なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コダマでしょうか?  

こんにちは~どんよりと雲ってやる気を喪失させる今日この頃・・・
スカッと晴れませんかねぇ?



こんな日の猫は?


「デブ」って言ったら

2011.3.5 012

「デブ」ってこたえる



「牛」って言ったら

2011.4.27 024

「猫」ってこたえる


コダマ(小玉)でしょうか?

2011.4.11 005

オカマ(玉なし)です!

2011.4.27 090

金子みすずさん・・・ゴミンニャサイ(;一_一)


妻夫の会話ザマス☆彡


ジジの頭にシールを張り、パニくるジジを見て大うけのはぎ夫・・・

はぎ夫  「なんかあるんじゃろぉ~か?」

にゃん  「違和感あるにきまっちょんやろ?毛先まで神経がいっちょるんよ」

はぎ夫  「じゃろぉ~なぁ~」

にゃん  「ホントつまらん事しかせんな!あんたの頭に貼り付けちゃろっか?」

はぎ夫  「そ~なんかぇ?ジジちゃん」

懲りないおっさん、この後福に!頭にシールを貼られた福は大暴走(ー_ー)!!

はぎ夫  「レオちゃん、あんたもやってほし~んかぃ」

レオの頭にシールを貼ろうなんて、おっさん10年早い・・・悲劇が起きた

はぎ夫  「あたぁ~~~~~~~」

にゃん  「罰じゃ」

猫にいたずらをした天罰・・・おっさんの治りかけたぎっくり腰が再び


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





Posted on 09:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

はぎ夫さん

酔っ払っちょんのかえ・・?
おっさんちゅうのは猫見るといたずらしたくなるもんかね?
必ず天罰が下るにーから(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/05/31 09:56 | edit

ミルクと言えばミルクと言う
うんちと言えばうんちと言う
ちっこと言えばちっこと言う

こだまですか?
いいえ… 双子です(ToT)

URL | しーちゃん はーちゃん #-
2011/05/31 09:57 | edit

TAMAにタマをかけたところが
とってもあざやかーなにゃんたまさん♪
わたしなんて玉座くらいしかでてこないし^^;

あーぁあ
はぎ夫様、福さんにやっちゃいましたかー☆
わたしはむかし、ねこのシッポに輪ゴムを巻いて
それがガッチリ喰い込んで・・コレ以上は言えません!
一生の不覚だとおもってるから^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/05/31 10:20 | edit

親父様に因果応報・・・って言葉を贈るわww
親父様、頭にガムテ、貼られるよ~^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/05/31 13:32 | edit

駄目よ

調子に乗りすぎちゃあ、だめなのよ。
はぎ夫さん、分かったかなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/05/31 14:14 | edit

あぁ…やはり、猫の神様はいらっしゃるし、よく見てるのね~。
はぎ夫さん、これに懲りて、もうこんな事はしないように…お大事に。(*-∀-*)

福ちゃん、黄色のお洋服がとってもお似合いね。^^
振り向き気味のお顔なんて、うちの爺さまにそっくりよ~。
そのへそ天画像があれば、金子先生もお許しになってくれるでしょう!
それぐらい、カワユイ!!!

URL | ティティ #kfRo0M1I
2011/05/31 20:08 | edit

きゃはは~、ナイスなオチに拍手です(笑)
レオはコロコロが大好きだけど、同じような感触の
ガムテープは大嫌い
なにがちがうんでしょうね?
ほんなさんのコメントにこれまた、拍手!
はぎ夫さんも頭に貼られたら、致命傷になるよ~
あっ、すみません
私が調子に乗りすぎました、ごめんなさいです^^

URL | レオまま #-
2011/05/31 20:09 | edit

フフ。
金子みすずも喜んでるよ(笑)

はぎ夫さん……
自業自得ねぇ~(^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2011/05/31 21:03 | edit

オヒョヒョ!
下ネタ&オヤジギャグ!?
にゃんたまワールド全開ですニャ。
あっぱれぇーーーの応援☆

URL | モモ #wfC6SMes
2011/06/01 07:04 | edit

ごんぶーさん
しーちゃん はーちゃん
キッツさん
ほんなあほなさん
福桃さん
ティティさん
レオままさん
ナツコ丸さん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

おっさんは酔ってなんかいません!
酔ってなくても「酔っている」と以前にも言われたことのあるおっさんザマス!爆
もぉ~ホントにつまらんことをするおっさんザマス。
猫はいい迷惑・・・
ジジは特に可哀そうだった!
あれ、ちょっと凶暴な猫だったら?
おっさんの手、一度ズタズタにしてやったら懲りるのにねぇ。
さすがに・・・レオの額に貼ることはできなかった!
さすがレオリー先生ざます!あっぱれ\(~o~)/

神様はちゃんといらっしゃるのザマス!
にゃんずに悪戯をしたおっさんに罰が下ったザマス!

URL |  #-
2011/06/01 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2063-30906b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


