なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大どんでん返し!  

こんにちは~今日もよい天気・・・静かな朝を迎えたザマスが、にゃんたま家にまた波乱
大統領の成績表が大学から届き、「これでは卒業できない」とはぎ夫激怒

あたくしの、25年間の子育て全て・・・全否定(ー_ー)!!
バカな母親が育てた子供はバカだと言うことでしょうが、寂しいザマス。
まぁ、何か事が起こる度にそうなんですけどね、なんで耐えるんだ?あたし


2011.5.11 003

新天地を巡る戦い・・・

2011.5.11 009

一度は勝ち取ったか?のように見えた黒猫

2011.5.11 013

・・・・・長くは続かなかった

2011.5.11 023

福の神様登場・・・黒猫に悲劇が(;一_一)

2011.5.11 036

ニャハハァ~~~~~~~~~~~~~ァァァァ

2011.5.11 041

結局、新天地を勝ち取ったのは?KYでジャイアンな福ちゃんザマス!


漁夫の利

いけかなさんのコメントにはびっくりしたザマス(~_~;)


妻夫の会話ザマス☆彡

いつものような喧嘩をしたわけでもないけれど、冷戦状態でもないけれど・・・
会話なし!
こんなあたしだって、時には虚しくて消えてしまいたいと思うこともある。
ただ・・・この3にゃんずを置いてはいけないから。だからね  涙


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



Posted on 08:57 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

んだね

どんな辛い時でも、猫達を置いて行くことはできないから、踏みとどまる。結果、猫達に助けられるってことを繰り返している。
でも大統領心配ですね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/16 09:17 | edit

うちもきのうからロクにくちをきいていません^^;
男のヒトって具合が悪くなるとムスっとするんですよww
て、ことで
短コメ、読み逃げ、ポチ逃げ
いつもスミマセン(__;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/05/16 09:34 | edit

成績…いやぁ私なんか思い出したくもないような…。
大統領さんも、何とかなりますよ。。。多分w

え?私のコメント?と思ったら、福ちゃん、ちゃっかり占領しちゃったんですねー。
これって予想当たったとか?(まさかねーww)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/16 12:31 | edit

大学にも成績表ってあるんですね・・・><
しかも自分が持ってれば見せないでおいて、自分自身が悩んで苦しんで後悔すればいいだけの話。こんなことにはならないのに・・・大学から送ってくるとは・・・驚きました。
はぎ夫さんもにゃんたまさんに怒らないで大統領に怒ったらええのに・・・

URL | ささら #-
2011/05/16 12:48 | edit

しーちゃんが私似なだけでしーちゃんがグズればお前そっくりとばーちゃんが言う((T_T)) 私一人じゃ子供は作れないんですけど… しーちゃん、顔は似てても性格は似ないでね!ばーちゃんととぉちゃんの背中を見て育つんだよ!

URL | あき #-
2011/05/16 20:28 | edit

えー、最後はやっぱりジジちゃんが譲ってあげたんだぁ
今度ばっかりはボスになれたと思ったのになぁ
まっ、そこがジジちゃんの良いとこよね?
大学の成績表って親に送るんだね、ビックリ!
小さな子供じゃないんだから、にゃんたまさんを責めたってねぇ・・・
うちも都合悪くなったら、怒鳴るだけ怒鳴って黙る(涙)
でもね、大統領君、自力でがんばると思うよ。
私は、信じてる。にゃんたまさんの子供だもん

URL | レオまま #-
2011/05/16 22:26 | edit

大学の成績は、何とか卒業できる程度でいいのだけど・・
大統領君は何をしていたのかな~??
無事に卒業できるといいね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/05/16 22:35 | edit

あらま、結局福ちゃんの一人勝ちか(笑)

大統領くん……無事卒業できると良いが……。
きっと大丈夫だよ!

しゃべりたくない時はしゃべらない!
そんな事もある~!

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/16 23:12 | edit

息子さん、頑張ってらっしゃるじゃないですか?
それに、とっても親思いの息子さんだし。

早く仲直りしてくださいね。
18日は記念日なんですから、喧嘩してたら寂しいですよ。

URL | kuroneko-somali #-
2011/05/17 00:45 | edit

福ちゃんの辞書には、棚ぼたって言葉は、確実にあるな^^v

大統領さん、自分の成績が家族の存亡にかかってるぞ~
がんばれ~~^^/
で、親父様も共同責任者なんだからさぁ~--;;

URL | ほんなあほな #-
2011/05/17 05:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/17 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2048-b80770ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


