なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チュマールジジの憂鬱  

こんにちは~今朝は24.6度・・・気温のわりには蒸し暑い顔(^^ゞ
湿度は83パーセント、原因はこれザマスか?今朝もどんより、今にも降りそうザマス。


s-2011.8.22 009

ねぇねぇ黒猫さん・・・猫はカンボジア語で「チュマール」だって

s-2011.8.22 005

ふ~ん・・・・・

s-2011.8.22 006

それよかさぁ~


黒猫ジジの憂鬱・・・原因は?


ゆうげ(=^・^=)

s-2011.8.11.2 008

やっぱ茄子は旨いっす~ 素揚げにした茄子をだし汁(麺つゆを適当にお湯で薄めただけ)にin


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「しまった・・・履物がねぇ~」(履物がない)

はぎ夫  「そこ、俺んサンダルがあるじゃねぇ~か」

にゃん  「いやいや・・・」

生足で…いや、ソックスを履いていてもおっさんのサンダルは履けませ~~ん ザマス 汗


息子のサンダルは履けても、旦那のサンダルは履けないと思いません?
職場のWさんは、ご主人の洗濯物は別で洗うそうですが、あたくしそんなことしないザマス
なんですが、履物と枕だけは「無理」

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





Posted on 08:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

ジジ君憂鬱になってるの~??何があったのかな?
なすの奴、ウチも大好き!我が家ではおかかタップリぶっかけて頂きます~^0^
うふふ~はぎ夫さんのサンダルや枕・・・なんでダメなのか気になるざます~

URL | ささら #-
2011/08/23 09:10 | edit

No Subject

あ~、分かるぅ
私は、履き物はいいけど、枕はイヤ
なんか、洗っても洗っても臭い(爆)
ジジちゃんの憂鬱って・・・
早く知りたい!

URL | レオまま #-
2011/08/23 09:28 | edit

No Subject

そうなのか。しばらく結婚生活してないので、分からなかった。そうなのか。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/23 09:56 | edit

No Subject

ジジさん、どーしましたか?
後ろに白いお耳がちょこり~ん(それが悩みのタネじゃないわよね^^)

おナスの素揚げ!これ、田舎で食べたの^^v
作ってみたいけど揚げものはコワイ(^^;
履物はどうしようもなかったら観念するわw
枕はゼーッタイにイヤですー!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/23 11:13 | edit

別に

平気やけどなあ?
枕はちょっと考えるけど(笑)

今朝自分のブログをおっきいおじさんに見せよったら読み終わったあと、
なぜか勝手ににゃんたまさんのブログを開いて見よった。
「この人福岡の人?」っち聞くけん「いんや、大分で」ち言うたら、
「大分でもなんでんかんでんっていうと?」
福岡でも言うんか・・知らんかった(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/23 11:21 | edit

箸もやだな… ちゅーしててもやだな

URL | あき #-
2011/08/23 14:32 | edit

No Subject

あはは!私が共有出来ないのって、お箸とか歯ブラシとか…。
(そりゃ誰でもイヤだと思われるかもですが、たまに共有でも気にならないという人もいたりして…)

ジジちゃん、なんだか憂鬱?
でも黒い毛並みがツヤツヤしてて、キレイですよね~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/23 21:59 | edit

No Subject

チュマール……ちょっとエマールを思い出したザマス(笑)
しかしなぜ突然カンボジア語?
そしてジジさんに何が?!

アタクシ旦那はいないのでわからんが、
父と同じ履物はイヤだ。
そして洗濯も別が良いな。
まぁ自分の洗濯は週末にまとめてやるんだけどね~。

ナスはホントにうまいよね~!
揚げ浸しはたまらんザマス o(*⌒─⌒*)o

URL | ナツコ丸 #-
2011/08/23 22:41 | edit

No Subject

ジジちゃん気持ち良さそうに爆睡なさっていますね。
かわいいな。
チューマル...なんか可愛い感じですね。
ハングルでは猫はコヤギでした。
別の生き物になっています。

URL | まつぼっくり #-
2011/08/23 22:48 | edit

No Subject

今日は遅い訪問でごめんニャ。
パパが眠いっていうから応援☆だけして帰るニャ。
ポチ!

URL | モモパパ #GHYvW2h6
2011/08/23 23:38 | edit

No Subject

ここ数日、ナスときゅうりばかり食べ続けてます。
食べても食べても畑で次々と出来るもんで(汗)
素揚げして出汁に入れるのね。
よし、明日はそれでナスと戦おう♪
あっ、あんこ地方限定の郷土料理に「オランダ」と
呼ばれるナス料理あります。ナスとゴーヤの味噌炒め的な料理です。なぜ、オランダという名前か?というのは
諸説あり、謎です。

で、ジジさん、どげ~したんかぇ?

URL | あんこ #-
2011/08/23 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2151-eb900e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


