なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりGショック  

こんにちは~台風一過とはほど遠いにゃんたま地方の天気・・・どんより曇って風強し!
しかし、今朝の気温25.6度、昨夜は24度で肌寒い?みたいなぁ~
あ~この夏ずっとこんな調子だと嬉しいのザマスが・・・なわけないか!

s-2011.7.18 009

どんなにくつろいでいても・・・

2011.5.31 026

何かに夢中になっていても・・・

s-2011.7.16 003

い・・・・た\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なぜか感じないザマスか?Gのオーラ

そしてあ奴は意外にも賢かった!

昨夜歯磨きをしていたあたくし・・・背後に感じるいやぁ~な気配

ム?360度チェ~~~~~ック(p_-)

あたくしの視線が行くなり、風呂場のドアとサンの間に隠れようとしたG発見

ゴキジェット噴射

猛ダッシュで足ふきマットの下に身を隠したG

「はて?このまま踏みつけようか?・・・いやぁん できない~」怖すぎる

かと言って、このマットをめくって見るには物凄い勇気がいるザマス。

しかし、いま殺らなきゃ~寝られない!

あたしが殺らなきゃ誰が殺る!

意を決してマットをめくった瞬間・・・

あたくしの足元めがけて爆走してきたではないか(@_@;)たすけてくれ~

もぉ~夢中でゴキジェットを噴射しまくりましたよぉ 滝汗

で・・・G様「コロリ」天を仰いだ  合掌 


妻夫の会話ザマス☆彡 

にゃん  「ちょっと~もぉ~ねたぁ?」なぜかヒソヒソ声

はぎ夫  うすら目をあけて「なにか?」

にゃん  「ブリゴキが出たんよ!捕って」

はぎ夫  「えぇ~~~~~~」露骨にいやな顔

にゃん  「もぉ、あたしが殺しちょんけん、とって捨てるだけ」

しぶしぶティッシュ片手にはぎ夫・・・

にゃん  「ブリゴキはトイレに流してな!・・・あ、ティッシュは流さんでよ!!詰まる」

人にものを頼むのに、注文の多いあたくしザマス。汗

しかし、Gが出没した夜はショックはもちろん・・・
「またいるのでは?」という恐怖心で、どこ歩くもビクビクしません?

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)

  


Posted on 08:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ゴキちゃん

私も虫は駄目だけど、
近かったらなあ、ゴキちゃんくらいは、潰して捨てるのできるよ。いつでも言ってよ。
でも遠すぎるざーます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/07/21 09:26 | edit

Gショックって^^;
にゃんたまさんのG様、殺傷事件(違ッ!かな?)
手に汗握るってこうゆうことをいうのだと
ドキドキもんで読んでしまいましたよwww
はぎ夫様はG様、殺傷には参加なさらないの?
やさしいのかしら?(笑いながら書いています=33
なんか、きょうはとっても暗い記事を書いてしまったので
にゃんたまさんの記事でスカっとしましたー☆
どうもありがとー♪で、いいかしら?^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/21 10:05 | edit

あわわわわ

手に汗握ったわ、喉がからからになったわ、なんこのスペクタクル・・(笑)

私はこう見えて虫がちょー苦手。
そしてぎんぼーも得意ではない様子・・
必然的におっきいおじさんが虫担当ざんす。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/07/21 10:06 | edit

1匹いたら100匹居るのがGの世界ざます!
しかしにゃんたまさんすごい!ウチは・・・無理。きっと見送ってしまうと思います~(涙)
昔はGと共存していましたが、Gを見ない県に住んでいるのでもう共存はできません~><

URL | ささら #-
2011/07/21 10:32 | edit

ぎゃあ!無事の捕獲?殺戮??おめでとぉ~~
にゃんたまさんの所で、Gの文字を見るだけで、
身構えちゃうわよww

URL | ほんなあほな #-
2011/07/21 11:32 | edit

うわー、私もGは大大大キライです。
にゃんたまさん、お疲れ様でした。
やっぱりそういうシーズンですよね。。。
ウチは、春のうちにバルサンしておいたけど、大丈夫か不安だ…。

ところでジジちゃん、お腹の下の方、白い毛があるんですか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/21 16:58 | edit

トイレからこんばんわ~ (⌒0⌒)/~~

URL | あき #-
2011/07/21 20:58 | edit

わわっ、何が怖いって、Gの暴走が怖い~!
私、入浴中に遭遇したことがありまして、お風呂の椅子に飛び乗り
シャンプーのポンプでプシプシ戦いました。
その後は自分がヤケドしないように、排水溝へ・・・
シャンプーがもったいなかったけど(涙)
オマケに私の叫び声がひどすぎると、旦那から叱られた^^

URL | レオまま #-
2011/07/21 21:05 | edit

本当に今日は涼しかったですね。
極端に暑くならないでほしいです~。
ジジちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
Gちゃん、反撃してきたんですね~。
コワ~~~~~~~!!!!!

URL | まつぼっくり #-
2011/07/21 21:44 | edit

そうれは怖い!
Gが自分に向かって走ってくるなんて!!!

しかし虫って何でか向かって来るよね……。

所でGはトイレに流してもつまらないものなの?

URL | ナツコ丸 #-
2011/07/21 22:11 | edit

最初、なんの話だと思ったら!GKBLの話でしたか。(≧∀≦)
確かに寝る間際に、ご対面してしまうと。。。
少しのカサカサ音が全部、Gの動きに感じちゃいます。
でもね、にゃんたまさん。
アタクシ…仙台に越してから、Gに出会ってません。
静岡にいる時は、しょっちゅうデカイヤツとご対面してましたが。。
こちらは、気温が低いからかな?^^
東北は、良いところざます!^^


お写真、みんなキレイですね。^^
ジジちゃん。またキワドイ、ビキニおパンツをお召しになっていたのね。
福ちゃん、、、ホント、綺麗なお目目!
レオちゃん。。その半開きな口元…萌え…(*´д`*)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/21 22:43 | edit

こんばんは。
にゃんたまさんより
もっと田舎で育ったけんな。
虫とか怖がっちょったら生きていけんちゃ(笑)

風呂に入ろうち思うたら
先にカエルが入っちょんけんな~。
もちろんスープ寸前に伸びちょる。

慣れたらな掬い出してそのまま新しい湯を足して
入れるごとなったわぁ。人間ちゃ、慣れたらなんでんできごとなるもんで。
Gくらいじゃ人間は死なんちゃ!(笑)

リクエストにお答えして
次ん記事でワタクシをお披露目するけんな。
見に来ちょくれ。
でん、「おじい」とか言わんようにな!(笑)

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/07/21 23:43 | edit

真夏の夜のGショック、怪談なみですね。。
今日は福の調子が悪いので
短コメで失礼しますね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/07/22 07:42 | edit

にゃんたまさんの迫力に脱帽で~す。うふふ
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/07/22 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2117-97f313c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


