なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

潜入 「ミステリースポット」  

こんにちは~本日の記事は、心臓の弱い方はご遠慮うください!
当方・・・その身に何が起ころうと、保証いたしかねます(ー_ー)!!

s-2011.7.12 032

毎晩10時になると、猫たちは1Fから2Fの猫部屋へと移動する・・・

s-2011.7.12 036

ある異変に気付く・・・

s-2011.7.12 024

黒猫がいない!!

1Fを捜索するも姿はなし・・・

だとすると・・・あそこしかない!

決死の覚悟で・・・

kurayami.jpg

yokotawaruneko.jpg

s-2011.8.3 004

扉の向こうは「わらじぃの間」

そこは、誰も足を踏み入れることを許されない場所!

何かにおびき寄せられたのか?

邪悪なものから家族を守ろうといているのか?

黒猫の行動は・・・



無事ここまでたどり着けたあなた・・・除霊は各自で!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「またや!」

はぎ夫  「なしか?」

にゃん  「しかも、じーさんのスリッパにすりすりしよんし」

はぎ夫  「おかし~んじゃねんか?」

にゃん  「なんか臭うんかぇ?」

はぎ夫  「臭うんじゃろ~のぉ」

にゃん  「ドアが開いたらどげ~するんかぇなぁ?」

はぎ夫  「おおごとじゃぁ」

ジジは毎晩、2Fへ上がる途中、わらじぃのいる座敷の前へ・・・
そして、わらじぃのスリッパにすりすりした後、スリッパを抱いて寝ているのである!

この行動の謎はいまだ解明されていない!


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



じ様が大の猫嫌い・・・実際、笑って話せることじゃぁ~ないザマス  汗

Posted on 09:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

なしてかなあ?
やっぱり匂いかなあ。
猫も気持ちは、わがんねね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/04 09:41 | edit

それは呪いをかけてます
体を張って呪いをかけてます
たぶん、こっくりさんと、エコエコアザラクをしています と…ねぇちゃんに言わされますが効果はありません ねぇちゃんはすでに確認済みです
次は藁人形って思ってるようです

URL | ルル #-
2011/08/04 09:54 | edit

No Subject

↓が^^コレ?
オドロオドロとはいいませんが
にゃんたまさんの文章が怖すぎます(;o;)
で、ジジさまはご無事でしたか?(なんとゆうことをwスミマセン)

じつはきょうのわが家も似たような状態なの
もち、両親の部屋のドアはビシっと閉めてありますよw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/04 11:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/04 13:13 | edit

No Subject

こ~~~っそり、わらじぃ様のスリッパをゲットして、
新しいモンと入れ替える。
で、わらじぃ様の香り付きスリッパを、2Fの猫部屋に置いておく・・・
ふふふ、万事解決!あかんか??

URL | ほんなあほな #-
2011/08/04 17:58 | edit

No Subject

ひょえ~、ジジちゃん危険ザマス
わらじぃのスリッパ、魅惑の香りでも・・・
どうか、遭遇しませんように
すばらしい演出にドキドキでした^^

URL | レオまま #-
2011/08/04 22:23 | edit

No Subject

ひぃ~~!ジジちゃん。なんで~。なんで~。どして~。
そのスリッパに、またたびでも、振りかかってるのかしら…
すっごく気になりますっ!

でもでも、何が怖いって、この画像処理と文字が…orz
猛烈に怖かったです…
ムシムシしてたけど、背筋がぞくぞくしましたよ~~。。
涼しくしてくれてありがとう。にゃんたまさん。&ジジちゃん。(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/08/04 22:46 | edit

No Subject

ジジちゃん、怖いよ~。
何をやっているの~~~~~?
今日のブログは大迫力です。

URL | まつぼっくり #-
2011/08/04 22:53 | edit

No Subject

それは……

暑さのせい……?

今まではそのような行動はした事がないの?

なんかドキドキするなぁ!

URL | ナツコ丸 #-
2011/08/04 23:06 | edit

No Subject

スリッパの匂い嗅いでみました・・?

うちも時々じじさんのサンダルしきりに匂い嗅いだりしてます。
見つけたら止めさせますが。

URL | シロち #-
2011/08/05 08:49 | edit

ぎんぼーは

よく私のスリッパにスリスリしよん・・ちょっとショック(笑)
夏は怪談でなー。
怪談のあとは階段登って2階にな-。
・・ダジャレもさえんわぁ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/05 08:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/05 09:09 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
ルルちゃん
キッツさん
のん福レオ君のお母さん
ほんなあほなさん
レオままさん
ティティさん
まつぼっくりさん
ナツコ丸さん
シロちさん
ごんぶーさん
キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジの行動はまったくもって謎・・・
今までだって、じ様のスリッパはあそこにあったのに、見向きもしなかった!
それが今更なぜ?
毎晩、スリッパに吸い寄せられるようにフラフラと・・・
そしてスリスリした後はスリッパを抱えて寝てるザマス。
じ様が座敷から出てきたらどうなるか?
想像しただけでも恐ろしい・・・

はぎ夫曰く「加齢臭」が好きなのでは?
それなら、立派に君もだ!とは切り返せなかった優しい妻ザマス(~_~;)

URL | にゃんたま #-
2011/08/06 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2132-d8527f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


