なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぁちゃんが大変なことに・・・  

こんにちは~今日明日と連休ザマス・・・ホホホッと喜びたいところが雨
おまけに肌寒く、今も8キロの黒猫膝の中!身動きが取れないザマス。
買い物へも行けず、困ったものザマス(ー_ー)!!


2011.5.22 016

かぁちゃんはお酒やめたんだってニャ!

2011.5.22 001

あり得ニャ~~~~~~ぃ

2011.5.8 018

天変地異・異常気象・アルマゲドン・・・・・不吉の前兆だニャ???

どんだけ失礼な猫たちなんザマスか(;一_一)
しかし、何気に酒をやめることになったのか?ってか、ホントにそ~なの?あたし

実はダイエットも兼ねて毎晩欠かさない晩酌を、週1~2にしていたあたくし。
自分ではね・・・これが、はぎ夫の目にどう映っていたのか知らないザマスが~
大統領に・・・
「おかんはお前のせいで酒をやめた」と言ったらしい。

いやぁ~ん($・・)/~~

辞めてないって~

しかし、こんなことになったら?飲みたくても飲まれんやぁ~ん 涙


おまけ(=^・^=)

2011.5.22 021

こにゃいでぇ~シャ~~~~~~~~~~~~ッ

海で出会った子、美猫さんザマスが半径2メートル以内に近づくとシャー(~_~;)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「背中がかいぃ」

にゃん  ・・・・・・・・・・聴いて聞かぬふり

はぎ夫  「なんか、棒がねぇ~かのぉ?」

にゃん  「ジジに掻いてもらえばぁ?」掻いてさしあげましょうかと言わないあたし

はぎ夫  「おかしい!2.3日前から同じ所がかい~んよ」

にゃん  「何かできちょんのやね~ん」

はぎ夫  「そげなはずはねぇ~」

にゃん  「風呂場にパンパンに血を吸った蚊がおったけど、蚊に食われたかぁ」

はぎ夫  「ちょっと見て~ん」

にゃん  「どれどれ・・・あぁ、食われちょんわ!ムヒでもつけときよ」

痒いところに手も届かないはぎ夫に、薬を塗ってあげない無情なあたくし。爆


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

え~、本当にお酒やめるの~??
お酒のない人生なんて、ちょっぴり寂しくないですか~^^;
いつかお会いした時に、一緒にお酒飲めなかったら寂しいわ~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/05/24 09:10 | edit

にゃんたまさん
お忙しいのにいつもやさしいコメをありがとうございます☆

そちらも雨降り・・・
うち方面も雨降りで冷えます(外気温10度くらい)
父がガタブルになってヒーターを入れていますよ^^;
最後のねこさんは外猫さんだったんですね
ジジさまはおっとりしたお顔なのに
どうしたのかとおもってしまいましたww

PS:にゃんたまさん
お忙しいでしょうからコメはどうぞ、おかまいなくです~^^v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/05/24 10:19 | edit

ええっ

そんな-裏切り者-(笑)
私も少しは減らしてみるかな・・酒も体重も減らしたい!
おっきいおじさんはしょっちゅう背中かいてくれ!っち言うで。
洗いよらんのやねーやろか。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/05/24 10:30 | edit

あはは!でもにゃんたまさんの禁酒が、案外いい方向に向かったりして?
もう、当分こっそり飲むしかないですよねw

私も体重が!体重がぁ!!
立ち仕事なのに、何で減らないかなーって思ったらその分食べているからなのか!?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/05/24 10:39 | edit

なんでそうなっちゃうの~笑
こっそり飲んじゃいましょう!これから美味しい季節ですからね!
こちらは今超快晴です。今朝雨だったのに~

URL | ささら #-
2011/05/24 12:10 | edit

あらww親父様の計画、策略かしら??
今からが、ビールの美味しい季節なのに~

この際だから、親父様に止めて欲しい事、
大統領さんに断言しちゃったりしてww

URL | ほんなあほな #-
2011/05/24 13:15 | edit

んなこともあるさ。

意地悪したくなることもあるさ。
特に、旦那の場合はね。

であった黒猫さん、綺麗だね。どこかの飼い猫だったらいいなあ。

URL | 福桃 #-
2011/05/24 13:40 | edit

いやいや、酒は百薬の長だって!
飲みすぎはいかんけど・・・適量は飲むべきだって!
節電のこの夏、ビールなしでは辛いですよぉ~~。
大統領くんは真実を知らないことにしておいて(^^)

URL | あんこ #-
2011/05/24 18:57 | edit

うぷっ…うぷぷ…(≧w≦)
良い良い。ムヒくらい自分で塗らせれば。(≧∀≦)
アタシなら、見て。って言われた瞬間に、あ。トイレ~。って言って逃げるかも。ハハハハハ~!

実はアタクシも今、ダイエットを兼ねて禁酒してます…
もうそろそろ禁断症状が出そうです。
飲む時は教えてね。一緒に、乾杯しましょ~!

お口が開いてるショットが大好物なアタクシは、
福ちゃんでデレデレ。最後の黒猫さんで、またデレデレ。
顔の筋肉やばし!

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/05/24 20:04 | edit

大変ご無沙汰しました~。

え?
晩酌やめたん?
大丈夫かえ?
まあな、週に1~2回っちゃ、一番身体に
良い飲み方やきな。せっかくやでこのペースで
続けた方がいいでぇ~。


ふふふ、夫婦の会話
我が家のをこちらで
再現してもろうたような感じやわ(笑)

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/05/24 20:15 | edit

お酒、辞めたことになってんの~?(笑)
はぎ夫さんのことだから、また「飲め」って
買ってきてくれるかもしれんよ~
それくらいの意地悪、たまにはいいやん(笑)
野性味あふれる黒猫さんだね~
うちに来たころの師匠みたいだ・・・

URL | レオまま #-
2011/05/24 21:31 | edit

お酒か~。
アタシ普段は全然飲まないからあれだけど、
飲みたい時に飲んだらいいのでは~?とか
言ったらダメ?(笑)

タバコを辞める気がないアタクシは、
嗜好品に寛容だよ(笑)

風呂場に蚊がいるってスゴいな!
普通いなくない?!
はぎ夫さんが犠牲に……(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/24 22:46 | edit

えぇーーーっ!?
お酒って飲まない人がいるのぉ??
オイラのパパもママも毎日じゃないけど飲んでるから、人間は全員お酒を飲むのかと思ってたのニャ。オヒョ!
しかし、最後のシャーは迫力がありますニャ~。
応援☆

URL | モモ #MS6MO/rs
2011/05/24 23:46 | edit

☆ありがとうお返事です☆

のん福レオくんのお母さん
キッツさん
ごんぶーさん
いけかなさん
ささらさん
ほんなあほなさん
福桃さん
あんこさん
ティティさん
チビ太ママさん
レオままさん
ナツコ丸さん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

そ~~~~~~なんっすよぉ(;一_一)
一言も「辞めた」なんで言ってないのにぃ~
おっさん勝手に思い込んでいるようで・・・
困ったことザマス!
そろそろ禁断症状出始めてるザマスよぉ~
おっさんは、タバコを辞めるそうざますが、さて?

ただね・・・「ボス」さんにいただいたワインは大統領が卒業した日に開けようと決めてるんで、しまってるんザマスがね。

あたくし、願掛けってのは苦手なんザマスが・・・飲んでしまったら?大統領が卒業できなくなるような?
そんな気がして・・・怖くて飲めないザマス。
でも飲みたい・・・あ~~~~~~どうなるの?

夕べも、背中がかゆいらしく、コロコロの柄で掻いていたはぎ夫、ぎっくり腰で背中に手も回らないようザマスが、それでも「掻こうか?」なんて言わないあたくし・・・鬼ザマス!

URL | にゃんたま #-
2011/05/25 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2056-fb8e9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


