なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリバリ・・・ドカン  

こんにちは~今朝は湿度80%、ベタベタと不快ザマスが・・・ゲーリー君は無事お引き取り!
いただいたコメントを読んでふと気がついた・・・

土曜日は、夜は焼き肉だったザマスが、昼間に「スイカ」をたらふく食っていたあたくし。

もしかして?スイカ???

スイカにホルモンとくりゃ、お腹も怒って当然ザマス!

s-2011.8.9 002

お昼寝中・・・

s-2011.8.9 009

この時、かぁちゃんも一緒に昼寝・・・扇風機全開で爆睡だった!

バリバリ・・・ドカン

爆弾が落ちたかのような一発・・・


s-2011.8.9 006

???今のニャに?  動じない黒猫!!


さすがのあたくしも、びっくりたまげて飛び起きた(;_;
にゃんこは大丈夫ザマスか?




ジジ・・・OK!



レオ・・・OK!



福・・・い・な・い(*_*)


s-2011.8.9 010

肝っ玉コマ蔵君・・・穴蔵に避難!


その不安そうな顔がまた、えらし~(かわいい)なぁ(~_~;)


ホントにチキンな福ちゃんザマスが、あの一発にはあたくしも「たまがった」


ゴロゴロが鳴りやむと・・・


s-2011.8.9 015

やっぱりレオ兄のそばが好き(*^_^*)

s-2011.8.9 013

3ニャンズ+おばさん・・・2度寝に突入(^◇^)

休みってね・・・これだからね、「太って困るわぁ」


今日は、カメラ抱えて1人旅だ!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「死ぬまでに一遍でいいけん、パラグライダーっちゅ~のしてみてぇ」

にゃん  「お金くれてもしたくねぇ~し」(あたくし高所恐怖症ザマス)

はぎ夫  「そぉ~かぁ~、気持ちいいどぉ~」

にゃん  「無理っちゃ!あんたみたいに、しっこが近いと・・・お空にトイレはありませんからぁ~」

はぎ夫  ((+_+))

はかなくもかぁちゃんによって夢を打ち砕かれたはぎ夫・・・Sな嫁ですまんね。


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


いつも仲良くしていただいてる、のん福レオ君のお母さんちの、「福」ちゃんの訃報を知り朝から涙
家族との別れはホントに辛い・・・いつかはやってくる別れを思うと、やるせない・・・
今を大切に生きよう。

福ちゃん・・・安らかに。

Posted on 09:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

にゃんたまさん、本当にありがとう・・。。
福もきっと喜んでいます。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/08/09 09:26 | edit

No Subject

別れは、辛い。でもいつかは・・・
福ちゃんのご冥福お祈りします。
だから、今を大切に生きようと思います。

で、はぎ夫さん、お空でちっこバラマキ作戦で乗り切ったらだめかなあ?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/09 11:05 | edit

No Subject

雷落ちたのかな?こっちも毎日夕方は天候がガラッと変わります。
今日はカメラ抱えてどこまで行くのかな~いい写真いっぱい撮ってきてくださいね!
ささら、パラグライダーやってましたが、気持ちいいですよ~
今はほら、オムツあるから!大丈夫!!

URL | ささら #-
2011/08/09 12:09 | edit

ばーさんには頭にワッカつけて空に羽ばたいてもらいたいな とねぇちゃんが妄想してます

URL | ルル #-
2011/08/09 12:33 | edit

No Subject

雷にドキドキな福ちゃん!
不安そうなお顔、確かにたまらんわ~

今を大事に、日常に感謝して、過ごしていきたいですよね。。。

URL | ほんなあほな #-
2011/08/09 14:02 | edit

なんちえ!?

スイカ・・そういえば私もたらふく食った・・
そしてたらふく酒も飲んだ・・ピーピーの原因発見!(笑)

パラグライダーはしたことないけど、パラセーリングならしたことあるで。
下は海やし、水着やし、トイレ近けーでもイケルんやねんかな。
上でちびったら人迷惑やけどな(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/09 17:47 | edit

No Subject

福ちゃん雷に驚いたのね。チョコもすごく怖がります。
ビビリな性格が似ていますね。
繊細なのですよね。
にゃんたまさんが守ってくれるから安心してね。

URL | まつぼっくり #-
2011/08/09 20:13 | edit

No Subject

福ちゃんの不安な顔、抱きしめてあげたくなるねぇ
ほんと、守ってあげたいキャラだわ
こっちは雨も降らなきゃ、雷もない・・・
蒸し暑いけど、カラカラだよ。

覚悟してるつもりでも、その時が来たら泣き叫びそうだ
少しでも、楽しい想い出が増えるように、毎日可愛がってあげたいね
福ちゃんのご冥福をお祈りします。

URL | レオまま #-
2011/08/09 22:08 | edit

No Subject

パラグライダー…いいですねー。
私もやってみたいです♪
何かこう、自分で空飛ぶのって憧れというか…。
あ、でもかなりお金かかりそうなので無理ですが。

雷、ウチはどっちも無反応で全然平気そうです。
(以前そうでした。最近はどうだろ?)
むしろ私の方が「キャー来た~」って感じ…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/09 22:30 | edit

No Subject

あっちこっちで雷鳴ってるよねぇ~。

こっちでも毎日のように雷鳴ってるよ。
雨はあんまり降らないんだけど。
でも場所によっては雷雨の豪雨なんだよね~。

パラグライダーはアタシもちょっとやってみたい(o^∇^o)

ここんとこあちらこちらで訃報を聞くな……。
気持ちがわかるだけに、ツラいよねぇ……。
でもみんなしあわせだったよ。

URL | ナツコ丸 #-
2011/08/09 22:43 | edit

No Subject

ホルモン焼きにスイカじゃあ(^^;
お空からじょじょよ~も気持ちがいいです(未経験だからあくまでも想像ねw)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/09 22:53 | edit

No Subject

えらし~なんて言葉、何十年ぶりに聞いたで~
まだ、使う人おったんやな・・・

ホルモンにスイカにビール
そら、腹もたまがるちゃ。


あっちの福ちゃんにもお目にかかってきました。
きっと虹の橋の向こうで
人間のお父さんとお母さんを見守って
くれることでしょう。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/08/09 23:35 | edit

No Subject

死ぬまでに・・・・いや、私は死んでもパラグライダーなんてやりたくありませ~~ん。
脚立も3段以上は上がれない超・超・高所恐怖症なもんで(^_^.)

福ちゃん、ほんとえらしいわぁ~~。
幼な顔さんで母性くすぐられまくりぃ~~~♪

URL | あんこ #-
2011/08/10 01:10 | edit

☆ありがとうお返事です☆

のん福レオ君のお母さん
福桃さん
ささらさん
ルルちゃん
ほんなあほなさん
ごんぶーさん
まつぼっくりさん
レオままさん
いけかなさん
ナツコ丸さん
キッツさん
チビ太ままさん
あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

ブログはたくさんのお友達もできて、楽しいけれど・・・
その分辛いこともたくさん。
自分の子供のように悲しくて、しばらく引きずりそうです。
お母さん・・・お辛い中、コメントくださりありがとう。

あたくし、高所恐怖症・・・あんこさんほどではないザマスが、マンションも3F以上はダメ!!
生きた心地がしないザマス。
なので、パラグライダーなんて以ての外!あり得ないザマス。
おっさんは、いつも飛びたいと思っているからか?
夢でもよく飛ぶそうザマス。

ちなみに「うん!と力を入れると飛べるらしい」 爆

URL | にゃんたま #-
2011/08/10 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2137-153f3984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


