なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卵を1度に10個割る裏ワザ?  

こんにちは~昨日は久々のお日様・・・しかし、また今日も雨((+_+))
今も湿度は80%・・・じめじめザマス


あたくしは・・・卵を1度に10個割れます!


2011.5.28 020

かぁちゃんが、ギネスに挑戦したってニャ!!

2011.5.28 025

        ?????                     ギネス???

2011.6.1 068

         どうせインチキにゃ・・・

s-2011.6.21 007

                おぅ~かぁちゃん、その舌こっちに出しニャ!


ウソでもペテンでもありません!


ではみなさん・・・1度に10個の卵を割る裏ワザをご紹介いたしましょう!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日さぁ、コープで卵買って、次にコスモス行ったのはい~けど・・・」

はぎ夫  「コープに卵忘れたんか?」

にゃん  「コスモスの駐輪場で自転車倒れて、卵全部割れたわ」

はぎ夫  「なぁ~にやぁ~」

にゃん  「最悪よ・・・」

はぎ夫  「ドロドロか?」

にゃん  「それがさ、やっぱ高い卵は殻が硬て~けん、ドロドロにはならんかった」

はぎ夫  「ほんならい~やねぇ~か」

にゃん  「まぁ・・・ほら、みてん」

s-2011.6.21 001


はぎ夫  「みな、卵焼きにせぇ~」

にゃん  「今日は瓦そばにしますぅ」

s-2011.6.21 002

蕎麦、炒めるでしゅか?ふくにもできましゅよ・・・

もぉ~自転車が倒れた瞬間、卵と同時に脳みそバ~ン

3割引だと喜んで買った卵も・・・涙


でも・・・割れてるでしょう?!  爆


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)










Posted on 09:06 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

あはは、すごい裏技ですね~。。
しかもドロドロになってないし^^;
なかなかできない技ですよ。。
転んだ時、怪我しなかったですか。。
瓦ソバ・・・初めて聞きました☆
焼いて何を付けて食べるのかな??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/06/22 09:23 | edit

わー><もったいない!
でもグチャグチャにならないところは
ある意味、技ですよね^^;
この卵、赤玉とかヨード卵で高級なんでしょ?

瓦蕎麦は山口だったか(むかしのことで定かじゃないの)でたべたことがあります^~^
家で、茹でたお蕎麦が余ったとき、フライパンで焼いて
チーズをからませるとまいう~なのよ^^v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/06/22 10:04 | edit

さすが

高い卵は違うんだねえ。
違いが分かんない私は、安物ばかり買ってたよ。

あぢいねえ。
こっちも暑いよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/06/22 10:21 | edit

もう、最初のフォント大の文字で笑ったわw
ドロドロにならずに割るのは中々のテクかも~
瓦そばには、卵を大量に使うのかしら??

URL | ほんなあほな #-
2011/06/22 11:11 | edit

わわっ、ある意味高い卵でよかったねぇ
これなら、なんとか使えるわ^^
あら、卵もうちで買えばよかったのに(笑)
「瓦そば」初耳です。そばを炒めて卵を使うの?
タイトルからワクワクして、思わずナイスゥとわらっちゃった、ゴメン^^

URL | レオまま #-
2011/06/22 12:18 | edit

冒頭の「卵を1度に10個割れます!」の文字で、
あぁ~~にゃんたまさん、
タマゴのパック、落としちゃったのね。ドロドロなのね~。
って思ったら!!!この割れ方はスゴイです!!
お高めの卵って…なんて素晴らしいんでしょう!!

ひっくり返ってる(?)福ちゃんが、可愛くて悶えた…(*´д`*)

ところで、瓦そばって?卵、たくさん使うのかな?初めて聞いたのよ。

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/06/22 13:30 | edit

奇遇やなあ

私昨日八百屋で1玉子買って、その後高級スーパー素通り中に袋落としてwww
10コ150円の安い玉子やったけんか粉々やったわ。
でも割れたんは端と端の2コだけ♪
??でも、なんで両端だけ割れたんかしら?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/06/22 17:11 | edit

男と女の関係を割れるのも割るのも簡単です ちっと歯車(自転車)が狂うと転倒します(^0_0^)

URL | あき #-
2011/06/22 20:41 | edit

あーあ…玉子、残念でしたね。
でも私も自転車で買い物行くので、端っこぶつけたりすることがあったりして…。
でもぐちゃぐちゃにならなくて、ホントよかったですね!

ところで、瓦そばってどんな料理でしょう?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/06/22 21:34 | edit

あ~、これはやっちましましたですね。
でもこの割れ方なら再生可能ですよ。
にゃんたまさん天才かな~。

URL | まつぼっくり #-
2011/06/22 22:56 | edit

にゃんたまさんは、只者ではないニャ。卵を割っても中身を出さないなんて、確かにギネスに登録されてもおかしくないニャ~。
オイラは応援で☆をポチ!

URL | モモ #7qIJuB7g
2011/06/23 07:34 | edit

☆ありがとうお返事です☆

のん福レオ君のお母さん
福桃さん
キッツさん
ほんなあほなさん
レオままさん
ティティさん
ごんぶーさん
あきさん
いけかなさん
まつぼっくりさん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

卵が割れなかったのは?
「たっかいたまご」と言うのもですが・・・爆
エコバッグが厚手のたっかい「330」の物だったのと、卵をお菓子ではさむ形で入れていたのが幸いしたのかな?
粉々になっていたら、卵はもちろん・・・
買い物したものがドロドロで泣くざます(@_@;)

大量の錦糸卵ができ、瓦そばもそばが主なのか?卵が主なのか?みたいなぁ~ものでした。

☆レシピは次の記事にて☆

URL | にゃんたま #-
2011/06/23 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2086-380961e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


