なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別に!  

こんにちは~今日から3連勤、この時期だらだら勤務で身も心もついていかないザマス。


s-2011.7.12 027

そこは君には狭すぎじゃねぇ?

s-2011.7.12 024

え?

怒ってるの?

s-2011.7.12 026

別に・・・


じゃ・・・ひとこと言わせていただきますが、顔が「長方形じゃん」

なんで?わざわざ狭いあの場所を選んで寝るのか?
落ちそうで気が気じゃないザマス!!


食いしん坊の証

s-2011.7.11 007

「とぉちゃんカニカマ・・・はやく!」食べることとなるとデブがいち早く寄ってくる!

s-2011.7.11 005

やっぱ、暑い夏だから・・・「超激辛マーボ」

s-2011.7.11 006

おっさんの嫌いなコーンてんこ盛り~ 爆


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「もぉ、この白熊買わん」

にゃん  「なんで?美味しそうに食べよんやん」

はぎ夫  「カップもち~せ~なったし、中身が減った」

にゃん  「そぉ~なん?」

はぎ夫  「あんこもケチっちょんし、あのすっぱいゼリーもなくなった」

にゃん  「ゼリーち、オレンジ色であんたらがあんずのゼリーち、言いよったやつ?」

はぎ夫  「そうそう」

にゃん  「あれ、ふたの裏にくっついたまま、捨てちょったで」

はぎ夫  「なにやぁ~なんかおかし~とおもぉ~た」

にゃん  「よ~見らななぁ」

まったく・・・子供と一緒ザマス!

 Best3まであと少し(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





Posted on 09:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

フタの裏、オモイっきり、笑ってしまいました^^;
はぎ夫さま、ゴメンなさいm(__)m
でも、といってはなんですが
号なんてフタはおろか、容器の隅々までなめまわすのよw
とてもじゃないけど恥ずかしくてしょうがないw
やること、貧乏くさいでしょ?
外でやらないのが救いだわ^^;

ジジさま、男子!ってかんじでステキですよ☆
うちもまえに黒いのがいたけどやっぱり威厳みたいなのがあったわ
母の大ヒイキなねこだったの(家出・・)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/13 09:33 | edit

暑い中、3連勤、頑張ってくださいね~。。
ジジ様、長方形の顔になって可愛いですよ(^-^)
激辛マーボも食欲をあおりそうですね、美味しそうです。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/07/13 09:36 | edit

名無し

やったんかぇ・・書くときにはたしかに「ごんぶー」ち見えちょんのやけどなあ・・v-356

ガリガリ君が食べられんけん白くまばっか食べよんけどな、
白くまはあからさまに高いほうがウマイ・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/07/13 11:11 | edit

おお、麻婆豆腐、ウチもよく作りますよー。
辛~くして、花椒を効かせるとばっちりですよね!
しびれ具合がたまらん!

ジジちゃん、、、そんなとこでよく寝られるねぇ~。
「別に」ってエリカ様みたい(爆)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/13 11:12 | edit

そこは・・

ジジちゃん、そこは狭いのかい?
おばちゃんにはちょうど良く見えるんだが。
母ちゃんがそう言うなら、降りたら?

URL |  #a0J2.lfM
2011/07/13 12:29 | edit

男はいくつになっても子供なんですね
子供と一緒に居間で寝てたとぉちゃん…
布団で寝ろよ!子供に寝かしつけられるなよ( ̄□ ̄;)!!

URL | あき #-
2011/07/13 14:54 | edit

ジジちゃん…。(*^ω^*)
インパクトありすぎな表情が、可愛くて。可愛くて。(≧∀≦)
後ろ側がどうなってるのか、すごく気になります。
狭いんですよね?チマーーーっとしてるのかな?^^

激辛マーボー豆腐が、ものすごく美味しそう~~!
お写真見ているだけで、食欲をそそりますッ!
蓋の裏…(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/13 21:43 | edit

シロクマにも全力投球の真剣なはぎおさま、最高です。
人生の一瞬も手を抜かないその姿勢、すばらしいなあと思います。
シロクマの中身しっかりと憶えていらっしゃるんですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/07/13 22:27 | edit

オイラも時々はみ出てて、同じ注意を受けるのニャ。
でも、そういうパパがスットコドッコイだから気にしてないのニャ。うふふ
応援☆モモ

URL | モモ #rHat8f7E
2011/07/14 07:18 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
のん福レオくんのお母さん
ごんぶーさん
いけかなさん
☆さて?どなたかな?
あきさん
ティティさん
まつぼっくりさん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

ホント・・・言われてみれば「エリカ様」のようなジジ。笑
最近話題に上がらんなぁ~ 沢尻

このクリアBOXの上は、ニャンズのお気に入りの場所です。
天窓のすぐ下ということもあって、涼しいのかな?
ジジは狭いんでしょう・・・なんどももぞもぞ動いて、あれじゃ熟睡はできないカト?!
それより、彼は見た目ネコでも中身はクマ
落ちやしないかと、気が気じゃないザマス((+_+))

白熊にはちょっとうるさいおっさんザマスが、ちなみに今回いただいたのは「marunaga」の白熊ザマス。
私は「royal」の白熊の方がすきザマス。

URL | にゃんたま #-
2011/07/14 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2109-4e02e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


