なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと、3~5年  

こんにちは~お盆の帰省ラッシュ、物凄いですねぇ~((+_+))
蟹蔵も、巻き込まれて大変なようザマスが、ドライバーの皆様、お気をつけて。


D.rレオリーとジジ子の会話

s-2011.8.11 012

はい!!力を抜いて楽にしてくださいニャ・・・ニャにかかわったことは?

s-2011.8.11 008

先生、6月中ありました~ 痛てんだよぉ  あぁつつぅ・・・ふぅ 汗

2010.9.30 007

そんな時はすぐに来てください!お薬ですぐに止まりますから・・・はい、次エコー行きます!

s-2011.8.11 007

あ、はいわかりましたぁ ううぅ~  緊張しておならが出そう~ 汗汗汗

今噴射したらレオリー先生の顔面直撃((+_+)) あぁいかんそれだけはいかん

2010.9.30 010

あと、3~5年ですね・・・

jiji2.gif

ぃえ?思わず絶句


s-2011.8.9 024

レオリー先生、変でしゅよ…かぁちゃんは25歳、後30年の間違いでしゅよ!


女性が閉経を迎える平均年齢は約55歳、日本の女性は約50歳だそうですが・・・
あまりに早く閉経を迎えるのはよくないそうザマス。

いわゆる更年期と言うやつですか・・・6月から変調を来たしたあたくしの体
なかなか癌検に行けず、昨日やっとこさ(ー_ー)!!
見た目に異常はなかったようですが、さすがに「あと3年」なんか言われたらショック
いんですよ!いんですけどねぇ・・・なんとなくね。

35歳を過ぎたら毎年受けよう!

s-2011.8.11 010

一大イベントを終えて帰り あたくしの住む、大分市・・・右端は別府湾


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日子宮がん検診に行ってきた」

はぎ夫  「ほぉ」

にゃん  「ほぉ~じゃねぇ~し!もぉ~終わりよんち言われたわ」

はぎ夫  「なにやぁ?」

にゃん  「早すぎるのは悪り~ち・・・あんたのせいやな」

はぎ夫  ((+_+)) 「今日俺は日田まで行って来た」

話をすり替えないでください!!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


冗談抜きで、自分と家族のために1年に1度、必ず「健康診断」は受けるのザマス。


Posted on 08:53 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

ささらは月のモノが重いのでもう上がってもいいです~っていつも思いますよ。只今もれなく憂鬱期間中です。
あ、でも気功行ったせいか先月よりは軽いです。
自分もまだ今年は健康診断行ってないので涼しくなったら行って来ようと思います。
健康で生きてかなきゃ~

URL | ささら #-
2011/08/12 10:00 | edit

まだ

乳ガンも子宮癌も検診うけたことねぇ・・やべぇ。
涼しくなったら行こうかな。
「先月のが最後でしたねー」ち言われるかもしれんな(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/12 10:03 | edit

No Subject

子宮ガン検診…今年無料で受けられるらしいんですよねー。
私も受けとかないと…。
産婦人科って激コミだから、気が進まないんですけどねぇ~。

でもレオリー先生に診てもらえるんだったら、何時間でも待ちますよww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/12 13:53 | edit

やべっ 女の命もあと9年か… 子供が生めて良かった けど次は更年期の恐怖と戦うのか… 不妊症と戦い ばーさんと戦い 落ち着く頃には更年期なのか… いつまでも若くないんだな自称28才だけど(^^;
今日、初めて白くまアイス食べた 美味しかったよ!

URL | あき #-
2011/08/12 17:31 | edit

No Subject

いやー。無くなってホッとしたよ。
でも友人に、ショックがあると、どっと再開するから用意怠りなくと言われたけど、ないぜ。
快適。我思う、今が最高。

URL | 福桃 #aV0AjDkI
2011/08/12 19:14 | edit

No Subject

ちゃんと検診に行かれたんですね。
何もなかったようで良かったです。
ジジちゃんの逃走のお話、たいへんだったんですね。
あんなに大きくて強そうな外見とちがって繊細な男の子なんですね。
レオくんは、たよりになる男の子なんですね。
でもちゃんとジジちゃん戻ってきて本当に良かったですね。
チキンな猫って時々困りますね~。

URL | まつぼっくり #-
2011/08/12 20:08 | edit

No Subject

うふふ、私も快適、楽ちんだよ~(笑)
でも、検診はね、欠かさないように頑張ってる
先生がレオリー先生みたいにイケメンだといいのにねぇ

URL | レオまま #-
2011/08/12 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/12 20:59 | edit

No Subject

偉い!
アタシもちゃんと行かなきゃと思いつつ、さっぱりだわ(;´▽`A``

ガンも心配だが、夏バテは大丈夫かい?
暑くてまいっちゃうね~!

URL | ナツコ丸 #-
2011/08/12 22:44 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
ごんぶーさん
いけかなさん
あきさん
福桃さん
まつぼっくりさん
レオままさん
キッツさん
ナツコ丸さん

いつもコメントありがとうございます。

病院で働いていたときに、癌でたくさんの人が亡くなる姿を見て・・・正直癌では死にたくないなと思いました。
悲惨です(*_*)
だから、早期発見!
3ニャンズを残しては死ねないザマス・・・
みなさんも、家族のために、そして自分のために1年に1度の「検診」は受けましょう。
嫌だけどね・・・汗
更年期・・・嫌ですねぇ~
なくなるのならさっとなくなってほしいものです!
ちっとも何とも思わないのですけどねぇ~
まぁ、自分もそんな年齢になったのか?と思うと、さみしいだけですけどね。
遅かれ早かれ時間の問題らしいので(^^ゞ

あたくしの行く産婦人科の先生は「ブサ男」です。
でも、はっきし言って、先生がイケメンだと、恥ずかしくないですかぁ~レオままさ~ん。笑

URL | にゃんたま #-
2011/08/13 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2140-d842a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


