なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お釈迦様の花に会いに  

こんにちは~昨日は小にゃんたまと、お釈迦様の花に会いに行ってきたザマス。

s-2011.7.11 015

極楽浄土  (LUMIX DMC-FX70にて小にゃんたま撮影)

s-2011.7.11 017

蓮の花には不思議な魅力があるザマス  (LUMIX DMC-FX70にて小にゃんたま撮影)

s-2011.7.11 023

がんばれコンデジ・・・ズームの限界  (LUMIX DMC-FX70にて小にゃんたま撮影)

s-2011.7.12 037

まっ・・・少しでも写真が撮れてよかったでつニャ

s-2011.7.12 034

やっぱり、かぁちゃんは期待を裏切らない女でつニャ!!

えぇ~えぇ~、そうですとも!
昨日は、迷わないで一発で目的地へ到着したのは良いザマスが・・・
そこで悲劇が(@_@;)
あたくし、携帯やデジカメに傷がつくのが大嫌い!
とってもと~っても大事に扱って、ピッカピカのお気に入りのシャンパンゴールドのコンデジ
小にゃんたまが、駐車場の砂利の上に2度も落としたのザマス((+_+))


オロロ~ン ゴールドデジカメに傷がぁ(*_*)


ストラップが悪くて外れて落としたわけで、小にゃんたまに罪はないザマスが、がっくし


気を取り直して、写真を撮りだしたのもつかの間・・・


はい!イチデジがバッテリー切れザマス


な・・・泣く(ー_ー)!!

ってことで、撮れた写真はたったの23枚

s-2011.7.12 002

かぁちゃん撮影の蓮たちは、別館「四季ものがたり」にて・・・そのうちね!


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「あち~で寝られんかったな」

はぎ夫  「おらぁ、まちごーて飲んだコーヒーで眠れんで・・・わやや」

にゃん  「コーヒー関係ないってぇ」

はぎ夫  「いや・・・ある!」

にゃん  「そんなら寝るが寝るまで、コーヒー飲みよんあたしはどげぇなるんかぇ」

コーヒーでホントに眠れんごとなるんやろか?


 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ちょっと昨夜はPCで色々・・・睡眠時間2時間、ヤベッ老けこむざます 汗

Posted on 09:07 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

小たまさん、ブラボー☆な、お写真ですね(y^^y)
わたしと同じLUMIXじゃないですか
なんか、親近感(←ご迷惑かしら^^;
いま、蓮が見ごろなんでしょうね
でもうちの近くにはおそらくないとおもうの
あったら挑戦してみたいわ・・ヘタKUSOだけどw
にゃんたまさんのスッバラシー、お写真、楽しみにしていますねー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/12 10:05 | edit

寝らんと

そっこう老け込むお年頃!
睡眠不足は大敵でぇ!!
酒やめてコーヒーにしたんかえ?
いっしょやねんかぇ(笑)

蓮、きれいやなあ。
なんか心が洗われるわあ。

URL |  #bM4TJFTs
2011/07/12 10:07 | edit

蓮の花って、不思議な魅力がありますよね。
なんだか神々しいイメージがあるというか…。
やっぱりお釈迦様のイメージなのかな?

でもバッテリー切れは悲しいかもww
私も夢中になってるとたまにやるんですが…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/12 13:41 | edit

すっごくキレイです!!!
蓮の花って、ホント魅力的です。
花が開いた瞬間に何かが生れていそうな気がします。
(オゥ…メルヒェン…(*´д`*))
レオちゃん。とってもとっても凛々しいね。^^

アタシもコーヒーで、眠れなくなることはないです。
その代り、ウーロン茶は…眠れなくなります。
後…ユンケル。金色の錠剤付き。目がギラギラしてきます!(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/12 20:15 | edit

蓮の花って、神秘的だよね~
花が咲くとき、ポンって音がするって聞いたことがあるわ
コンデジでも、綺麗に撮れてるよ☆
私も、コーヒーへっちゃらだよ~
1日の締めくくりに寝る前に飲むのが習慣だしぃ
ちっとも眠気覚ましになりません(汗)

URL | レオまま #-
2011/07/12 20:16 | edit

こんばんわ

蓮の花、とてもキレイですね(〃∇〃)
堂々としてて、それでいてキレイで。
とてもキレイに撮れていますよ~☆

ついてない時って、重なりますよね( ̄▽ ̄;)
私、大分旅行行った時にNIKONの一眼が壊れましたよ~
カメラ2個持って行ってたから良かったですけどね。

私も傷がつくの嫌いデス!
ピッカピカがイイですよね~(・∀・)b


先日は、ミルクの誕生日にお祝いのメッセージを、
ありがとうございましたm(*´∀`*)mペコリ♪
あっという間に、4歳デス☆

URL | シシコ #6facQlv.
2011/07/12 20:59 | edit

綺麗なハスじゃな~
どこにあるんかい?
昔、日田にあったのは覚えちょるけど
うちの近所にはほとんどなかったなぁ。

うちもにゃんたまさんと同じやわ。
コーヒー飲んだくらいで寝れんとかねぇちゃ。
逆に寝る前にコーヒー飲んで
落ち着いてから布団に入るで(笑)
気持がゆったりしてな、よく寝れるで。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/07/12 21:27 | edit

ホント蓮の花って良いよねぇ~。
水に浮かぶ花というコントラストがステキなのよねぇ~。

デジカメ落下は悲しいねぇ……(p_q、)シクシク

そしてコーヒーで眠れなくはならないと思う!

URL |  #-
2011/07/12 22:28 | edit

蓮の花はいいですよね~
清楚で品があって、涼やかで。大好きざます!
夜明け前に行くと、花の咲く音が聞こえるとか??
一度、聞いて見たい。ぽんっ♪

あらら^^;;コンデジに傷が??
壊れなかっただけ、ヨシということで^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/07/13 05:02 | edit

ハスの花ってニャンか、ゆ~~たりしていて落ち着くニャ~。
2度もコンクリートと対決したコンデジさんは気合が入ってますニャ~。うふふ
応援☆

URL | モモ #MS6MO/rs
2011/07/13 06:58 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
ごんぶーさん
いけかなさん
てぃてぃさん
レオままさん
シシコさん
チビ太ママさん
ナツコ丸さん
ほんなあほなさん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

赤字のお二人さん・・・間違いないザマスかぁ?
お名前なくても多分!
特に、ごんぶーさん・・・もぉ~2回連続「名無しのごんべ」さんザマス 爆

蓮の花・・・見れば見るほど綺麗です。
葉っぱもかわいいし・・・
できればもう一度、今度はもっと早くに「つぼみの開く音」っての?検証に行きたいところザマス。

もぉ~バッテリー切れにはガックシ!!
たったの23枚しか撮れなかった・・・
だから、この後石仏を見て帰るつもりだったのザマスが、写真も撮れないのにもったいないから帰ろう!と・・・
罰当たりな母娘ザマス 汗汗汗

ってことで・・・チビ太ママさん、蓮池は「臼杵石仏」ザマスよ。

URL | にゃんたま #-
2011/07/13 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2108-f396f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


