なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まき毛だよぉ・・・顎髭  

こんにちは~ここ数日、24~27度と非常に過ごしやすいにゃんたま地方。
夜は扇風機つつけてて寒いザマス(*_*)
が・・・土日くらいから、猛暑復活だとか?

この、暑い寒いがおばさんにはこたえるんだよねぇ~(^^ゞ


s-2011.7.22 014

レオリー先生の顎髭・・・お日様に透かして見ると、綺麗なCカール

この顎髭は、ジジにも福にもないザマスが、皆さんちのにゃんこはどう?ある?

s-2011.7.22 017

・・・でもって、君たち何をそんなに? 福ちゃん、目があいてないよぉ・・・眩しいんだよねぇ

ほんの少しのお日様も、福ちゃんのガラスの瞳には眩しいのです。
何枚撮っても同じ写真ばかり・・・昼間に福ちゃんのお目目の開いた写真はほとんどなし。
自己防衛・・・目をやられないためには仕方ないね。

福笑い(^◇^)

s-2011.7.22 001

心がちょっと疲れた時にゃ~笑うのにゃ~~~~~「ニャハリタ」

ちょっとね・・・またまた仕事辞めたい病「もぉ~さぁ~人間不信になる職場ザマス」ハァ
こんな時は、カメラ抱えておばさんひとり旅!行ってくるかぁ(^^ゞ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ホント、テレビがくだらん・・・つまらん番組ばっかりじゃ」

にゃん  「ま~た~釣り~~~、おもしろねぇ~」

はぎ夫  「他にいい番組ねぇ~んじゃ」

いやいや・・・私にとっては「釣り」と「野球」こそつまらん!ザマス
そうかと言って、違う部屋で別々にテレビを見るとおっさん拗ねる。
あたくしがテレビを見ない理由はここにあるザマス!!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


早いなぁ~、もぉ金曜日!みなさん・・・よい週末を(^_-)-☆

スポンサーサイト

Posted on 09:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

あ!Cカールの毛、ちょびがたまたま膝の上に居るんで見て見たら・・・ありましたよ!
でも、レオ君ほど長くは無い~
福ちゃんの笑顔に元気貰ったー!!

URL | ささら #-
2011/07/22 09:50 | edit

みうはおそらくCカールはないとおもうの
短毛だし^^;
福ちゃんの笑顔♪たまらないわ
もらい泣きがあるように
もらい笑いをしてしまいました^^

ご一緒にテレビっていいではありませんか
ご円満なのね~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/22 09:59 | edit

釣りと野球と

最近それにくわえてツールドフランス・・しかも有料チャンネルでi-191
おもろない-。

レオリー先生はアゴ巻き毛なんやな。
さすが(なにが・・笑)
ぎんぼーには巻き毛はねぇな・・ヤギひげで見えんな。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/07/22 15:06 | edit

あ、ほんとだ~レオンさん、クルリンって^^
家は、毛並みに沿ってるわ。

福ちゃんの笑顔、いいねぇ~^^v
バッチリ、縁起も良さそうだし!ありがとう!

URL | ほんなあほな #-
2011/07/22 15:12 | edit

レオ様のあごヒゲ、ほんとにクルンとカールしてるね~
師匠にも黒ひげがあったけど、こんな綺麗なクルンじゃなかった^^
レオは、おらんしぃ(苦笑)
福ちゃんの大笑い、最高だね!
いやなこと、忘れられるわぁ
野球他etc、私もにゃんたまさんと全く同じよん(涙)

URL | レオまま #-
2011/07/22 20:34 | edit

No Subject

ホントだ♪ なんて可愛らしいCカール!(*^▽^*)
ソッコー、猫達の顎髭チェックしたのだけど。。。
これって、男の子限定かな?女子達。。。アゴ髭が見当たらなくて。。
明るい時間帯に再チェックしてみますッ!
ニャン太郎くんの顎髭は、無精ひげっぽかったわ。(≧∀≦)

ふくちゃん。。。眩しそう~~!!(>o<)
でも、その眩しそうな表情が、妙に可愛いですっ!
レオちゃんもステキな横顔。。(*´д`*)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/22 22:28 | edit

No Subject

お、ブログのテンプレ変更しましたね!

レオちゃん、最初の写真すごくカッコイイですねー。
あごひげ…うーむ、見たことなかったけど、実はあるのかな?
大福はともかく、モコにはありそう…。

福笑に、爆笑しちゃいました。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/22 23:28 | edit

No Subject

仕事辞めたい病・・・これは私もしょっちゅうあるよ。
今もやし・・・でも働かんと収入が入らない。(泣)
ほ~んと人間関係がいいのが一番だよね。
気分転換やストレス解消は大事だわ~。

URL |  #-
2011/07/23 09:34 | edit

No Subject

福ちゃんの福笑い!
癒されます。疲れがふわふわ~っと霧散しますね^^
対職場であれ、対お客様であれ、やはり疲れるときありますよね。勘弁してくれよ・・って心の中で思っちゃう時。こうゆう時、猫の表情を見ると「悩んでる時間もったいなくね?」って言ってるようで少し癒されますね^^
影もレオリーさんのような顎鬚あります。こんなに立派ではないけど^^
少し長毛の血が入っているのか、影は毛足が長めなので、顎鬚もあるのかなぁ?

URL | らもら #-
2011/07/23 09:39 | edit

No Subject

テンプレートが変っていますね
もしかして工事中なのかしら?
またあとで遊びにきます☆

サイタマの朝は涼しくて気持ちがイー♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/23 10:00 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
キッツさん
ごんぶーさん
ほんなあほなさん
レオままさん
ティティさん
いけかなさん
ナツコ丸さん?
らもらさん
キッツさん2

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり、少し毛足の長い子の方がお髭も長いのかな?
福もジジも短毛なので、よ~~~く見ればあるのかもしれないですが・・・いや、ないなぁ 汗
もっとも、もともとの髭の長さも太さもレオリー先生は立派。
猫によってこんなに違うんですねぇ。

テンプ・・・いかがですか?
前のも気に入って長いこと使用しましたが、ここのところどうも、字の色が薄く、目に来るもので 汗
思い切って「黒い字」のテンプに変えてみました。

やっぱりね・・・年には勝てないザマス。 爆

福ちゃんの笑い顔・・・なんか、歯が1本ないように見えて笑えません?プッ

URL | にゃんたま #-
2011/07/23 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2118-cf2c4c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


