なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜の怪  

こんにちは~天気予報は曇りのち晴れ、空は薄暗くおまけにカエルまで鳴き出した。
ホントに晴れるの?



く~る~きっとくる~♪


2011.5.31 006

きた・・・

2011.5.31 017

???

2011.5.31 027

行った!

2011.5.31 013

今夜も聞こえたでしゅニャ・・・



そう!毎晩12時過ぎ・・・どこからともなく聞こえてくる不気味な声

演歌のようで演歌じゃない!

詩吟のようで詩吟じゃない!

お経を唱えるような?

ご詠歌と言うやつザマスか?

そう言えば、以前昼間に遭遇していたおじさんだ・・・

ジャージ姿で何か知らない歌のようなものを口ずさみながら速足で歩いていた!

間違いない!!

でも何気に毎晩夜中12時過ぎに?

し~んと静まり返った深夜、ご詠歌と足音・・・不気味ザマス(ー_ー)!!


妻夫の会話ザマス☆彡

久々にサンプラザ中野君の歌声を聞いた・・・

はぎ夫  「中野サンプラザ下手やし」

にゃん  「サンプラザ中野やし」

まぁ、同じようなもの?ザマスけど・・・「くん」って初めからついてた?

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)







Posted on 08:43 [edit]

category: 謎?

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

深夜に得体の知れないおっさんのご詠歌?!!
それってかなり不気味悪い(--
迷惑条例でしたっけ?
訴えちゃえば?
でも見返りがってことも考えられるわね・・
ほら、族みたいに・・
レオさん、それでシッポがぼんぼこりんになっているのね
かわいそうに・・><、

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/01 09:22 | edit

深夜にご詠歌~
かなり不気味な話ですね^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/06/01 09:58 | edit

昼は

暑いから夜中にウォーキング?
ウォークマンかなんかしてて自分では歌ってることに気づいちょらんとか・・?
もしくは誰かを呪いよんのか!?

サンプラザ中野っちイケメン?
ヒロシの方がうまかった。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/01 10:25 | edit

ふふふ・・

はぎ夫さんキュートだねえ。
めんこい。

ご詠歌真夜中に歌いながら歩くなんて、不気味だ。
頭壊れてるんじゃない?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/06/01 10:46 | edit

え?夜中にご詠歌?
それはちょっと不気味ですね。
やっぱり春は変な人が出没するのかしら?

↓こだまでしょうか、いいえオカマです
に爆笑です。上手い!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/01 12:46 | edit

かぁちゃんはそれは徘徊だよと言ってた
けど、かぁちゃんが入院中僕たちが腹に入ってるとき消灯後に院内を徘徊してたんだよ~看護婦に見つかって『眠れないから徘徊中です』って聞こえたもん


ち、違うよ!とぉちゃんが消灯後に面会に来たから迷惑がかからないとこで話してただけだよ


かぁちゃんが徘徊癖があるので僕たちが現在、夜行性なんです(*^.^*)

URL | 双子 しー はー #-
2011/06/01 13:03 | edit

御詠歌・・・それは夜中には聴きたくない!

え??「君」までが芸名になったの??
字画の問題かしら??
でも、「君」って歳でも^^;;ww

URL | ほんなあほな #-
2011/06/01 13:17 | edit

夜中のご詠歌は不気味だろうね~
しかし、昼間でもウオーキングには向かない選曲だわ
プププッ、はぎ夫さん、相変わらず・・・

URL | レオまま #-
2011/06/01 21:36 | edit

中野サンプラザじゃ会館だし(笑)
そして「くん」はついてなかったけど、
今は「サンプラザ中野くん」なわけ?

しかしそのおじさん、怖いな……。

URL | ナツコ丸 #-
2011/06/01 22:16 | edit


ご詠歌ち、何かい?
と、人に聞く前にちゃーーんと調べてみたんよ。

仏教の5・7・5をどうとかこうとか
やっぱ、お経の親戚みたいなもんやろうな。
それが夜中に聞こえてくるっちゃ
そら、ありがたいよりも不気味やで~。

にゃんこにも不気味なんやろな~
実家のアホ犬軍団は千鳥足で歩く酔っ払いに
一斉攻撃で吠えまくっちょったわ。
あの歩くリズムが一定しちょらんのが
怪しいらしいで。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/06/01 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2064-9f2a202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


