なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よく出来た機械ザマス!  

こんにちは~今朝はどんより曇って、時々小雨混じり・・・台風の影響か?
今年の夏は比較的涼しく過ごしやすいザマスが、ゲリラ豪雨は去年の3倍だとか?!
・・・みなさん、気をつけましょう。


s-2011.7.31.2 011

じ様のスリッパ『臭い疑惑』・・・そんならあたくしのバッグも((+_+))

この黒猫の行動はホントに読めないザマス!

s-2011.8.5 002

ほら・・・クロだけ逆方向!! 爆


ゆうげ(*^_^*)

s-2011.7.28 023

人はこれを共食いと言うのか?

s-2011.7.31 001

かぁちゃん特製のきんぴらごぼうは、鶏モモ肉入り・・・つまみ系ザマス

s-2011.7.31 005

フルーツトマト・・・甘いんだよぉ~ なにより、この皮がプチっと硬いところが旨し!

s-2011.7.28 024

そしてあたくし・・・新製品の誘惑には負けてしまう女ザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日な、やらかしたんじゃ・・・あたし」

はぎ夫  「なんか?店かぁ?」

にゃん  「違うんよ・・・銀行に振り込みに行って、振込先を西日本銀行ち自分でメモっちょって
       画面見たら、西日本シティー銀行はあるけど、西日本銀行はないし
       よく見たら支店名も書いちょらんのよぉ~あたしとしたことが! 慌てたわぁ
       うちに帰ってまたPC見て出直さななわり~んかち思ってさぁ
       なんやけどな、そぉ~や・・・スマホで見れるジャンちひらめいたんよぉ」

はぎ夫  「ほぉ~」

にゃん  「で・・・一旦待合の席に移動して、スマホで確認!」

はぎ夫  「よかったやねぇ~か・・・スマホ」

にゃん  「じゃぁ~ちゃ!で・・・振り込もうと思ったら、キャッシュカードがないんよ」

はぎ夫  「???」

はぎ夫は銀行に行かないので話が読めてないよう・・・

にゃん  「慌てちょったけん、取り忘れたんよ」

はぎ夫  「なぁ~にやぁ~ そら、そっちの方が大変じゃねぇ~か」

にゃん  「そぉ~なんやけどな、窓口に言ってATMに吸い込まれちょったけん、取ってもらった」

はぎ夫  「なんか・・・よかったのぉ」

にゃん  「いつもYahoo簡単決済やし・・・久々振り込みなんかしたもんやけんさ」

はぎ夫  「何の振り込みしたんか?」

にゃん  「何のち、あんたのセカンドバッグやねぇ~かぇ」

ホントにもぉ~他人事のように・・・チッ それにしてもボケかかりよるか?あたし。


あたくし、過去には引き出したお金をとり忘れたことも・・・
お金は次の人がATMを使用しようとするとやはり機械に吸い込まれる!
BKに電話して確認を取って口座に振り込んでもらえたザマス。

よく出来た機械ザマス! プッ

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)






Posted on 10:03 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

コメント

No Subject

あららら・・・・かわはぎですか?
美味しいですよね。
共食い・・・・爆笑ざます。
ダンナさまってちょっと浮世離れなさっていておもしろいですね~。

URL | まつぼっくり #-
2011/08/05 19:40 | edit

No Subject

私もATMでお金を取り忘れたことがあったわ~
3万おろして、1万残ってたらしい
銀行から連絡があって気づいたという・・・
ちゃんと機械が取り込んでくれるんだねぇ
ビール、飲めないけど美味しそうに見えるなぁ(笑)
新製品、お味はいかがでしたか?

URL | レオまま #-
2011/08/05 21:22 | edit

昔ね、ATMに入金したらお札に折れ目があり戻ってきて入れ直したら千円多く入金されたことがあったの(^^)v
その銀行の職員じゃなくて良かった

URL | あき #-
2011/08/05 22:20 | edit

No Subject

振込みトラブル、、、大変でしたね。
それで、無事振込みできたんでしょうか?
私なんか、コンビニATMで振込みしたら、銀行カードが沢山入ってるカードケース忘れて大騒ぎしたことが…(^^;)

ジジちゃん、何故一人だけ逆??

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/05 22:56 | edit

No Subject

それはヒヤッとしたねぇ!
いろいろ無事で良かったけど。

そうか。次の人が使おうとすると、お金もカードも機械に吸い込まれるのか。

しかし取り忘れないようにビービーうるさいじゃない?(笑)

きんぴらにトリもも肉って美味しそうだね!

URL | ナツコ丸 #-
2011/08/05 23:02 | edit

No Subject

銀行のATM機、わたしも苦手^^;
それでもいちおう、振り込み、引き落としはできますが
なんか好きにはなれないわね
つまりお金をうごかしたくない
そんなところからきているのかも(ケチだしw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/06 09:54 | edit

No Subject

あんな~
ATMのところで携帯とか見ちょったら
振り込め詐欺と間違われるで!
友達が実際に書き写すのを間違わんように
携帯に送信しておいて入金しようとしたら
警備の人に声かけられたんで。
注意~!!

私はな、いつも暗証番号をわすれたり
着ちょった服の袖が勝手に画面に当たって
しもうてな、勝手に暗証番号変っちょった。
もう、びっくりしたで~。
もう1回袖が当たっちょったら、完全に暗証番号変更になってしもうて
じぶんでもどげもできんかったち思う。
ギリギリセーフやったわぃ。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/08/06 20:25 | edit

No Subject

銀行のATM。。アタシも苦手です…
遠い昔、モタモタしてたら、後ろのマダムに、
「早くしてよっ!なにモタモタしてんのよっ!!!」
の言葉プラス、地団駄つき。orz
それ以来、すっかりトラウマになり、振り込みする時は、脇汗が。。(-∀-)
なので、買い物はほぼ代引きばかりでーす!^^

ジジちゃんとウチのヒカル子は、立ち位置が同じような気がする。。(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/08/06 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2133-3b64e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日10分の簡単運動でワキ汗が激減する!

もしあなたがワキ汗(脇汗)で困っているならば,誰にでもできるワキ汗改善法を1ヶ月限定でお教えします!

ワキ汗改善マニュアル | 2011/10/03 06:32

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


