なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「諦めない」  

こんにちは~昨夜はあたくし午前様・・・4杯にハイボール2杯
お店からチャリでフラフラと( 一一)
うちのそばまで来ると、窓辺に3ニャンズ(*^_^*)
あたくしのチャリの音が分かるんザマス・・・かぁちゃん感激~☆


 チャリでも酒を飲んで乗れば「飲酒運転」立派な犯罪ザマス!汗


s-2011.7.24 051

かぁちゃん・・・まだかにゃ~

s-2011.7.24 052

おそいでしゅにゃ~~~

s-2011.7.22 022

「帰りが遅い」と、と~ちゃん拗ねてたですニャ

はぎ夫も年をとったのかなぁ?
1人はさみしいらしく、いつもは2Fにいるジジレオ福を1Fに連れて降りていた。
猫が話し相手になったのか?
そして・・・何より、少し自立ができたかな?
夕飯の残りはラップして冷蔵庫へ、食べた食器はキッチンのシンクまで下げていた♪
旦那の躾も手遅れだと「諦めない」・・・これが一番大事♪



妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「おぃ!携帯のカメラはどげぇ~して撮ればいんか?」

にゃん  「えぇ~カメラの絵がついたとこがあるやろ?そこをまず押してみて」

はぎ夫  「あったあった!で?」

にゃん  「カメラが起動しちょんけん、後は真ん中のボタンを押せばいんよ」

はぎ夫  「あ~撮れた撮れた・・・ほんじゃ」

再び・・・

はぎ夫  「撮った画像をどげぇやったら保存できるんか?」

にゃん  「えぇ~どげ~やったらち、物がねぇ~けん説明のしようがねぇ~なぁ」

はぎ夫  「どこをどげすらいんか?」

にゃん  「あんたの携帯よ~わからんけど、画面が戻るまで真ん中のボタン何回か押しちょきよ」

そして・・・今朝

にゃん  「ところで、昨日の電話の画像は保存できたんかぇ?」

はぎ夫  「わからんのじゃ・・・みきらんのじゃ」

なるほど・・・画像を撮って保存はよかったけど、今度は保存した画像は見れんかったわけか!
今夜は、「保存した画像を見る」講習会をしなければザマス!!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




スポンサーサイト

Posted on 09:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

うわあ・・

ケータイ講習会、お疲れ様!

おっきいおじさんはご飯だけ予約して炊いとけば、
おかずは自分でなんかして食べて皿も釜も洗ってある・・
くらいまでしつけましたわよ。
まだ遅くない!
ガンバレ~。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/07/26 09:54 | edit

No Subject

私 はぎ夫さんの行動良く分かるざんす。
私と紙一重。
自分を見てるようざーます。
残念ながら、私の側ににゃんたまさんはいないので、自分でやってばりみてます。

そうそう、遅く帰って来た時に待ってるにゃん達、いと
可愛。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/07/26 10:13 | edit

No Subject

そりゃあ大好きなにゃんたまさんですもん
おねこさまたちは首をなが~~~くしてお待ちですよ
みうだって車の音、わたしの足音を聞きつけて2階の窓から
見下ろしていますから^^
うち、しつけはゼンゼンしていないけど
わりとウゴキますよwww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/07/26 10:18 | edit

No Subject

午前様でも、3ニャンズさんが、窓辺で待っていてくれるなんて、嬉しいですね。

「諦めない」!大事だけれど、年数を重ねると、お互い諦めてることが多いな~

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/07/26 20:38 | edit

No Subject

深夜のご帰還にも関わらず、窓辺から3ニャンズが見えるなんてっ!!(*´д`*)
みんな、にゃんたまさんの事が大好きなんですね~。^^
そんな可愛らしい姿が見えたら、酔いも一発で冷めてしまいそうだけど。。(*^m^*)

昼間の3ニャンズの様子もすっごくカワイイです。
外から、3ニャンズに向かって手を振ってみたい!
そんな光景を一人妄想して、顔の筋肉が緩みっぱなしです。(≧∀≦)
いいなぁ~。いいなぁ~。(*´д`*)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/07/26 21:36 | edit

No Subject

はぎ夫さん、にゃんたまさんが遅くなっても、大丈夫そうで安心ですよねー。
私も一人だと、夜はちょっと寂しいですが、動くものが他にいると安心します。

はぎ夫さん、もうちょっとでケータイカメラ使いこなせそうですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/07/26 22:05 | edit

No Subject

猫ってほんと耳がいい!
車の音なのか、足音なのかわからないけど、
ちゃ~んとお迎えしてくれる。
おまけに旦那の話し相手もしてくれて、ありがたいよね?
うちはさっぱり駄目だけど、片づけは私がやる気で諦めてます(涙)
携帯操作はうちもよく聞かれるよ
人の携帯はよ~わからん
同じ機種にしてくれたらいいのに~っていつも思うわ

URL | レオまま #-
2011/07/26 22:07 | edit

No Subject

アハハ!
保存したは良いけど、どこに保存されているかわからんつうのはよくあることよ(笑)
しかし電話で説明するのは限界があるな(;´▽`A``

はぎ夫さん、淋しくて生き物の気配がほしくなっちゃって、猫達をおろしてきたのかしらね?

食器は洗う所までしていただかないとダメじゃないかしら?(笑)

にゃんこ達はにゃんたまさんがいなくて淋しかったね~!

URL | ナツコ丸 #-
2011/07/26 22:35 | edit

No Subject

だんなさま、にゃんたまさんにすがりきって生きていらっしゃるみたい。
微笑ましいなあ。
ジジちゃんたちはちゃんとお父さんのお相手をしてくれていたんですね。
孝行息子ニャンだなあ。

URL | まつぼっくり #-
2011/07/26 22:42 | edit

No Subject

おはようさん!
待ちくたびれて・・・・
レオ・福ちゃんの顔~怒ってます(=^・・^=)!

チャリで夜なかの酔っ払い、職務質問されませんでしたか(笑)

URL | torako0770 #-
2011/07/27 04:53 | edit

No Subject

おひょひょ!
にゃんたまさん、オイラのパパよりお酒が強いかもぉ~。うふふ
ところで、今朝はパパが初めて挑戦した動くデコレーション写真を紹介してるのニャ。時間があったら是非遊びにきてニャン。
応援☆

URL | モモ #z1uogJ6Q
2011/07/27 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2122-f6c81e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


