なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

inてる!  

こんにちは~昨日はまさにバケツをひっくり返したような雨・・・どしゃ降り(ー_ー)!!
一時は心配されていた大分の水不足も、もぉ~「しょわねぇ」(心配ない)ザマスね。

2011.6.9 016

袋を前に・・・

2011.6.9 011

inせずにはいられない!

2011.6.9 022

                                 inてる?

2011.6.9 023

                   入ってる!

2011.6.9 024

           おぉ~~~~~~~ぃ

2011.6.9 026

      もぉ~い~かぁ~~~~~~ぃ

2011.6.9 025

               チェ             まぁ~だだよぉ~~~


ジジ・・・どう見ても君には無理だ!諦めなさい(ー_ー)!!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと~仁がはじまったでぇ」

はぎ夫   ・・・・・・・・・・

(^◇^)あぁ~~~~~~じっくり見れたぁ~

はぎ夫  ($・・)/~~~「あれ・・・しもぉ~た、終わったんか?」

にゃん  「何回も起こしたんやけどな」


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


今年第1号出た・・・黒光りのあいつ($・・)/~~~  はやくねぇ~  怖

Posted on 08:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

黒光りは来ないで~ですね(笑)
雨の被害は出ませんでしたか。
3匹を入れて逃げるキャリーも用意されましたか。。
真っ先に袋に入るのは、にゃんたまさんの所も福ちゃんなのですね(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/06/13 09:47 | edit

クロネコバッグなだけに
ジジさまはご遠慮をなさった☆
奥ゆかしいじゃございませんか^^v
うちにも真っ黒な子がいましたよ
チョークロー(♂9キロ!)といって母が溺愛w
わたしのことが大っきらいで顔さえ見れば
片手をあげて3本足で追いかけられました^^;
いまとなっては良い想い出ですけどね・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/13 09:53 | edit

最近・・

袋に入らないなあ。
年なのかなあ。寂しいなあ。

わかる~~~、ゆっくり一人で見るのがいいねえ。
あれは、TVの最高傑作10に入るドラマだ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/06/13 09:59 | edit

頭だけでも入りてえんや・・なあ、ジジちゃん(笑)

JIN、昨日は見たで~。
横見たらおっきいおじさんが寝ちょった^^;
来週は最終回70分スペシャルで!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/13 10:19 | edit

あらあら、ジジちゃんにはちょっと大きいかもしれませんねww
でも福ちゃんも頭しか入ってないしw
やっぱり猫は袋が大好きなのよねぇ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/13 12:08 | edit

黒光りくんは僕たちがいると出ないってねぇちゃんは思ってるよ!そりゃ、時々は退治してやるけど、退治した黒光りくんを見てねぇちゃんが騒ぐしうるさいから僕たちはあまり黒光りくんを見て見ないふりしてるんだ(^^) ジジくんはそこんとこなんて言ってたりしますか?

URL | けい #-
2011/06/13 18:36 | edit

ジジちゃん、よい子で順番待ちしてたけど
袋に入れたかなぁ・・・
順番が来ても、入れなかったりして(笑)
見たいTVは1人でゆっくり見るに限るよね
でもたまに、いびきがうるさくて聞こえんことがあるけど(苦笑)

URL | レオまま #-
2011/06/13 20:22 | edit

ジジさん、その後袋に入れたのかしら?
ちゃんと順番待ちしてて偉いねぇ(*´∀`*)

JINゆっくり見られて良かったね(笑)

九州方面雨大変みたいだけど、大丈夫?!

URL | ナツコ丸 #-
2011/06/13 22:25 | edit

ネズミを捕らない猫は猫じゃない!と言われたのは今は昔。
でも、袋を見て入らないのは猫じゃない♪

URL | あんこ #uCbRb8V.
2011/06/13 22:31 | edit

お先ね☆☆
←のイノッチさんの絵、かわいらしくて
いつもにっこりしちゃうの(y^^y)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/14 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2077-e8936372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


