なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抗議をする猫!  

こんにちは~今日から7月!2011年もはや、半分が終わってしまったザマス((+_+))
年をとるのが早いなぁ~ 汗汗汗

s-2011.7.1 010

イライライラ・・・バリバリバリ レオリー先生何か怒ってる?

s-2011.7.1 005

ご飯の催促に応じないと・・・この通り!

カリカリの入った容器を手で倒す!!
1Fでは棚の上に置かれている容器を・・・「落とす」おアホのようで、意外に頭いい?ジジ

気持ちは態度で示す!

物言えぬ声にもっと耳を傾けなければと思いつつ・・・

ジジのご飯の要求には応えてあげられないざます!!


ゆうげ(^_-)-☆

s-2011.6.29 016

ちょっとね・・・ヘルシーにね!

s-2011.6.29 014

砂ずり(砂肝)のから揚げは旨くてカロリー控えめ・・・お勧めザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「君たち~~~~~もぉ一回、目薬さしちゃろか?」

にゃん  「誰に?」

はぎ夫  「じとふ」

にゃん  「なにをしよるんかぇ人間の物を猫に使ったらわり~んで」

はぎ夫  「い~なぁ~レオもさすか?」

にゃん  「ほっんと・・・つまらんことしかせんなぁ」

はぎ夫  「ふくちゃん、はぃおいで・・・目薬さしちゃるで」

にゃん  「バカじゃないの?」

    やめれ!ハゲ 


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



Posted on 09:24 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ごはんが欲しいときは、ふつー、入っている容器や
しまってあるところでガンバるでしょーw
みうはいままでかったねこのなかではボーっとしていて
まったくいじらないの^^;
も、こんなねこ、はじめてーとゆうくらいビックリよ(感心もしているけど^^

ニンゲンの目薬・・それはダメでしょー><
かわいさ余っての行動だとおもいますが^^
ブログ村が狂っているとゆう情報が入りました!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/01 09:36 | edit

ゆうげ

うまそうやな~。
好みや・・酒のつまみっちゅうとこが(笑)

人間のものを猫につこうたらわりいわな。
ぎんのあごニキビにオロナインとか塗ってむげねかったなi-237

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/07/01 10:04 | edit

砂肝をからあげ・・・
塩こしょうで炒めるか焼くしか、したことないなぁ
今度、やってみよ! 私は嫌いなんだけどね^^
えーっ、レオ様の目やにってまさか目薬のせい?
いや、目やにが出るから目薬?
やっぱ、人間用はマズイんじゃないかな(汗)

URL | レオまま #-
2011/07/01 21:00 | edit

ジジちゃんの要求、なかなか激しいですね。
ウチもモコが、ご飯の入っている引き出し勝手に開けたりしますが…。

砂肝、美味しいですよねー。こりっとして。
実家ではよく塩焼きにしてました。
はー、また食べたくなってきた…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/01 21:32 | edit

レオンくんが!レオンくんが!リスに見える!
イライラしてるの?そんな姿もカワェェのぉ~。
アタクシ、タワーのポールになりたい感じです。^^

ゆうげ!すっごくヘルシーですね。
砂肝のから揚げ…美味しそう!!!!
砂肝ラブなアタシには、もう目が釘付けです!
この夕げ…二人分ですか?
アタクシ…この量なら、一人でいけちゃいそうです。(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/01 21:58 | edit

ジジちゃんの、態度で表す所がですね~。
笑えます。
そして、昨日のブログの写真で、熊牧場の熊を思い出してしまった私でございます。
暑い中、食欲があるのよい事ですが・・・、ジジちゃん、食べすぎも良くないのよ~。

砂ずりの天ぷら初めてみました。へ~、いつも砂ずりって塩コショウ炒めしかしなかったから、今度やってみたいな~。

URL | kuroneko-somali #-
2011/07/01 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/02 01:00 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
ごんぶーさん
レオままさん
いけかなさん
ティティさん
K-Sちゃん
ほんなさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはあ~みえて・・・しつこいです!
ご飯を食べる時も、福とレオが食べてるのを、ちょっと離れた所から、しら~~~~っと見ています。
2人のご飯が終わったら、スタスタとお食事にやってきます。
そして、2人の食べ残しもすべて平らげ、さらには御代りの要求!!
食べるのも遅いし、全くがっつかない!
でも・・・いつものべつ幕なしに食べたがる。

なので・・・こっちが気をつけなければ、黒豚に化すのは時間の問題なのザマス。

砂ずりのから揚げ・・・是非お勧めです!
今度、レシピを紹介するザマスね。

URL | にゃんたま #-
2011/07/02 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2096-72998324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


