なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子のわび状  

こんばんは~こんな時間の更新になってしまったザマス(ー_ー)!!
色々ありすぎて、つかれた・・・


2011.5.22 007

大統領は、はぎ夫に2時間半・・・正座でお説教を受けたそうザマス。
あたくしが仕事でいなかったので、やり取りは定かではない
が・・・1枚のわび状が残されていた。
綺麗な字で書かれたわび状、「こんなに字が上手だったかしら?」第一印象
後は涙で滲んでしまった・・・

土曜の午前中は、埼玉へ出かけた蟹蔵からも、小にゃんたまからも「どうなった?」と
電話がかかってきた。
小にゃんたまに聞けば・・・家へ帰ってくる前、兄弟3人会っていたそうだ。
みんな、大統領のことを心配していた。
いざとなったらやっぱり兄弟だ!
子どもたちの優しさに救われた気がした・・・
家族みんなが心配し、応援し、支えているんだ・・・
そのことをいつも忘れないで、頑張ってほしい。

2011.5.22 052

大統領が帰った午後から・・・気晴らしに小にゃんたまと2人海へ

2011.5.22 062

ボ~っと波を見つめているのも良し

2011.5.22 116

2人で貝殻を拾うのも良し

2011.5.22 126

小さな花々・・・

2011.5.22 121

何気に癒される\(~o~)/

なんだか少し気が晴れた(*^_^*)

海では素敵な出会い、と思わぬドラマがあった!
こちらはまた・・・ご紹介するザマス。

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)







Posted on 18:22 [edit]

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは~
猫ちゃん達
みんなまったりとしてますな^^
小さい花きれいですね。
こっちもいやされるきがします。

URL | ティーカップ #-
2011/05/22 18:32 | edit

良い家族、良い兄弟だ…(/_<。).:゚+

家族・兄弟が支えあっていれば大丈夫よ!

母と娘で海っつうのも良いねぇ。

あ、今気付いた。
今年の夏は、震災のせいで家の近所の海はどこも
行けんかもしれん………。

いや、海ほとんど行かないんだけどさ(^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/22 20:42 | edit

兄弟って、いいね!
パティーちゃんがつなぎ止めてくれた絆、しっかり繋がってる
蟹蔵くんも今までの経験がしっかり勉強になってたんだよ、いい兄ちゃんだ。
海、この時期の海はなんだか癒されるね
久しく海なんて行ってないけど、行ってみたくなりました。

URL | レオまま #-
2011/05/22 21:26 | edit

詫び状を書いた大統領君も
そうやってさらに成長していくのでしょうね。。
兄弟の仲が良くて、何よりではないですか。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/05/22 22:00 | edit

やっぱり兄弟ですね。大きくなっても親を心配し、兄弟を想い合う。
にゃんたまさんの子供さんは、みんな優しい子達だと思いますよ。

海は癒されますね。
私も仕事とかで落ち込んだときは、恋人に海に連れて行ってもらいます。ず~っと黙ったまま海をみてるだけで癒されます。

URL | kuroneko-somali #-
2011/05/22 22:25 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ティーカップさん
ナツコ丸さん
レオままさん
のん福レオくんのお母さん
K-Sちゃん

いつもコメントありがとうございます。

面白いですね…
親の前では「あいつがどうだ」の「こいつがどうだ」の言ってる兄弟ですが、いざとなったら団結してる。
埼玉へ行く当日、蟹蔵も小にゃんたまの所へ立ち寄り、大統領に何らや色々と話をしていたそうですが、時折声を荒げることもあったらしい。
昨日は小にゃんたま・・・「大統領はやっぱり眠れんかったみたいで、2人でゲームをしたけど気が入らなかったみたい!あ~ねむい」と姉は姉なりに気を使い弟に付き合っていたんだと思いました。
これから先、それぞれにパートナーができ、家族が増えても兄弟はいつまでも仲良くしてほしいと願う母です。

海は気持ちよかったですよ。
「この海がエネルギーを得るとあんな恐ろしことになるのか?」と震災のことを思うと怖くなりました。
佐賀関はリアス式海岸、津波が来たらより一層被害が大きくなります。
いつまでも穏やかな海であってほしいですね~

URL | にゃんたま #-
2011/05/23 08:34 | edit

福桃

仲の良い兄弟は、他人の私から見てもほっとするんだから、親なら最高さ。この兄弟愛が、にゃんたま家の家宝だ。
長い人生いろいろあるさ、ちょっと回り道.

海に一緒に行って、なごめる娘がいる、それだけでもにゃんたまさん、幸せだよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/23 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/23 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2054-a4554ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


