なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新天地の攻防  跳んだ!!  

こんにちは~昨日までの暑さは?只今19度・・・体がこの温度差について行かんザマス。
そしてみなさん・・・今日はジェイソンな日『13日の金曜日』何かが起こる?


前へ進もう!

2011.5.11 006

勇気を出して!

2011.5.11 007

一歩・・・踏み出そう!

2011.5.11 008

福ちゃんの目の前で・・・黒猫は跳んだ!                 しゅごぉ

2011.5.11 009

        どんなもんじゃい!              ああぁ~~~~~~

2011.5.11 010

     ・・・・・・・・・                        ふ~~~~~~~~~ん

2011.5.11 011

吾輩の辞書に不可能と言うものはニャイ!


体重8キロ・・・華麗に跳んだ!ウィンドファンよよくぞ耐えた!!汗

しかし、レオ兄はジジのその行動をどう思ったのか?
ドラマはまだだ続く・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日は黄砂が降るちいいよるど」

にゃん  「げぇ」

はぎ夫  「おれら何ともねぇけど、お前どぉ~みょ~な病気持ちは大変やのぉ」

にゃん  「あたしら進化系ニンゲンはな!」

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


Posted on 09:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

やはり飛びましたか!ジジ君華麗に飛びましたねぇ!
しかしレオくんも黙っていなさそう・・・続き待ってます!
ところでにゃんたまさん、クロメって大分で取れる海草だそうですが美味いのですか??気になります~

URL | ささら #-
2011/05/13 10:40 | edit

みょ~な病気持ちっち

えれぇ言われ方(゚ーÅ)

ジジちゃん、よう跳んだな~!
ウインドファン大惨事にならんでよかったな・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/05/13 12:55 | edit

私も

進化しとらん。今年こそはと何年思ったかなあ。
まだ花粉症になってません。
これは、良いことだと思ってたのですが・・・

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/13 13:35 | edit

ジジさん、すご~いです!
レオさんの上を飛び越えたんでしょ?
福ちゃんもビックリしてアゼン、ボーゼンみたいね
続きが楽しみー♪^^♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/05/13 19:28 | edit

オォ!
ジジさん華麗にジャンプ!

その後のレオさんの反応……気になる.: *:( *´艸`).:゚+

日々の気温差が激しくて、身体がついていかんよねぇ……。
体調崩さんように気を付けて!

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/13 21:05 | edit

やればできる!
いや、能ある鷹は爪を隠してたんだよね?
ジジちゃんのジャンプ、レオ兄も福ちゃんも目が点?(笑)
黄砂も花粉症の人にはツライのかぁ・・・
私も、原始人に近いのか?遅れをとってます(汗)
ぐふふ~、続きが楽しみ♪

URL | レオまま #-
2011/05/13 21:12 | edit

おおお!黒ちゃんてば、華麗なジャンプですね!
レオちゃんもびっくりしてそう。
首そりかえっちゃってるしw
でも「ウィンドファンよよくぞ耐えた」に爆笑です。
そんな重いのかな?黒ちゃんwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/13 21:21 | edit

ジジちゃん、すばらしい!ジャンプ力!
8キロは立派ですね。
ウインドファン耐えましたね~。
ジジちゃんのお目目ってとっても表情があって大好きです。

URL | まつぼっくり #-
2011/05/13 23:05 | edit

ジジ君のジャンプも凄いけどな、
耐えたウインドファンを褒めてやりてぇわ。
うちの先代が元気なころは7キロ近くあったけん、
飛ぶとドスンドスン音がしよったで。
あの音聞くたびに「家が壊れるけんそげんこつすんな~!」ち、人間の方が吠えちょった。

そっちの山奥で育ったけん、
杉の花粉をめいっぱい吸ってきたけん、
進化はせんごたる。
関係ねぇけど、親知らずも全部生えたしな~。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/05/13 23:25 | edit

ええwwまだこの後にもドラマが??ww
ジジ様、レオ兄ぃを飛び越えるのは、100万年早かった・・・とか~?(^m^)

花粉は目・鼻が辛いけど、
黄砂は、思いっきり喉にくるわ^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/05/14 08:06 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
ごんぶーさん
福桃さん
キッツさん
ナツコ丸さん
レオままさん
いけかなさん
まつぼっくりさん
チビ太ママさん
ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

実はこのウィンドファン・・・2度ほど倒れたことが((+_+))
常に、にゃんこが飛び乗ってるんで 汗

なので、窓枠の外にはめ込んでいるザマス!がしかし、なにせかぁちゃんのしたこと・・・
いつ外れすか?気が気じゃないザマス。怖

このウィンドファン・・・かなりな年代物で、先代の頃から耐え続けて17年!
壊れることもなく毎年元気に働いてくれてるざます。
電気代の方は???だけどねぇ~
新しく買った物より良く冷えるし、音も静かなんざますよ!
こ~なりゃ20年は頑張っていただくざますか!

黄砂は最悪ざます!
喉が痛いし、喘息のように咳が出る。
放射性物質どころか、中国の恐ろしい公害くっつけて飛んで来るんザマスからぁ~
体にどんな悪影響を及ぼすか・・・恐ろしいザマス。

URL | にゃんたま #-
2011/05/14 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2044-5e1a7eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


