なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンクロナイズドスイミン  ぐぅ~  

こんにちは~朝から23.5度・・・梅雨入りまだなにゃんたま地方、ど~なってんの?


2011.6.1 002

朝から一生懸命なふくちゃんです!

2011.6.1 006

後ろのゴミ袋は見ニャイで((+_+))

2011.6.1 014

おいらの出番ニャかぁ?

2011.6.1 015

さすが組長・・・喧嘩の仲裁もや・り・ま・ふ???

2011.6.1 016

・・・・・・・・・・寝た(~_~;)



喧嘩の仲裁?いらないザマス・・・



2011.5.31 001

シンクロナイズずずっと睡眠(~_~;)

ホントに仲良しなジジレオ福なのです\(~o~)/


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「どんどん毛が抜くる」

にゃん  ・・・・・・・・・

はぎ夫  「困まんのぉ~もぉ~坊主にせな悪りぃ~か?」

にゃん  「できんくせに」

毎度のセリフに・・・イラッと来て吐き捨てたザマス!

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)






Posted on 08:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

あわわー^^;
にゃんたまさんのタイトル、スバラシー☆
早々のコメをありがとうございます
目薬をつけたら目がシビルビバ(;;
知り合いのヒトだけどおつむが気になって
ぼーず刈りにしたらほよ~っと生えてきたそうよ・・
では、シツレイ(尻切れトンボなコメを許して^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/02 10:30 | edit

猫も

ケンカするんもあちぃでやっとられんわな。
梅雨入り・・いったいいつ?

はぎ夫さん、今度の散髪の時手が滑ったふりして、
ずるっと刈っちゃってん。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/02 13:37 | edit

え?ソッチはまだ、入梅して無いんですか?!
コッチは、ず~~っとシトシトしてて、寒いです;;

こんな日は、仲良く寝てるに限るわね~

家のおっちゃんも、抜け毛が多いっていって、
先月、坊主にしたよwwラクだって^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/06/02 16:09 | edit

あらあら、レオちゃんと福ちゃんのケンカに仲裁はいらなかったみたいですねー。
ジジちゃん、せっかく来たのに残念~。

髪の毛…抜けてくるとかなりショックみたいですね。
坊主…いや、スキンヘッドもカッコイイかも?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/02 19:09 | edit

のっしのっしと登場のジジちゃん、迫力あるなぁ
しかし、出番が無かった(笑)
だよね~、みんないつも仲良しだから仲裁なんて必要ないもんね
意外と短髪にしてもはぎ夫さん、似合うんじゃないかなぁ
うちみたいなイガグリ頭も散髪が楽でいいよ(笑)

URL | レオまま #-
2011/06/02 20:06 | edit

喧嘩の仲裁はいらないなんて、スゴイ!!
ウチは、女子たちの喧嘩には、絶対にアタシ自身が仲裁に入ってますよ~。
男の子同士は、男らしくさっぱりしているのかな?^^
シンクロして寝ているレオくん&福ちゃんも、カワイイ~。^^
23度じゃ、少々暑い感じ?寝るに限るざます!(*-∀-*)

ヤバイわ。数年前の我が家の会話みたい。
今、ウチの旦那さんは、すっかりスポーツ刈りで、
抜け毛、ほぼストップしましたよ~。^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/06/02 20:24 | edit

ケンカしても、仲が良いから猫団子にもなっちゃうし、グルーミングだってしちゃう。
ジジちゃんは、そこにいるだけで仲裁になっちゃいそうですけどね。

URL | kuroneko-somali #-
2011/06/02 23:00 | edit

シンクロで睡眠してたのね(笑)
ネコが仲良く寝ている姿は
心和んで良いよねぇ(*´∀`*)

しかしそっちはそんなに暑いの?
こっちは寒いよ……(/_<。).:゚+

毎度の同じセリフには、たまには
バッサリ言ってやらんといかんね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/06/02 23:48 | edit

僕、生後1ヶ月だけど… 毛が薄いよ(TT)
このまま生えて来ないのかな?

URL | はーちゃん #-
2011/06/03 06:23 | edit

ニャるほどぉ~!「睡眠グー」な訳ですニャ!!
にゃんたまさんって冴えてるぅ~v-10
参りましたぁ~の応援☆

URL | モモ #9brEN6PU
2011/06/03 07:36 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
ほんなあほなさん
ごんぶーさん
いけかなさん
レオままさん
ティティさん
K-Sちゃん
ナツコ丸さん
はーちゃん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

なぜか?梅雨入りしないにゃんたま地方・・・
もしや?
梅雨がないまま夏になったりして(~_~;)
何年か前にもこんな年があったのですよ~
猛暑だったなぁ~ あぁ嫌だ。

おっさんの髪の毛ははっきし言って「ハゲ」です!
でも、たぶん・・・
どんな年寄りになっても「坊主」にはしないでしょう。
あ~は言っても「できない」と踏んでるあたくしザマス。
ホント・・・・・見てるとイラつくザマス!

URL | にゃんたま #-
2011/06/04 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2065-9a817974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


