なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漢字にするとゴッツイな!  

こんにちは~今朝は21度・・・なのに何気に扇風機(中)???エコじゃないなぁ~
では・・・ネコ行ってみよう!!

2011.6.14 018

おみじゅをのむでしゅよぉ~

2011.6.14 020

あにゃ?

2011.6.14 010

井戸掘り職人の掘削作業が始まるでつ!

2011.6.14 023

まじゅ、腰を据えてふんばってぇ~~~~~~~

2011.6.14 027

ひたしゅら掘るべし!

2011.5.25 021

でねぇ~~~~~~~って  グフッ

いまだ解明されない福ちゃんの井戸掘り行為・・・ザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

がらららららららら・・・

はぎ夫  「何の音か?」

にゃん  「あたし~~~~~~」

はぎ夫  「なにか?」

にゃん  「綺麗なおばさんの足・・・いかがですか?」

はぎ夫  「あぁ?」

にゃん  「い~~~~のぉ~!!すね毛を抜いちょるところやのぉ」

はぎ夫  「いてぇんか?」

にゃん  「痛いけど快感」

おばさんもね、無駄毛処理(漢字にするとゴッツイな)は必要ザマス!




で?本日のタイトルがこれですかぃ?


(=^・・^=)まぁ

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



オンラインストレージサービス・・・当店では「シュガーシンク」を使用しておりますが
もっといいのがあるよ!!という物があればお知らせ願えませんかぁ?






Posted on 08:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

がらららららら

なんの音?
すね毛抜くのに音がするんかえ??
しかしすねの毛を抜く・・想像しただけでクシャミがでるわ(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/16 08:52 | edit

本当だ。

漢字にするとごつい。
無駄毛処理、やってるうちが華。
あと10年すると分かるざーます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/06/16 09:29 | edit

福ちゃん、掘削作業ご苦労様で~す♪
無駄毛処理にそんな音が出るのですか~??
にゃんたまさん、どんな無駄毛処理しているのかしら。。
あと10年したら、そんなことしなくても良くなるよ~(さて、どういう意味だろうか~アハハ)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/06/16 09:49 | edit

福ちゃんの掘りほり、相変わらずですね
お水じゃない物でも掘りあててくれるかもしれませんよ
福ちゃんなだけあって金銀財宝なものを(山分けなんてとんでも・・)

わたし、扇風機を太ももに当てて(金銀とは程遠いw
足がダルダル(--;
なんか、きょうはキーワードが一致していません?^^;
していませんね(*_*)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/16 10:41 | edit

漢字でゴツイって、
「井戸掘り職人の掘削作業」かと思ったらソッチかww

私も、無駄毛処理は、電動脱毛機です。
たまに、血が出る^^;;;毛がゴツイからさww

URL | ほんなあほな #-
2011/06/16 10:49 | edit

かぁちゃんとはーちゃんは毛が薄い(^^;
毛は大切にしよう!

URL | あき #-
2011/06/16 15:30 | edit

福ちゃんの掘削作業の音かと思いましたが・・・w
なんとも、綺麗なおねえさんになるための音だったのですね!
福ちゃんの珍行動をうぷぷぷっとみつめているジジさまw
黒猫らしいわるわるっぷりですね♪

URL | らもら #-
2011/06/16 20:43 | edit

福ちゃんっ!お水飲んで、その後ホリホリですか?(◎。◎)
なぜっ?温泉でも掘り当てるつもりなのかな~?(*^▽^*)

無駄毛処理♪ 
痛いけど快感…これ、すっごく よくわかります!(≧∀≦)
痛いんだけど、ズズッと抜けたりすると、ホントさっぱり!^^
ちなみにティティさん。。。
眉毛を抜くとくしゃみが止まらなくなります。(・∀・)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/06/16 20:44 | edit

すね毛、シェーバーで処理しているんでしょうか?
ウチにもありますが、結構イタイですよね。
私のなんか、見るからに太いし(爆)。

福ちゃんの水入れ、肉球マークがカワイイですね。
何故ホリホリ?掘っても出てこないよー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/16 21:06 | edit

んん~?
無駄毛処理の音にしちゃゴツい音じゃない?

年齢を重ねますと代謝が減って、
どんどんふさふさ毛が伸びるからね。
処理しないとダメざます(笑)

福ちゃんの井戸掘り、一度生で見たいわ.: *:( *´艸`).:゚+

アタシ昨日の記事見逃してたみたいなんだけど、
ツバメまでいてなんだか良いねぇ(*´∀`*)

ニョッキ食べたい~!

URL | ナツコ丸 #-
2011/06/16 22:27 | edit

福ちゃんほりほりかわいいなあ。
何のために?
ひょっとしたら足の運動?
漢字にしたら確かにゴツイですね~。笑

URL | まつぼっくり #-
2011/06/16 22:54 | edit

福ちゃん、掘り堀楽しいんだろうな~。
ミニビニールプールあったら、水遊びしちゃいそうな・・・。 冷えるエコですわ。

脱毛・・・綺麗なお姉さんの機械はどこへ行ったかな?もう何年も使ってません。カミソリでやっちゃう、わたしでした~。

URL | kuroneko-somali #-
2011/06/16 23:06 | edit

あれれ~、福ちゃんのブログにコメントしてたつもりが
消えてた~(ショック)
福ちゃんのホリホリ・・・器の中だけを必死で掘るんだよね?(笑)
お水以外にもなんかいいものが出てくるといいね。
むだ毛処理用のシェーバーってあんな音がするん?
私は脇だけ、毛抜きで手作業です^^

URL | レオまま #-
2011/06/16 23:08 | edit

パパのパソコンが超重いんで、応援☆彡だけでごめんニャ。
ポチ!

URL | モモ #-
2011/06/17 08:08 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ごんぶーさん
福桃さん
のん福レオ君のお母さん
キッツさん
ほんなあほなさん
あきさん
らもらさん
ティティさん
いけかなさん
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
K-Sちゃん
レオままさん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

この福ちゃんの井戸掘り行為は謎?
ジジもレオもしないので・・・

でも、福ちゃんが「カシャカシャカシャカシャ」とほりほりする音で「水がない」ってお知らせしてくれてるような・・・
3ニャンズ、夜にお水を入れても朝になくなってることもあって、この福ちゃんの井戸掘りはとっても助かっているのザざますよ。

無駄毛処理・・・脇も綺麗なお姉さんで!毛抜きは目と脳味噌が片側へ寄って辛いザマス(..)

で・・・あたくしも、毛が太くて多い、よく血が出てるざます!爆

しかしだ、あのちくちくと痛いのが「快感」なんざますよぉ~
くどいようざますが、あたくしMではないざます。

URL | にゃんたま #-
2011/06/17 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2080-d86b58fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


