なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三角関係とは?  

こんにちは~今日は夕方から雷を伴った大雨の予報・・・歩いてお店へ行くザマス($・・)/~~~



かぁちゃんの丸めた靴下でお楽しみ中の黒猫!

2011.6.8 018

                               来た!        

2011.6.8 020

                             あぁ~あぁ~     ギョギョ・・・

2011.6.8 016

                          ダメニャの?

悪気のない福ちゃんと、もう少し自己主張しても良いかな?みたいなジジ・・・
そばでじっと見守るレオリー兄貴

本気で喧嘩をすることなんてない3にゃんず・・・これ、我が家の自慢(^◇^)

三角関係がうま~いこと保たれている・・・仲良しトライアングルざます。


来た!「でっかい金つば」

八の字眉毛でおなじみの、モモちゃん「東京 MOMO CLUB」企画

「がんばろう、東北!!」

29モモポイント獲得でいただいた賞品ザマス\(~o~)/

『山形県産 さくらんぼゼリーとでか金つば』

2011.6.9 008  まつぼっくりさんデザインのカードもステキ☆

モモパパさん、モザイクをかけると吉村教授に似ているような?汗
実際のパパさんは、も~~~~っと、男前ザマス。

2011.6.9 006

このでっかい四角いのニャに?

2011.6.9 007

スマホと比べてもおわかり?このデカさ!う~ん食べ応え有りそうザマス(^-^)

楽しくて素敵な企画に参加させていただいたうえに、こんな素敵な商品までいただいて・・・
モモちゃん&モモパパさん・・・ありがとうございましたぁ~♪

八の字眉毛のモモちゃんに会いに行ってねぇ~★をポチっとね!

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「はい!今日のデザートは苺です」

はぎ夫  「な?なんで?」

にゃん  「なんでちなんで?」

はぎ夫  「これ食べたらあれ食べれんごとなるやん」

にゃん  「あれちなん?」

はぎ夫  「あの、お~けな金つば」

にゃん  「あれはまだ!!明日ゆっくり食べるのぉ」

しっかり自分も食べる気になっているおっさん・・・仕方ない、1個分けてやるか!


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



Posted on 09:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

穏やかな三角関係が一番ですよね。。
パソコンの調子はどうですか。。
夫婦の会話は普通になってきたのですね^^;
モモパパさんもとってもイイ男でしたが、
はぎ夫さんには負けたでしょう~♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/06/10 09:52 | edit

きんつば

わけてやらんつもりやったん?(笑)
はぎ夫さん、むげねぇ・・(゚ーÅ)
なんか食べ物を与えんのは不憫な気がして、
だからおっきいおじさんは太り続けるんやなーwww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/10 10:25 | edit

良いものもらったな。
あちらに会いに行ってきたでぇ~
見事なマロまゆさんじゃな。
うちのがしろねこやったらマジックで書いて
いたずらしてやりてぇわ(笑)


でっかい金つば。
食べ応えありそうやな。
遠くの人間は被災地の物を消費するだけでん
復興のお手伝いになるけんな。
でも毎日飼うようなもんはスーパーにゃ
なかなか並ばんのよ、近所のスーパーは。
なんでじゃろ?


はぎ夫さん、食べる気満々やん。
言われんかったらどげするつもりやったん?
やっぱ、独り占めかえ?(笑)

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/06/10 11:59 | edit

今日のレオちゃんと福ちゃんは、セピアで、ちょっと雰囲気変わりましたねー。
たまにはこんな写真も面白いです。
モモちゃんから頂いたでか金つばは、大きさの割にあっさりしてて美味しかったですよ!
にゃんたまさんご夫婦も、食べるのが楽しみですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/10 12:26 | edit

仲良しトライアングルの3ニャンズ、
それぞれ性格は違うけれど、
バランスがとれてるのが、見てて伝わってきますよ。
でも、にゃんたまさん、靴下は3つ、投げてあげてねwww

きんつば、分けてあげる、御夫婦も、なんやかんやで、バランスが取れてるのかも~w

セピアな写真もいいですね^^

URL | ほんなあほな #-
2011/06/10 13:15 | edit

ええっ!

でっかいのう。あれ一人で食べるの?違うでしょう。
切って食べるんでねえ?

いいなあ、仲良しは。我が家は、毎日シーハーって、
合唱してます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/06/10 14:20 | edit

セピア色のレオ君、福ちゃん、かっこいいなあ。
ノスタルジックな雰囲気が素敵。
モモパパさんの山形の賞品、美味しそうですね~。
私もお漬け物を頂きました。
めちゃくちゃ美味しかったですよ。

URL | まつぼっくり #-
2011/06/10 19:40 | edit

セピア色もいいかんじですねy^^y
わたしの場合はカメラの設定をおかしくして
セピアになったことがあるの^^;
金つばー!
フツーに記事のときは
ちゃんと「きんつば」と読めたのにw
はぎ夫さまとの会話では「かなつば」?それなに?
になってしまいましたよ^^;
そそっかしのにもほどがあるとおもいません?
いま、ジムから帰ったばかりでアタマがぼ~~~w
つまり酸欠状態www

URL | キッツCat #nfSBC3WQ
2011/06/10 19:51 | edit

実の兄弟でもないのに、こんなに仲良し3にゃんは
珍しいんじゃない?
運命の出逢いだったんかねぇ
きんつば、デカッ!
美味しいお茶と合いますね
一つを半分こして食べるのも美味しいよ(笑)
モモちゃん、麻呂眉がとってもキュート♪
モモパパさんといいコンビですね

URL | レオまま #-
2011/06/10 19:59 | edit

でかっ

大きな、きんつばですね~。
美味しそうでございます。
美味しいですよね~、きんつば。
上品なお味で、私も好きです。

我が家は、2人でも駄目だから、トライアングルなんて、無理だな~。

URL | kuroneko-somali #-
2011/06/10 22:02 | edit

きんつば。久しぶりに食べたくなっちゃった(*^_^*)
濃いめに入れた緑茶に上品な甘さの和菓子。
たまらん!あぁ、私はニッポンの国の人♪

猫同士の相性ってやっぱりあるんでしょうね。
我が家のように2匹だとそうでもないけど、知人宅は
6ニャンなので毎日がバトルだそうです(汗)

URL | あんこ #uCbRb8V.
2011/06/10 22:48 | edit

セピア色の写真、とってもいいですね~。
セピア色になると福ちゃん、白猫ちゃんに見えますね!

きんつば、おっき~~!
まさか一口でぱくっ?!

URL | こたばあや #-
2011/06/10 22:57 | edit

きんつば!!!デカっ~!
その厚み。。。あんこ、ずっしり、ぎっしり。ってヤツですね。(≧∀≦)
見てたら、思い切り食べたくなりました。あんこラブ!(*^▽^*)

仲良しトライアングル!いいですね~!
アタクシのお友達にも、男の子3ニャンいるんだけど、
やっぱり、みんな仲良しなんですって。
男同士は、やっぱり さっぱりしてるのかな~。^^
我が家の女の子同士は、しょっちゅう、些細な事でもめてますよ。orz

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/06/10 23:15 | edit

ねぇちゃんが植えたイチゴをばーさんが雑草と一緒に刈ったとねぇちゃんが怒ってた ばーさんを刈ってやろうか?とメラメラ燃えてました

URL | りん #-
2011/06/10 23:30 | edit

がんばってるよ!東北!
みなさんの応援が本当にあたたかい!

そしてきんつばはデカい!(笑)
にゃんたまさん夫婦は甘味が好きねぇ~.: *:( *´艸`).:゚+

ジジさん、大きな身体におだやかな性格で良いわ~(*´∀`*)
やんちゃな福ちゃんと、どっしり構えるレオさんもステキ~~~.: *:( *´艸`).:゚+

URL | ナツコ丸 #-
2011/06/11 00:26 | edit

☆ありがとうお返事です☆

のんレオ福ちゃんのお母さん
ごんぶーさん
チビ太ままさん
いけかなさん
ほんなあほなさん
福桃さん
まつぼっくりさん
キッツさん
レオままさん
K-Sちゃん
あんこさん
こたばあやさん
ティティさん
りんちゃん
ナツコ丸さん

いつもコメントありがとうございます。

金つば・・・ものすごくでかいザマス!
さすがのあたくしも、1度に2個は・・・ちょっとと言った大きさ。
って、1人で食べる気だったって?
もちろんザマスよぉ~
2日に分けて味わうつもりだった!
まぁ、一口くらいおっさんに食べさせてあげてもぉ~みたいな 爆

ジジレオ福は本当に仲良しトリオ。
先代が、他の子をまったく受け入れなかったことが嘘のようです。
たまに来る、菊ちゃんやたけしとも大喧嘩はしないザマス。
ジジレオ福の主治医に「男の子の方が甘えん坊だし、おっとりしてるから、去勢さえすれば飼いやすいですよ」と言われたことを思い出します。
あちこちのブロガーさんのお宅を拝見しても、やっぱり女の子の方が気が強いかな?
だけど、後1人・・・女の子もほしい!
でも、あたくしが抱えて避難できる限界が来てるし・・・
やっぱ無理だ!涙

URL | にゃんたま #-
2011/06/11 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2074-49f6fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


