なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエット・・・最大の壁  

こんにちは~3連休2日目・・・今日はカメラかえて出かけるザマス(^◇^)


s-2011.7.11 012

あ~まいったまいった

s-2011.7.11 009

レオリー先生のお姿は正直「ぬれ鼠」より酷いカト 汗

s-2011.7.11 010

わっせわっせわっせ・・・

s-2011.7.11 026

日のあたる物干し場・・・

s-2011.7.11 022

みんな一心不乱

s-2011.7.11 002

ジジ・・・君はやっぱり「濡れてもすごいんです」ザマス

カメラを抱え、必死に猫を撮るおばさん・・・
ボタボタと顔から汗をたらし、それはそれは他人に見せられない姿だったと想像するザマス


お天気が良かったし、抜け毛の季節、思い切って3ニャンズをシャンプー(^_-)-☆
洗い終わったときには、おかしな体勢だったからか?太ももも腕もブルブル震えていたあたし。
本日、筋肉痛ザマス!!


それって、まだわかいっちゅ~ことぉ?

それとも運動不足?


妻夫の会話ザマス☆彡

昨日は日曜、例のごとくお買い物に付き人ありで・・・

はぎ夫  「シュークリームいらんのぉ?」

にゃん  「いらんし」

はぎ夫  「この、饅頭買わんでい~ん?」

にゃん  「あのねぇ~あたしゃダイエット中で」

はぎ夫  「アイスはどれにしようかなぁ?カップの白熊にするか?」

にゃん  「あたしは食べんでぇ」

はぎ夫  「チョコレートいらんのぉ?」

にゃん  「忘れちょらんよな!さっき言ったこと」

・・・・・ディナーの後で

はぎ夫  「さて、デザートの白熊行くか?」

にゃん  「忘れちょらんよな」

はぎ夫   (@_@;)

蟹蔵   「何かぇ?忘れちょらんち」

にゃん  「い~のぉ~あんたは」

ホントに・・・あたくしのダイエットの最大の壁はやっぱおっさんザマス。

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ほんでは・・・今から母娘の珍道中!行ってまいりま~~~す(^◇^)






Posted on 08:54 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うわ~~(@_@。
さんにん、いっぺんにシャンプーって!
そうとうな重労働だったでしょうね^^
筋肉痛はたんに筋肉が傷ついただけですよ
その傷が浅いか深いかなので年齢には関係ないです^^
浅ければ早く来ますしね
にゃんたまさん、ちょっとがっかりした?^^
ダイエットのベルリンの壁(言っちゃったわ)たいへんそう
でも、にゃんたまさんてスレンダーじゃなかった?
あの、お写真が何よりの証拠ですよー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/11 09:15 | edit

おお、シャワーデーでしたか。
ウチもそろそろやらないとな。
大福とか背中の毛がハトみたいになってきたし。

お風呂から出ると、一心不乱に毛繕いですね。
何となくレオちゃんが一番時間かかりそう~。

ダイエット…はぎ夫さんは沢山食べて欲しいのねぇ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/11 10:42 | edit

ごんぶー

ぎんぼーを洗うちゃれっち、おっきいおじさんがウルサイ。
ぎんぼーはアブラキッシュなのにもう3年くらい洗うちょらん。

ダイエットなあ。
ビールもうまいしなあ。
もうあきらめろうかなぁぁぁぁ。

URL | うちも #bM4TJFTs
2011/07/11 13:19 | edit

まぁ~みんな濡れ鼠ならぬ、濡れ猫でww
この季節は、自然乾燥でも、大丈夫ですよね~
こざっぱり、抜け毛を落として、スッキリかな??

ジジ様、案外手足が細く見えるわ!

3ニャンシャンプーお疲れ様でした!家は経験がないけど、大変そう^^;;
そう、その日に筋肉痛は、永遠のハタチには当たり前でしてよ~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/07/11 20:00 | edit

おぉ~~!
みんニャ、シャンプーしてもらって、さっぱりですねっ!
でも一気に3ニャン同時とは…
にゃんたまさん、、お疲れ様でしたっ!大変でしたでしょう。
ヤバイわ。。。濡れてる福ちゃんがニャン太郎くんに見えます…(*´д`*)

ダイエットの最大の敵は…旦那さんでしたか…
ティティ家もです。ヤツは、
「ティティちゃんの分も買ってきたよ~^▽^」
って、満面の笑みで甘いもの&酒を買って帰ってきます。orz
甘い誘惑に負けないにゃんたまさん、素晴らしいです!
このまま断り続けていたら、痩せる日は近いかも!

URL | ティティ #NZQ1q/iA
2011/07/11 20:26 | edit

一気に3匹は重労働だったねぇ、お疲れさま~
うちも、師匠を洗いたいんだけど、気力がない。
しかし、はぎ夫さん甘い物好きだね。
ひとりだけで食べない優しさがダイエットには仇となるわけだ。
そんなに断り続けても、はぎ夫さん平気?
うちの旦那はご機嫌ナナメになるから厄介よ~(涙)

URL | レオまま #-
2011/07/11 21:19 | edit

あんこ

3ニャン殿&にゃんたま様、お疲れ様でした。
わっせわっせのお顔がと~っても野性的ざますね(^^)

毎日あち~と言いつつ食欲旺盛なわたし。
日頃は甘いもの食べない私が思わずアイス買っちゃいました(^_^.)

URL |  #-
2011/07/11 21:50 | edit

うわ~ご苦労様!
にゃんこ達もご苦労様だけど、
にゃんたまさんのガンバリを考えると……偉い!

そりゃぁ汗だくでガクブルになるさ!

それにしても、ジジさん足だけチュ~と細いな(笑)

はぎ夫さんて淋しがりだよね(笑)

URL |  #-
2011/07/11 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2107-218245c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


