なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパークールビズって?  

こんにちは~菅さんの続投が決まりましたが、小沢氏には呆れましたなぁ~
欠席って何?「タマ」ついてんのか?松木は男になって見事に散った・・・
ポポポ鳩ポッポ「うそはいけません」って、あんたも引退するって言わなかったかなぁ?
しかし、そんなことやってる場合か?どいつもこいつも腹が立つザマス!



2011.6.1 030

ニャニャ・・・スーパークールビズってにゃに?

2011.6.1 059

レオ兄・・・知らにゃいのぉ?

2011.6.1 068

つべこべ言わずさっさと説明するでしゅ!

2011.5.28 002

う~~~~~~ん、もったいニャイからや~めたぁ~

何がもったいないのか?

しかし、いくらスーパークールビズとは言え、おっさんのタンクトップ姿って?
役所にずらりと「山下清」 汗

2011.5.15 039

ちょっと奥さん聞いてくださいニャ~ 毎度の使い回し写真でm(__)m

かぁちゃんったら、「かりゆし」が人の名前だと思っていたですニャァ~

2011.5.15 038

はずかし~ったらありゃしニャイ!!

恥ずかしながら・・・事実ザマス!
昨日まであたくし、「かりゆし」が沖縄の方の名字だと思っていたザマス(ー_ー)!!

2011.6.3 003

ドンマイ!かぁちゃん・・・俺たち猫にはスーパークールビズなんて関係ニャイね!

そ~だよ!レオは良い子ザマス\(~o~)/


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「コルセットで締めあげすぎて飯が食えん」

にゃん  「それ・・・いけんやろぉ」

と言いつつ密かに「やってみよっかなぁ」と考え中のあたくしザマス!痩せられるかも?

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





Posted on 08:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

昨日の国会ニュース、呆れ果てたわ。
国民をないがしろにし過ぎだっちゅうの。
ほんと、うましかばっかりね~政治屋さんって!

おっさんのタンクトップは^^;;;
あれは、シュッとした小麦色の綺麗な筋肉の方が似合うもんですよ~

URL | ほんなあほな #-
2011/06/03 11:08 | edit

今それどこじゃねいだろ!って感じですよね~
ん?かりゆしって服でしたっけ?沖縄の??
おっさんのタンクトップ姿・・・麦わらかぶっておにぎり食って欲しいざます!

URL | ささら #-
2011/06/03 11:33 | edit

え?

え?
それ・・私もやってみようかしら・・腰痛もようなって一石二鳥??

ウルトラクールビズとかハイパークールビズとかもあるらしいよ。
(TV局によって呼び名が違う)
ランニングに短パンにゴム草履OKの会社が写ってた・・
背中に傘しょっておにぎり持てっちゅーの。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/03 13:49 | edit

そうなんです

ぐーっと閉めつけろと、食べられなくなるんざんす。
でも気持ちも悪くなるんざんす。
だから、やめた。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/06/03 14:11 | edit

きょうのにゃんたまさん方面のお猫様
笑わせていただきましたよ(なんとまあ、シツレイな^^;
ジジさんの漆黒のお洋服、ステキ☆
にしても福ちゃん、かわいいお顔で笑いすぎよ♪
ヘソ天が決まったレオさん、ちっちゃく見えるけど
気のせいかしら?
スーパークールビズのTシャツ、号が買いましたよ
どってことはないみたい^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/03 16:33 | edit

あー、私も小沢さんには失望しました。
一体何考えているんでしょうねー。
もう国会議員って、変なのばっかり。

クールビズ、猫も毛が生え変わるから、天然クールビズって感じ?
かりゆしさん、、、どんな字かな?wwでもホントにいそう~!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/03 20:04 | edit

阪神大震災の時、トンちゃんが相当責められたけど・・・今のおバカちゃんな輩に比べたら数段マシな人だったと今になって思う。ホントもうこれ以上国民を失望させないでよ!

クールビズ、お上から「ああしろ!こうしろ!」と言われる問題じゃなくって個人の考え次第だと思うけど。
だって・・・世の中の働く男性の多くがランニングやステテコ姿って(^^) 節電はある程度旗振り役も必要だけどね。

URL | あんこ #-
2011/06/03 20:17 | edit

アハハ!
かりゆ氏的な?(笑)

タンクトップのオッサン?!
最悪だ!
つうかそれランニングだろう?!
タンクトップが似合う男なんて、
そういないんだゼ……(-_-メ)

政治家なんてド阿呆ばっかだ……。

URL | ナツコ丸 #-
2011/06/03 21:02 | edit

でへっ、私も「かりゆし」知りませんでした(汗)
クールビズはいいけど、おっさんのランニングは
下着にしか見えないから、止めてほしいわ
前の勤務先で休日出勤の日に、会社でランニング姿になった
おっさんがいて、気持ち悪かったもん

あんな無駄な国会開いて、どんだけ無駄遣いすれば気が済むんでしょ
今の政治家って最悪だね(怒)

URL | レオまま #-
2011/06/03 22:14 | edit

ぽっぽさんへの突っ込み最高です。
もうわけわかんないですよね。
政治家が多すぎるなあと思いました。

URL | まつぼっくり #-
2011/06/03 23:53 | edit

今日は何故かしら、コメントが入らないです~クスン
今度は入るかな~。。
山下清に大笑いです^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/06/04 08:50 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ほんなあほなさん
ささらさん
ごんぶーさん
福桃さん
キッツさん
いけかなさん
あんこさん
ナツコ丸さん
レオままさん
まつぼっくりさん
のん福レオくんのおかあさん

いつもコメントありがとうございます。

政治家は何やってるんだ?と怒りも通り越し・・・
諦めにも近いあたくし。
救われない国ニッポン・・・

クールビズは良いザマスが、男性がタンクトップなら、おばさんのキャミもOKか?
と・・・アホな話をお店で!
あり得なさすぎる・・・それはもっと恐ろしい 爆

この夏、去年のような猛暑じゃないことを期待するしかないですね。
被災地で避難所生活される方々が可哀想過ぎます。
体育館で去年のような猛暑は「命にかかわる」と思う。

一日も早く仮設住宅ができるといいですね。

URL | にゃんたま #-
2011/06/04 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2066-e4212474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


