんの写真館、携帯からの方はこちら

かぁちゃんの写真館は別館四季ものがたりにて、近々公開予定!!
ちょっと珍しいチューリップや、珍しい花を見に来てね!

2011.5.5 021

今回もやらかした・・・ちょっとお間抜けな3人衆だよ~

2011.5.8 034

ぼくたち、仲良くいい子だったでしゅ!

2011.5.8 018

荒らしもやらず、大人しくお留守番できたでつ!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「あちかったなぁ~」

はぎ夫  「もぉ~疲れた」

小にゃ  「そんなたいして広くなかったし」

にゃん  「春日のばぁちゃんがそ~と~歩くとか言いよったけど、狭かったな」

汗をふきふき公園を出た3人、入り口で何気に公園内マップを見てびっくり($・・)/~~~

はぎ夫  「まだ、奥がそ~と~あるじゃねぇ~かぁ」

小にゃ  「まぢ?・・・ほんとや」

にゃん  「そう言えば、今が見ごろの芝桜もみてねぇ~しなぁ・・・」

小にゃ  「入場料600円も払って、半分もみてねぇ~し」

にゃん  「もったいねぇ~」

はぎ夫  「おかしいとおもぉ~た」

小にゃ  「もどる?」

にゃん  「もぉ~いい!暑ちぃ・・・歩けん!!6月にラベンダーでリベンジじゃ」

入り口で最初にもらったマップも見ず、またまた珍道中・・・芝桜を見れなかったのが心残りザマス

つ~か、笑えないねぇ~(;一_一) ハァ~

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



スポンサーサイト



Posted on 08:47 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

BGM入りの写真集素敵!にゃんたまさんってロングヘアーだったんですね^_^
半分も見てなかったとは・・・次は必ず奥まで制覇して来てくださいよぉ!

URL | ささら #-
2011/05/09 09:31 | edit

わ~、お花がいっぱい~。。
景色も良くて、気持ちの良さそうな所ですね♪
しかし、半分も見ていなかったとは残念(笑)
にゃんたま一家らしいです^^;
にゃんたまさんの後ろ姿、ダイエット必要ないですよ~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/05/09 09:35 | edit

にゃんたまさんなの?
キレイなロングヘアーのお嬢様な方☆
カメラを構えたポーズもバッチリ決まっていますね
お写真もとっても美しいし^^v
うち、花より団子な夫婦だから辛いわ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/05/09 09:59 | edit

もどったら

また1人500円ずつとられるんじゃ・・i-201

いつも思うけど、前も書いたち思うけど、にゃんたまさん細ぇっちゃ。
若ぇしダイエットいらんっちゃ!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/05/09 10:49 | edit

わぁーチューリップ!いいなぁ。
私もチューリップの写真撮りたいんですけど、なかなかないんですよねぇ~。
まだ撮ったことないです。
このテの公園って、広いですからねぇ。
芝桜はラベンダーでリベンジ?

レオちゃんのお口がにこ~っとなっててカワイイですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/09 12:17 | edit

昔、湯布院に行ったとき、久住にも行きたかったのに
行き損ねたのが悔やまれる~
壮大な景色に圧倒されます。気持よかっただろうな~
これだけ広いと、人混みに感じられないからいいね。
あははっ、やっぱり何かやらかすにゃんたま家
ラベンダーの頃のリベンジも楽しみ♪

そうそう、ダイエットなんてしなくていいやん
小にゃんたまちゃんと姉妹みたいだよ~☆

URL | レオまま #-
2011/05/09 14:06 | edit

わぁ~キレイ~~!お花だ~お花畑だ~!
見ているだけでも ものすごく癒される感じですっ!
しかし…広い園内、、奥行きがあったのですね。(≧∀≦)
次のラベンダーも楽しみにしています!^^

レオンくん。。実にイイお顔してますね。(=^ω^=)

リンクしてくださり、ありがとうございます。^^
アタクシの方もリンクさせて頂きました!
これから 末長いお付き合いをヨロシクお願いします!

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/05/09 16:30 | edit

くじゅう花公園は行ったことないんですよ~、私。
キレイだキレイだとは話に聞くし、テレビでもよく見るんですけどねぇ。あっ、緒方町のチューリップも綺麗ですよね。
それにしても・・・にゃんたまさん、スレンダー!&お若い!

URL | あんこ #-
2011/05/09 20:20 | edit

にゃんたまさんのカメラウーマン姿、かっこいいです!
花いっぱいの広い公園で、母の日を家族と過ごすのも素敵ですし、画像も素晴らしいです。

にゃんこの皆さんも、おとなしく留守番、偉かったですね。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/05/09 21:02 | edit

なんたる!
マップはちゃんと見ねば~!
ラベンダーでリベンジだ!(笑)

でもいろんな種類のカラフルな花が沢山あって良いねぇ(*´∀`*)

母の日は小にゃんたまちゃんからステキなモノをいただいたのね!
優しいえぇ子や………(/_<。).:゚+

アタシは東京土産の草餅と豆大福で誤摩化しちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/09 21:08 | edit

ねぇちゃんも疲れてる気配(^^;)


双子が交互でぐずるよ
疲れたよ… 芝桜で癒されたいよ~


花より団子のねぇちゃんが芝桜で癒されるわけがないよヾ(≧∇≦)〃

URL | サスケ #-
2011/05/09 21:28 | edit

美しいお花です。
くじゅう花公園 はお花の絨毯が敷き詰められているようですね。
動画の音楽がとってもエレガントで美しい映像にぴったりです。

URL | まつぼっくり #-
2011/05/09 23:56 | edit

カメラ構えてるの、娘さんかと思ってたら、にゃんたまさんでしたか? にゃんたまさん、若い~!!

私がここに行ったのは、2年くらい前でしょうか?4月だったけど、寒くて雪がチラついてた気がします。
これだけたくさんのお花みれたら、元気になれますね。

結構な広さありましたよ~。またリベンジしてください。

URL | kuroneko-somali #-
2011/05/10 00:03 | edit

パパ二日酔いでポチ逃げざますニャ。

URL | モモ #uP9uBTlw
2011/05/10 07:41 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
のん福レオくんのお母さん
ごんぶーさん
キッツさん
いけかなさん
レオままさん
ティティさん
あんこさん
クロpapaさん
ナツコ丸さん
サスケくん
まつぼっくりさん
K-Sちゃん

いつもコメントありがとうございます。

みなさ~~~~~~ん、誤解ザマスよ!
きっとこのコメント見て小にゃんたま笑ってます。
「かぁさんのどこが細いんだ」ってね!汗
決して痩せてませんから~
体脂肪32%ざますから!威張ってどうする。
つまり・・・脱ぐと凄いんです!ハイ

くじゅう花公園は綺麗でした~
おっさんが気ぜわしいのでこんなことになったのザマス!
今度は小にゃんたまと2人で、ゆっくり回りたいザマス。
おっさん、歩くの嫌いなんで困ります。

お花大好きなレオままさんなんかたまらないと思いますよ~
ガーデニンググッズも販売してるし、寄せ植えはハンギングなんか、参考になるかと。
次のラベンダーが楽しみザマス。

URL | にゃんたま #-
2011/05/11 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2040-4a28308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣