なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジの憂鬱「鬼のシロクマさん」編  

こんにちは~朝からムシムシと蒸し暑く温度計を見ると26.4度???
やっぱり湿度のせいザマスかね?  81%

まぁ~TVは「伸介」のことばかり・・・
朝から、あの悪い顔を10分間隔で見たくないザマス。
ホントにこれっきり?また出てくるような気がするのは私だけ?


s-2011.8.22 006

ある日 部屋の中 くまさんは出会った♪

s-2011.8.22 001

メタルラックの上、シロクマに出会った♪

s-2011.8.22 002

シロクマの言うことにゃ、狭いからおどきなさい スタコラサッサッサノサ スタコラサッサッサノサ♪

s-2011.8.22 003

ところがくまさんはぜんぜん動かない♪

s-2011.8.22 004

ちょっとせ~ま~い~か~ら~ はやくお~い~き~な~さ~~~い♪

s-8.11 006

「鬼のしろくまさん」後から来たのは君ですにゃ・・・


シロクマさんの「痛い視線を浴びて」くまさん・・・メタルラックの上を去る(@_@;)


これ、我が家の日常茶飯事(~_~;)


気にしない白猫と、根に持たない黒猫・・・2人は仲良し


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ・・・始まったど!見らんでい~んか?」

にゃん  「あ~~~~~~~」

気持ちよく居眠りをこいでる途中で起こされるとムカつくザマスが、この時とばかりはthank you

毎週「らくらくデジタル塾」で勉強中のあたくし、始まる時間が9時半と中途半端
たいてい居眠りをこいでるあたくしの・・・おっさんは正確な目覚ましザマス!

NHKの趣味工房シリーズ『らくらくデジタル塾』の前につく
中高年のためのちゅ~のがちょっと気に入らんあたくしザマス!!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





Posted on 08:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

中高年のため

の方がわかりやすいうやんか、中高年には(笑)

「伸介」
この名前を見て三波伸介を思い出した私は古い人間でしょうか。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/24 09:32 | edit

No Subject

シンスケさん、テレビでやっていましたね
賠償金が発生するんじゃないかなーって
だってたくさんの番組をもっているんでしょ?
そんなセコいことしか浮かんできませんでした^^;

追伸
きのうは(ん?きょう?^^どうでもいいわよね)父のご心配をどうもありがとうございます
どゆうわけか生きていますよ
ほんとーに人騒がせなヒトでそのムスメです^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/24 09:56 | edit

中高年熟女…
特に意味はないです(^^;

URL | あき #-
2011/08/24 10:14 | edit

No Subject

優しいジジ君、福ちゃんもそこの処気付いてくれるといいのですが、それが出来たら猫じゃなくなっちゃいますよね^_^;
例の番組昨日だったんですね。見落としました~><

URL | ささら #-
2011/08/24 10:37 | edit

No Subject

なんだかんだ言っても、ジジちゃん譲ってあげて優しいなぁ
そして、福ちゃんの愛されキャラは持って生まれた徳なんだわ
ほぉ、にゃんたまさん、勉強熱心だね
中高年・・・ 響きはイヤだけど、わかりやすそう(笑)
紳介ネタ、しばらく続きそうだねぇ

URL | レオまま #-
2011/08/24 17:06 | edit

No Subject

あっはっは!面白い~!
ジジちゃん先にいたのに、何故か負けちゃったんですか?
福ちゃんなかなか強い…。

デジタル講座って何?と思ったらデジタルカメラでしたか…。
そのうち「猫を撮ってみよう」とかやってくれたらいいですよね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/24 22:02 | edit

No Subject

ホントッ、今日は「シンスケ」ばっかりでしたね。
今も、また「シンスケ」ですよ~。(-∀-;)
ホント、あの「へ」の字口、、、もう、お腹一杯です。

でも、背後から熱視線を送る福ちゃん…(≧∀≦)
その熱視線…ティティさんも見つめれれたいです!!
そして、熱視線に負けるジジちゃん。。。(≧∀≦)
熱いよね。きっと、暑過ぎたんだね。
ジジちゃん、先に寝てたのに残念!
でも表情は、素敵よ~!!!

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/08/24 22:16 | edit

No Subject

オイラ、シンスケってあんまり知らなかったけど、スゴイ人なのぉ?確かに今日はテレビでいろいろ言ってたニャ~。
今日は遅い訪問でごめんニャ。
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/08/24 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2152-b2ff6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


