なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにかが・・・「変」  

こんにちは~今日も今のところ30度を突破していないにゃんたま地方(^◇^)
エアコンなしでエコな生活ができてよいザマス!

s-2011.7.12 037

おくつろぎ中のニャンズに突撃隊(^◇^)

s-2011.7.15 010

あれ?何か変?

s-2011.7.15 011

暑さに殺られたか?あたし・・・汗

s-2011.7.15 012

わが目を疑いそうなレオリー先生ザマスが・・・普通にこんな感じ~

s-2011.7.15 013

なんか?頭がよじれそうな写真ザマス! (フラッシュ撮影はしてないザマス)


『とうきび』うまし!!

s-2011.7.14 015

朝採りの『と~きび』は甘くてジューシーで最高ザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「そぉ~とぉ~ふえたのぉ」

にゃん  「じゃぁ~ちゃ」

はぎ夫  「増やしすぎやし」

にゃん  「ちゅ~か、もみ上げは本物かいな?」

はぎ夫  「植えちょんにきまっちょんやねぇ~か」

にゃん  「えぇ~ でもお父さんも、もみ上げ濃かったで」

はぎ夫  「そげんことはねぇ・・・これは植えちょん」

にゃん  「そぉかなぁ~」

はぎ夫  「ちっと、やりすぎじゃぁ~」

おっさん、悔しいのはわかりますけどぉ~相手は芸能人ですからぁ

さて・・・どなたのことでしょうか?


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


さてさて・・・みなさまゴールデンな週末をお過ごしください(^_-)-☆ ザマス



Posted on 10:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

レオンさん、横向き香箱で(笑)
これは、私の「写真を回して見た!」みたいな仕上がりだわwwしかも、普通でw


ええ?モミアゲの濃い芸能人って、
藤岡なんとか?と、尾崎キヨヒコしかうかばん^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/07/15 13:39 | edit

うわっ!!
はじめてみたわー
壁にハコすわりなんて。

もみ上げの立派な芸能人?
そんな人いたかしら?(笑)

あ、昨日はこちらこそ、ごめんなさい。
またお話しましょうね^^

URL | サクラさん #mQop/nM.
2011/07/15 19:38 | edit

壁に香箱とは、 すごいレオ様
きれいにお手手も揃えて、完璧!
私も写真の向きかな~と思ったけど、福ちゃんは普通だしね~・・・
あ~、やだやだ、誰、だれぇ?気になってしかたない(笑)

URL | レオまま #-
2011/07/15 20:10 | edit

はーちゃんは鶴瓶みたいな頭です 増えてほしいです

URL | あき #-
2011/07/15 20:39 | edit

えー、レオちゃんてば、壁に箱座り…。
かなり珍しいシーンだと思いますが…ww
しかし、連日30度越えてないなんて、羨ましい~!
こっちは連日35度越えてますよ。。。あぢぃ!

芸能人…誰だろ?親子で出てる人ですよねー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/15 21:36 | edit

レオリー先生のお写真、横にしたのかとおもったのよ^^
でも福ちゃんはフツーにして、フツーにあくびをしているしw
わたしのアタマがヘンになったとおもったわ^^;
だってサイタマは40度だったんですよ!
庭の寒暖計がそういっていたの^^

もみあげの芸能人はわかりません(号にきいたけど^^)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/15 22:02 | edit

レレレレオちゃん…!!!( ゚Д゚)
そのカッコは…(≧∀≦)
まさか、壁に向かって箱座り…ですか?
スゴイ!スゴイ!スゴイです!
最初、画像回転か?って、思ったのだけど、
隣で福ちゃんが フツウに居るから~~!
もうもう、キョーレツにカワユイです!!!
いやぁ…こんな寝方が、、あるなんて。^^
もう、今日は、このお写真だけで、ものすごく幸せです。
いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/15 22:02 | edit

にゃんたまさん!とうとう3位になってました!
おめでとうございます!^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/15 22:16 | edit

れ、re、レ、レオリー先生!?
その香箱スタイルはぁ~、、、????超能力者(猫)にでもなったのかニャ??
これは珍百景に出品しなきゃだめですニャ。ホント!
応援☆

URL | モモ #MidcC2wA
2011/07/16 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2111-0f42864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


