なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホクロ美人  

こんにちは~すっかり涼しくなったザマス・・・ただ今25.6度(^◇^)
しかし、ゆく夏を惜しむのか?クマゼミはガンガン鳴いておりまする 汗


s-2011.8.20 009

かぁちゃんはホクロ美人なんでしゅか?

にゃん  「はいそうです」棒読み

s-2011.8.11 001

気絶  バタン

にゃん  「君たち失礼です」棒読み

s-2011.8.20 001

にゃんこもホクロってあるでしゅか?・・・じぃ~~~~~~

にゃん  「さ~どうですか」棒読み

s-2011.8.11 007

お?おれ?   むっ無理だってぇ~

にゃん  「確かにな!」 棒読み


妻夫の会話ザマス☆彡

蟹蔵  「会社の部長が、お前んちんかぁちゃん、えらい美人やなちゆ~んよ」

にゃん 「あたぼ~よぉ」

はぎ夫 「若け~時より確かに美人になった」 おっさん真面目に言うか・・・汗

蟹蔵  「でな、えらいその口の横のホクロのことをゆ~んよ」

にゃん 「なんちぇ?」

蟹蔵  「でけぇ~ホクロがあったっち」

にゃん 「わり~んかぇ」

はぎ夫 「とれ!」

蟹蔵  「ほんとや、取れば良いに」

にゃん 「なしとらなわりぃ~んかぇ、これはな・・・食いっぱくれんホクロなんや」

蟹蔵  「そげなんがあるんかぇ」

はぎ夫 「確かに・・・ホクロは色々あって、気にして取らん人もおるんじゃぁ」

にゃん 「そぉ~で、これをとった途端に我が家がボンビーになっても困るやろぉがぇ」

蟹蔵  「なわけねぇ~し」

にゃん 「それにな、あたしが変死体で発見された時は、これですぐに確認できるやろ」

呆れた2人だったザマスが・・・・・

あたくしが以前に一旦停止で捕まった際、免許証不携帯で警察官が無線で確認・・・

警察官 「あ、あのですねぇ~ 口の横に大きなホクロがありますか?ある?はい!了解」

恐るべし・・・ホクロ!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





Posted on 08:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

美人のかあちゃん

息子の会社でも評判の・・♪

口元のイキボクロは食うに困らんっち言うもんな。
私も口の下にあるんやけど・・年々薄くなっていくんや・・
シミとかはふえるばっかやのにから。
老後は飢え死にか~?!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/22 10:42 | edit

No Subject

若け~ときより確かに美人になった・・・って
嬉しいことを言ってくれるじゃないですかぁ
はぎ夫さん、自慢の母ちゃんだもんねぇ
食いっぱぐれしない為にも、ほくろを大事にしないと(笑)
でも、ほくろってなんか色っぽいよね?

URL | レオまま #-
2011/08/22 11:10 | edit

No Subject

はぎ夫さん、嬉しい事仰いますねぇ~
口元のほくろはそういいますよね。ちょびにもありますが、セクシーですよね。^0^
免許書の確認、ほくろで出来るって・・・凄いな・・・

URL | ささら #-
2011/08/22 11:53 | edit

No Subject

そうそう、口の周りのホクロは、食べモンに困らないざます!目印(笑)にもなるし、色っぽいですよ~きっと。
(因みに、首は、着る物に困らないだったけか?)
親父様、いい事いいますね~
「若け~時より確かに美人になった」
うんうん。年月が内面の美しさも、滲み出す・・・ってもんですね~^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/08/22 13:09 | edit

No Subject

そうそう、良いほくろだよ。
しかし、それが特徴になってしまうんだねえ。
悪いことはできないねえ。もちろんするわけないけんどね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/22 13:20 | edit

No Subject

生きボクロは、取ったらダメです~~!(>Д<)
そのホクロが、にゃんたまさんを、さらに美しく見せてるかもしれませんしね♪^^
「若い時よりも確かに美人になった」
う~~ん!!!言われてみたいですっ!!!(*^▽^*)

今日は、ふくちゃんがまた一段と優しいお顔してますね。
パソコンの後ろからひょっこり顔出されると、
マウスを扱う前に、頭をこちょこちょしたくなります!^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/08/22 20:42 | edit

No Subject

あはは!警察のセリフに爆笑しちゃいました。
そんなに目立つんですか?それはそれできっと意味があるんですよ~。

レオちゃんの大胆な開き、なかなかですね!
モコは余りそういう開きをしないので、開いたらこんな感じかもと思ったりして…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/22 21:17 | edit

No Subject

えっと・・・
私の脳内のにゃんたまさん想像図に追加項目。
「口の横に目立つホクロ」ですね。
はい、上書き更新完了です!♪

URL | あんこ #-
2011/08/22 22:13 | edit

No Subject

おぉ!
若い頃よりさらに美人になるとは!
秘訣を教えてほしいなり!

アタシも口元にほくろある。
食いっぱぐれないと言われ、大切にしているよ!
食いっぱぐれないの大事だよね!

URL | ナツコ丸 #-
2011/08/22 22:33 | edit

No Subject

うふふ、レオリー先生ったら授業を受けに来たら、おっぴろげでヘソ天ですニャ。オヒョ
今日は遅い訪問でごめんニャ。応援☆

URL | モモ #L3IZTYfI
2011/08/22 23:18 | edit

セクシーなホクロでしたあのホクロが姉さん→姐さんってイメージにしてました 私はホクロはないけどシミが成長してます 腹も成長してます(ToT)

URL | あき #-
2011/08/23 00:41 | edit

No Subject

若い時より美人になった~って、素敵じゃないですか。。
往々にして女子は年を取ると器量が落ちますから・・。。
にゃんたまさんは善戦しているんですよ~^^;
くいっぱぐれのないホクロ、取っちゃダメよ~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/08/23 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2150-b07e2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


