なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーリー君の訪問で・・・  

こんにちは~夏季休暇2日目・・・はぎ夫も蟹蔵君も出勤、静かな朝ザマス。
さて、今日は何をしようかなぁ?


しかし、土曜日に食べた焼き肉のせいか?昨日からゲーリー君が・・・
ここ最近、焼き肉(特にホルモン)を食べると、翌日は必ずゲーリー君の訪問に悩まされるザマス

s-2011.8.7 006

かぁちゃん、お肉も腹八分でしゅよ!腹いっぱいはダメダメでしゅ

2011.6.7 031

何杯飲んだんでつかにゃ?5杯?6杯?

s-2011.8.7 004

まぁ、すべては・・・年のせいでつニャぁ~~~~~~~

「だまらっしゃい」

黒猫、どこでくつろいどんじゃぁ~( 一一)


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「おぃ・・・スピード出しすぎじゃねんか?」

にゃん  「80やし!普通やし」

はぎ夫  「捕まるど」

にゃん  「あたしゃあんたと違って、スピード違反で捕まったことね~し~」

一般道走行中の会話ザマス 汗

ちなにみあたくし、一旦停止と進入禁止以外の違反は今までにないザマスが・・・

なぜか?子供たちがあたくしの運転を異常に怖がるザマス(~_~;)


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


今日の予報は最高気温35度・・・おっしゃ、こ~ぃ!!

Posted on 08:26 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

イメージで怖がってるとみた。
たぶんね。
ゲーリー君は、私を嫌ってるみたいです。なかなか来ない。よろしいのですが・・・

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/08 09:03 | edit

No Subject

月よりの使者のつぎが↓痢ですか・・・
耐えられませんね
わたしは最近、お肉を食べると胃にもたれて翌日までもちます(--;
わたしこそ歳もありですが(マジなハナシ!
にゃんたまさんはまだお若いから
おそらくこの暑さで胃がまいってしまっているとかじゃないかしらね
どうぞ、おだいじにー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/08 09:22 | edit

車屋に嫁ぎ、マニュアル車も運転できると重宝がられたが、バック、縦列が苦手なために使い物にならないと、お客の車に触らせてくれなく信頼度0です でも実は… 都会育ちの私は最近までサンデードライバーだったし、運転は大嫌いなので調度良かったりしてます 猫を車に乗せると騒がれるから猫からも信頼度0だ(^∀^)>

URL | あき #-
2011/08/08 10:08 | edit

No Subject

あらあら、ゲーリーですか…。
でも私なんて、普段からベンP気味なので、お腹がすっきり出来そうでちょっと羨ましいかも…。

車の運転、私はペーパーなので、人の運転にあれこれ言える立場じゃあwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/08 12:33 | edit

No Subject

にゃんたまさん、暑いから体調を崩しやすいんだよニャ~~。お気をつけあそばせ。うふふ
3ニャンズも口は悪いけど、心配してるのニャ、きっと!
応援☆

URL | モモ #wg9ETnNM
2011/08/08 14:16 | edit

私は

自分の運転がコワイ・・

肉の脂も冷たすぎる焼酎の水割りもビールもいかん気がするwww
毎日おっきいおじさんから「腹巻きせぃ!」っち言われるピーピー女っすよ・・(泣)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/08 15:47 | edit

No Subject

あらっ、私も昨夜にスイカを食して今日はトイレと仲良しさんです(^_^.)
スイカ食べるとかなりの確率で↓ちゃうんだけど、たまにはスイカ食べたいもん♪
今まで交通違反は2回。どちらもスピード違反。
でも・・・どっちも40キロ規制を55~60で捕まったんだけど。いや、そのくらいは出すでしょ、普通(-"-)

URL | あんこ #-
2011/08/08 21:37 | edit

No Subject

最初の福ちゃん見て、「あ!ニャっち!」って、一瞬思ってしまいましたよ~!(*^▽^*)
福ちゃん、カワユイね。
レオくんもジジちゃんもカワユくて大好きよ。^^

にゃんたまさん!ゲーリーくんの登場ですかっ!
アタクシ…焼き肉はここ2年位食べていないザマス。orz
っが、焼き肉でゲーリーになったはことはないです!
しかし…スイカを食べるとゲーリーくんがいらっしゃいます。
にゃんたまさん、お腹お大事に。。

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/08/08 22:45 | edit

こんばんわ^^

あたし、残念なことに…カレーがダメ(T.T)
食べるとお腹壊すのね!何故だろう?
それだけ、体がデリケートな年頃なのかな?お互い(^^;

夏バテしないようにね~

URL | コンタ #-
2011/08/09 00:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/09 08:54 | edit

No Subject

早く来ちゃったかニャ?
応援☆

URL | モモ #xcBl4GRk
2011/08/09 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2136-3f27f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


