なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わらじぃの違法行為に抗議!  

こんにちは~朝から扇風機フル回転のにゃんたま地方・・・あづぃ~(;一_一)
浜岡原発の停止を受け、九電も電力不足に?!まだまだ節電に協力しなければザマスね!


2011.5.8 069

わらじぃ~ 庭でゴミを燃やすのは違法ですニャ~~~~~

2011.5.8 074

???しかとか?じじぃ          おぉ~ぃ!聞こえんのかぁ~~~ じじぃ

2011.5.8 070

けむいんじゃぁ~ や・め・れ~~~~~~~~~じじぃ~

2011.3.21 005

妖怪座敷わら爺・・・近所迷惑だぜ!じじぃ

我が家の原発、ますますフル稼働((+_+)) 汗
いつかご近所から苦情がきそうで気が気じゃない・・・聞く耳もたない困った年寄りザマス。

2011.3.30 008 ちょっと皆様~

ぼくたちはじじぃなんて言わない良い子たちですニャ!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「チョコがお前のな!」

にゃん  「なんでよ!あたしはイチゴのショートが良い」

はぎ夫  「お前いつもチョコがい~ちいよんやん」

にゃん  「今日はイチゴがい~んよ!」

はぎ夫  「おれ、こっち食いてぇ~」

にゃん  「ダメで!あたし」

母の日に「あたくしに」蟹蔵が買ってきたケーキをなんではぎ夫が一番に?

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


コメントのお返事が遅れております・・・すびません


Posted on 09:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

浜岡も止めることが決まって、ささら地方もろ影響を受けることになりました。まだまだほんと、節電して行かなきゃいけませんね。><;
ジジ君とセリフが合ってて面白い!!庭でゴミ焚くのは・・・汗

URL | ささら #-
2011/05/10 09:42 | edit

節電!!ことしの夏がおそろしいです(--;
うち、きのうの夜、クーラーを点けてしまいましたよ(ことしに入って2度め)w
で、朝、起きたら点けッパ^^;
そのくらい暑いんですよは言いわけになりませんよねw

ケーキでもめるなんてラブラブですニャ=^・^=

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/05/10 10:05 | edit

じじぃじじぃと

小さな声で(笑)
しかし庭でゴミを燃やされるとな~。
洗濯物とかも臭くなるし・・ご近所に怒られるかも~v-12

はぎ夫さん、父の日にイチゴショート買うてもらえ♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/05/10 12:21 | edit

そうそう、原発騒動が、まさか浜松まで広がるとは…。
そして九州も大変そうですね。
そういう大阪だって、50%近く原発でまかなっているらしいので(何かで読みましたが確証ナシ)、かなりヒトゴトじゃないです…。

え?庭でゴミ燃やし?それはニャンコじゃなくても超迷惑ですね(><)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/10 13:14 | edit

そうだよ。

誰の物かきちんとしといた方がいいよ。食べ物の恨みは・・・・って言うからね。
我が家でも、作るのは私、分けるのはEちゃんだよ。
怖いからね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/10 14:43 | edit

ジジちゃん、叫んでますねぇ
にゃんたまさんの心の声がジジちゃんに・・・(笑)
冬場の節電よりこれからの節電の方が私にはキツイなぁ
はぎ夫さん、母の日なんだからぁ(苦笑)

URL | レオまま #-
2011/05/10 19:11 | edit

おやおや。
はぎ夫さんたらそれはいかんよ!

蟹蔵くんが買って来てくれた「母の日」の!ケーキだもの、
選択権がある者は決まってるじゃない(笑)

庭でゴミを焼くのは~………(^_^;A

原発問題は本当に深刻だ。
節電は悪い事ではないからね、努力していこう!

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/10 22:16 | edit

ナゾのワラジィの正体は誰!?
にゃんたまさんは29MOMOポイント貯まってますニャ。
今日は賞品一覧を載せてますから遊びに来て応募してってくださいニャ。
招待状のポチ!

URL | モモ #9brEN6PU
2011/05/11 07:50 | edit

チョコとイチゴ、半分こすればいいのにww
で、父の日に、半分貰えば~^^/

ケーキを買ってきてくれる蟹蔵さんといい、
美味しい晩御飯を作ってくれるこにゃんたまさんといい、
素敵な母の日でしたね^^
お花公園も素敵だ!暑かったろうケド素敵だ!半分しか見れなかったようだけど、素敵だ♪

URL | ほんなあほな #-
2011/05/11 08:57 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
キッツさん
ごんぶーさん
いけかなさん
福桃さん
レオままさん
ナツコ丸さん
モモちゃん
ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

モモちゃん・・・わらじぃってのはね、はぎ夫の父親!
つまり、舅ざますね!爆
生息地域は座敷!なので「ざしきわらじぃ」ザマスよ。

このじぃさんがこまったじ~さんでして、平気で庭でゴミを燃やす!
それも、なんでんかんでん燃やすもので、臭い!
それこそ洗濯物なんて比のあたる南側に干せないざます!
いつゴミを燃やすかわからないので・・・
1年中、日の当らない北側に干してるあたくし!
まぁ、家族は仕方ないにしても、ご近所から苦情が来ないのが不思議。
何も言えないはぎ夫にも呆れますが・・・

まぁ、言っても聞かないので仕方ないですね。

これからの節電はきついなぁ~
暑いの嫌い苦手!ダイエットと思って汗をかくか?
冷夏であることを期待するしかないザマス!

URL | にゃんたま #-
2011/05/11 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2041-64b5141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


