なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

R指定 今年も来た!(衝撃画像あり)  

こんにちは~降り続く雨、いつになったら止むのか?体にカビ生えそうザマス。

さて、先日あたくしがお休みの日にその男?女?男?女?・・・

いや・・・男はあらわれたそうな(ー_ー)!!

「スクール水着の3L・・・100センチくださ~い、ブルマも」

スクール水着を買いに来たそうざますが、水着フェチの方々のほしがる紺に白のパイピング
(イッテQのイモトが着ている水着)ってのは、扱っていないザマス。

ブルマは本当に今、日本で1000枚くらいしか生産されてないザマス!
もちろん、お店で販売は数年前からしていないザマス。

娘さんが着ると言うことで買いに来たらしいザマスが、「学校では着ない」と言うと
スポーツジムで着ると言ったらしく、それなら「ジムで競泳用を購入された方が」と販売員S子!
「娘と相談して土日に来ます」とのことだったそう・・・

S子  「にゃんたまさんの言ってたナオミですかね?来たんですよ」

にゃん 「えぇ~~~どんな人」

S子  「あのね、ガタイがよくて、おかっぱで・・・」

にゃん 「ナオミはチビでハゲたおっさんよ・・・顔はアホの坂田」

S子  「じゃぁ違いますかね、顔はピエール瀧でした」

にゃん 「なにそれ?」

S子  「ファブリーズのお父さんですよ」

にゃん 「あぁ、じゃ・・・別人やね!いやぁ~会いたかったぁ~」 

そして金曜日・・・思いは通じた?

その男は来た!

300x.jpg

先日水着を買いに来たものですが、水着はスポーツジムで買うことにしましたぁ

2011.6.8 015

あたくしたち一瞬・・・茫然


ピエール  「それで、T小学校の赤白帽ください・・・LL2つ」

W子    「男の子さんですか?女の子?」
 
ピエール  「女子です・・・あやっぱりこっち」

W子    「どちらの小学校ですか?住所どちら?」

ピエール  「あ・・・S小だった・・・よ・・・お・・な」

W子    「どなたがかぶられるんですか?娘さんでしょうか?」
 
ピエール  「長女が」


レジでお金を払い・・・レジ横のソックスをガン見

ピエール  「このハイソックスはどこのですか?」

にゃん   「N高さんの指定のソックスですね」

ピエール  「これの、26下さい」

にゃん   「26ですか?申し訳ありません・・・ございませんが」売ってなるものか

ピエール  「いやこの24~26で・・・」

にゃん   「26より大きなサイズはないですけど」動揺して意味不可思議なことを

ピエール  「いや・・・これでいいんで」

にゃん   まぁ、ソックスぐらい売ってやってもいいか・・・

ピエール  「あの、こっちのは?」

にゃん   「こちらはJ高さん指定になります」

ピエール  「こっちも、1つください」

にゃん  「あの、どなたがお履きになられますか?」

ピエール  「長女です」

にゃん  「娘さんはどちらの高校でしょうか?」

ピエール  「N高です」

にゃん  「それでしたら、J高用のは指定ですから履けませんけど」

ピエール  「じゃぁ、こっちの2足」

2011.6.7 034

おっさん・・・話がだんだんおかしくなってボロが出てるにゃ

まぁ、それでも女子高校生用のハイソックスと女の子用の赤白帽を買って
ルンルンで帰って行った!


・・・・・・・スタッフ一同、「つかれたなぁ~」

2.3分後・・・その電話は鳴った♪

ピエール  「先ほど赤白帽とハイソックスを買ったものですが、N高の体操服のLがほしいんですけど」

にゃん   「お取り扱いしておりません」きっぱりバッサリ

2011.5.17 021

おじさんは味をしめたんではないでしゅか?

ピエール瀧


やめれ~~~~~~~~2度と来ないで~~~(;一_一)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「きょうさぁ~~&U&%%)%"#$#"&な人が来てさぁ」

はぎ夫  「売っちゃらい~やねぇ~かぁ~じっと家で履いて1人で楽しむだけじゃろ~」

にゃん  「まぁ~それはそうなんやけど・・・」


そうなんザマスが、お店のきまりなんザマスよ・・・売っちゃだめだって~


ってか、ネットで買えるのになんでお店にくるのでしょうかね?

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


まぁ、色んな趣味の方はおられますが・・・
あたくし個人的には、人に迷惑をかけなければよいかと思うのザマスが・・・


スポンサーサイト

Posted on 09:26 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

福桃

買いに行く自分をも楽しんでいるのかねえ。
女の子になった気分で・・・

化粧品コーナーに出没して試す男もいるよ。
やんだなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/06/12 10:03 | edit

来ましたか!
う~ん、私がその場にいたら質問攻めをして楽しみたい・・・。(笑)
ほんとネットで買えばいいと思うけど、それじゃ~ダメなんやろか?

URL | 香澄 #-
2011/06/12 10:04 | edit

去年も

あったよね?!
毎年新手の変態さん登場や(笑)
まあ毎年常連さんで来られるのもなんやけど・・v-40

わざわざ写真加工すんな~!きも~い!(≧▽≦)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/12 15:55 | edit

いま、ロイホです
最後の写真で高笑いをしそうだったわ
そんなヒトがじっさい、いるのね
アー!おかしくてwたまらん!!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/12 16:13 | edit

うわぁ、今時はモンスターペアレンツだけでなく、こんなのも相手しなきゃいけないんですね…。
もー、キモキモキモッ!
いやほんと、ネットで買えばいいと思うんですけど…やっぱり生の学生と同じものが欲しいのかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/12 16:29 | edit

ぐふふふ(笑)
世の中にはいろんな人がおるけんな~
売ってやったらいいにぃ~と思ったけど
決まりなんかい?
そんなら仕方ねぇなぁ。


でもでも、家でどげぇしよんのか想像したら
笑いが止まらんわい。
うちん方の父ちゃんがそげなこつしたら
叩きだすけどな(笑)

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/06/12 19:05 | edit

なんだろう………

世の中色んな人がいるよねぇ……

ただ家の中で楽しむだけなら良いという気もしつつ、
そこからエスカレートしたらと思うよねぇ……。

ピエール瀧の画像にそんないたずらを……(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/06/12 21:18 | edit

すごい写真が・・・。
ネットでも買えるのに、店にわざわざ行くのであれば、それも楽しいのでしょうね。 恥ずかしいとかではなく、快楽なのでは?

確かに、人に迷惑をかけないなら・・・ですが、ちょっと売りたくない気持ちもわかります。

URL | kuroneko-somali #-
2011/06/12 22:13 | edit

すご~い、気持ち悪い話だけど、にゃんたまさんの分を読むと面白くて笑っちゃいました。
売ってもらえないことを楽しんでいるようにも感じるヘンな人ですね~。
ものすごく似合わないのにな~。
なんで着るのかな。

URL | まつぼっくり #-
2011/06/12 22:47 | edit

キターーーーッ!!
春先~この時期にかけて湧いてくる、にゃんたまさんのお店の変なお客さんシリーズだ~~^^/
この新人おじさんは、ナオミさんとは別人なんだ~
結構いらっしゃいますねぇwwソッチ趣味のお方が(笑)

あははは、にゃんたまさんの写真加工、可笑し過ぎるw
で、結構似合ってるww

ま、趣味は人それぞれ、奥が深い~
迷惑かけなきゃ、ネットで買わない分、努力してそうだし^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/06/13 07:54 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
香澄さん
ごんぶーさん
キッツさん
いけかなさん
チビ太ママさん
K-Sちゃん
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

ナオミが来なくなって、さびすぃわぁ~と思っていた矢先($・・)/~~~
次から次に出現するザマスが、みんな見た眼おっさんで!
きれいな方はいまだ見たことがないザマス。
このピエールさんは、女装は女装でも・・・「ロり系」かな?
赤白帽をほしがった方は初めてザマス。
まぁ・・・いんですけどね。
あたくし個人的には売ってあげてもって、思うんですよぉ。
別に、人に迷惑かけるわけじゃないだろうし・・・
なんであそこまでうちのお店が「駄目」だというのか?

まぁ・・・その手の方々に「オカマご用達のお店」と有名になっても困るんですけどね。 汗

でもね・・・本当にピエール瀧にそっくりだったザマスよ!!

URL | にゃんたま #-
2011/06/13 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2076-418c8e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


