なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九州もんですけんど・・・なにか?  

こんにちは~久々の晴天・・・湿度55%、ちゅ~ことで朝から大忙しザマス

「九州もんでB型」の上から発言おっさん・・・辞表提出→菅さん受理!
早いザマスねぇ~

それにしても、同じ九州もんとして、声を大にして言いたい!
九州もんは、語気が確かに荒い・・・でも、人情味があって熱い人間が多いんだ!
なんだよ偉そうに!「九州の人間なんで」とか言わんでもらいたいザマス

おまけに、B型だから短絡的なのかぃ?
血液型でことを片付けてもらっちゃ~・・・こ~ゆ~結果になるわけだ!

まぁ、私的・・・松本復興大臣さんの言動には問題ありザマスが、知事さんは?
人を迎えるのに遅刻って・・・いかがなものでしょうかねぇ?(お客様じゃないですが)
確かに忙しいでしょう、でもノーアポで来てるわけじゃないんだから・・・
企業の商談だったら・・・OUTだと思いますけど。


それにしても、九州人にとっても、B型の方にとっても失礼な話ザマス!


s-2011.6.29 017

辞める時はスパッと!・・・菅さんも見習うのニャ( 一一)


ゆうげ(=^・^=)


春日のばぁばにいただいたイサキで・・・

s-2011.7.4 008

カルパッチョ・・・ガーリックがたまんないのよぉ~(^◇^)

s-2011.7.4 009

やっぱり・・・りゅうきゅう(残りは今夜、茶漬けで

s-2011.7.4 010

ニャンズにも大盤振る舞いで・・・

s-2011.7.3 016

体に悪いものは食べないでしゅ~

福ちゃん、お魚アレルギー・・・わかっているの?見向きもしない(~_~;)
ジジも、臭いをかいだだけザマス!
基本、ジジはカリカリ以外はするめすら食べない猫なので(^^ゞ

出されたものをきちんと食べてくださったのは・・・

s-2011.7.3 013

レオリー先生だけ・・・だったザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「カルビーのなんとか言うお菓子、ヒーハーっちゅうの?あるよ」

蟹蔵   「なんな?辛れ~んかぃ?食べてみるか」

はぎ夫  「お母さんはいらんど!お菓子辞めたんやけん」

にゃん  ・・・・・・・ちょっとムカついた(ー_ー)!!

はぎ夫  「3キロ太ったけん、お菓子辞めるちいいよったで、昨日」

にゃん  「食べんでぇ…夜はな!!」ブッス~

言いましたとも確かに!! でもあえて言われると・・・腹立つんですけど~


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


スポンサーサイト

Posted on 11:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

九州出身者とB型を全員敵に回した大臣、辞任しましたね!当然当然。
サッサカやめて頂き、トットト、復興に真剣に取り組んで頂きたいもんですわ~
あ、因みに、知事さんはONタイムで部屋に入られたそうです。元・大臣が、都合で数分早かったのね^^;;
結果論??ですがw

意外や意外。美味しそうなお魚もレオンさんだけですか?!
福ちゃんはしょうがないけど、ジジ様もねぇ~ww
何て、燃費のいいお方なんだ!(爆)

URL | ほんなあほな #-
2011/07/05 11:29 | edit

あんな

鼻つまみもんを大臣なんかにするけんじゃ。
福岡県民ち、よそで言わんでほしいわぁ。
しかも中年のおっさんのくせして血液型っち・・女子高生か!(笑)

リュウキュウはおいしいでなあ。
ま、ぎんぼーもジジちゃん型の猫やけどなwww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/07/05 12:00 | edit

辞任して当然よ。
九州人とB型人に誤解を招く発言までしてー。
でも知事が先に入っていたら、こうはならなかったのかな…
いずれにしても被災地に必要なのは、お客さまじゃないのは確かね。
一日も早く、あの瓦礫をなんとかしてあげて欲しいです…T_T

カルパッチョーー!!うまそう~♪
いさきですか?いいですね。いいですね。
我が家の猫たちも、人間の食べ物に興味薄いです。
お刺身に浮かれる子は一人もおらずーーー。orz
天ぷらの衣に反応する子はいるんだけどね。(-∀-;)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/05 19:39 | edit

私もな~B型なんやけど、
この場合なんち言えばいいんかな?

ところで、うちのseikoはな
刺身よりもかぼちゃの煮たのが好きなんで。
人間用で盗み食いが一番多いのがかぼちゃっち
本当に猫じゃろか?

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/07/05 21:29 | edit

うちの旦那さん、B型の九州男児!!!

URL | 香澄 #-
2011/07/05 22:09 | edit

おお、例の辞任の人ですね。
そういえば九州でしたよねー。
ダンナとテレビ見ながら「九州とB型の人を敵に回した」とか言ってましたww
ま、確かに遅刻する方も方ですよね。そういうとこがお役所なのかな。
民間じゃ、初対面の商談に遅刻なんて、あり得ないと思うし。

お魚…レオちゃん一人で味わっちゃったのねーww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/05 22:09 | edit

猫にとってのごちそうってなんだろうね?
たまに奮発しても空振りに終わることがあるわぁ
出身地とか、血液型で話をされても、いい迷惑だよね
そんなの個人の人格でしょ
ったく、ろくな人が出てこないね。
救世主はいないんだろうか・・・

URL | レオまま #-
2011/07/05 23:05 | edit

うちの村井知事は遅刻したわけじゃなく、時間通りに入ったんだよ!(と言ってたよ)
そして例え遅刻だったとしても、別に客じゃないし、商談でもない、立場が上なわけでもない、正直アイツより村井知事の方が忙しいと思うしね、一緒に復興しようという気持ちがあったらあんな態度はできないと思う。

辞任の会見で子供と妻に感謝申し上げるとか言ったらしいけど、被災地であの高圧的な態度で、妻子には感謝「申し上げる」んかい!

バカだ……。

カルパッチョおいしそう~!
にんにくは良いね(*´∀`*)

うちのネコなら飛びつくのに、レオさんしか食べないのか~。


URL | ナツコ丸 #-
2011/07/06 00:05 | edit

オイラもにゃんたまさんのご意見に大賛成ですニャ。
九州の方やB型の人に大失礼だよニャv-40
もっともオイラの血液型は桃型だからホッとしてるけどォ(笑)
応援☆

URL | モモ #MidcC2wA
2011/07/06 07:17 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ほんなあほなさん
ごんぶーさん
ティティさん
チビ太ママさん
香澄さん
いけかなさん
レオままさん
ナツコ丸さん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

今朝も朝から松本氏のことばかり・・・
にゃんたま家は、いつもRKB福岡放送なんで!!
福岡の方々も、みんなあの言動にはお怒り( 一一)
当たり前ですよねぇ~

しかし・・・わざとだった?と言う意見も。
復興大臣やりたくなかったのか?
それならなおのこと最悪なおっさんザマス!!怒

ちなみに・・・B型の男性は「マメ男」が多い気がしますが。私の周りではね!

うちのはぎ夫はO型・・・典型的な亭主関白でそれこそ、九州男児と言うやつザマス。

seikoさんがかぼちゃ大好きってのわかりますよ~
うちも、ジジはかぼちゃ大好きざます。
白菜も・・・葉物はすぐに冷蔵庫に入れないと、やられますのぉ
さすがに・・・てんぷらの衣は食いませんが 汗

で・・・昨日ボイルしたイサキに食いつかなかったジジと福!
なんと、焼いたイサキはうまうまで食べていたザマス。
やっぱり、ボイルすると不味くなるのかなぁ?

URL | にゃんたま #-
2011/07/06 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2100-a99bc424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


