なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

敏感にゃんでしゅ!  

こんにちは~昨夜から雨・・・今朝は23.5度(^◇^)快適「すずぅしぃい~」


s-2011.7.4 003

肌寒いでしゅにゃ・・・

s-2011.7.4 004

温かそうな肉襦袢発見!ニャ

s-2011.7.4 002

ピトッ・・・あったかでしゅ~

ハイ!どぉ~もぉ~(=^・・^=)

猫ってホントに温度に敏感ザマス・・・(^◇^)

???ってことはぁ~扇風機ブンブンなあたくし・・・鈍感なのぉ~?

やっぱ・・・この分厚い脂肪がそうさせているのか?汗

ゆうげ(=^・^=)

s-2011.7.5 003

イサキは塩焼きが旨いザマス!

s-2011.7.5 002

ミニトマトとバジルのオムレツ

s-2011.7.4 005

チキンと胡瓜のわさびマヨネーズ和え

s-2011.7.5 001

鉄火はおっさんが買ってきたザマス!

s-2011.7.5 005

具だくさん味噌汁(とうふ・じゃがいも・たまねぎ・わかめ・干し大根・ねぎ)

ん~~~~ちょっと食べすぎかぁ?


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「レオ~、レオはやせっぽっちだなぁ」

しらしんけん、釣り番組を観ているはぎ夫・・・

にゃん  「レオ~、かぁちゃんの肉を3キロばかし分けてあげよぉ~かぁ」

はぎ夫  

あの不敵な笑いは何を言わんとするのか?長年夫婦やってるとわかって悲すぃザマス


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



Posted on 08:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

んまぁ~^^
惜しげもなく福よかな肉体をさらけだしちゃって
福ちゃんは^^
おなかにクリームがついているのね^^
ムシャブリつきたくなるじゃないですか(ヘンタ~イ♪)
うちもみうがわたしのヒザに乗りたがるけど
とてもじゃないけど暑くてw
でも・・夜はわたしのオマタinで寝るのよ
短時間で退散しちゃうけど^^;

オムレツがモウレツにおいしそう^~^
木曜日はおそらくわたしが作る日だから
やってみようかしら・・・
出来栄え、お味うんぬんは無視でww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/06 09:18 | edit

トマトがあるけん

うちも今日はオムレツにするか・・
今日は涼しいなぁ。
もちろん扇風機はまわしちょんで~(笑)
 
おっきいおじさんもO型よん。
福岡出身の九州男児やけど声を荒げたこともねぇで、松龍さんよー。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/07/06 10:28 | edit

あら、今朝は涼しいんですね!
連日の猛暑、ちょっと一息かしら??
福ちゃん、開きつつ暖をとる!なかなか高度な体温調整だわ^^

お、今日は、うちもトマトのオムレツにしよ~
具沢山味噌汁も頂きっ!
もう、暑くて、メニュー考えるのも・・・ねぇ^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/07/06 10:44 | edit

雨大丈夫ですか?こっちの方が大分よりも暑いですね。
今日のメニューも美味しそう!!
具だくさんの味噌汁ささらも大好き!ネギの緑がまた食欲そそります~

URL | ささら #-
2011/07/06 13:52 | edit

うちはあげる人がいない
猫も肥満気味 子供も割りと大きめ…
今日から骨盤ダイエットしてみます

URL | あき #-
2011/07/06 16:24 | edit

ONAKA

v-132 こういうおなか…。焼きトウモロコシみたいに、両手でもって、お口でもふもふしたいです。
塩焼きのおいしい季節ですね~
   <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2011/07/06 19:30 | edit

23.5度!!(◎▽◎)
ものすごく、ものすごく快適な温度ですね~!
涼しそう~~!
福ちゃん…お腹の茶色の斑点が、イイ色に焼けたイサキに見えて、
ものすごく美味しそうです!
無防備にへそ天していると、覆いかぶさって…
あんな事(*´д`*)や、こんな事(*´ε`*)、しちゃいますよ。^^

美味しそうな夕飯ですこと。。
イサキ…。。イイ色に焼けてて、、、お酒に合いそうですね。^^
夏はお酒も食べ物も美味しくて、辛いですっ!!(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/06 20:26 | edit

へー、涼しかったんですか…。
いいなぁ。こっちは相変わらずムシムシでした。
23度は、確かに肌寒いかも。

イサキ、今日スーパーで見て、ちょっと心引かれたんですけど、もうネギトロ丼買っちゃったしーって諦めました。

レオちゃんにお肉、、、私も大福やモコにお腹のお肉を分けたい!!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/06 21:39 | edit

福岡も涼しいですよ。
この寒暖の差は用心しないといけないですよね。
福ちゃんの寝相がかわいい。

URL | まつぼっくり #-
2011/07/06 23:07 | edit

そうそう。
ネコって気温差に敏感だよね!
ちょっと涼しくなると、寄ってくる(笑)

オムレツおいしそう~.: *:( *´艸`).:゚+
旬て事もあるし、暑いとトマトの酸味が良いよね~!

イサキの塩焼きもうまそうだ~!

URL | ナツコ丸 #-
2011/07/06 23:36 | edit

まァ、福ちゃんのあられもないお姿がァv-10v-238
応援☆

URL | モモ #MidcC2wA
2011/07/07 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2101-6cd750c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


