なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太くて長い・・・立派な○○  

こんにちは~8月も残り今日を入れて5日・・・早いザマス!
9月に入ると入学準備、そしてシーズンに突入、またまた忙しくなる・・・はぁ~
だらけきった体がついていかないザマス(^^ゞ


s-2011.8.26.2 003

お休み中のレオリー先生

s-2011.8.26.2 011

太くて長い!


髭だよ髭(^◇^)


s-2011.8.26.2 010

今回は枝毛もなく立派に育ったザマス

s-2011.8.26.2 004

ショボッ・・・

福ちゃん、左目の周り・・・アレルギー出てるねぇ(;一_一)


水も滴る・・・

s-2011.8.14 018

激辛唐辛子・・・春日のじぃじが栽培


本日のタイトルでおかしな想像したあなた・・・ごんぶーさんやろなぁ~ 爆


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「もぉ~雨が降りよるやん」

はぎ夫  「少しやろ」

少しでんなんでん、雨が降ったら洗濯物っちゅ~物は取り込んでほし~わ

仕事から帰るとせっかく洗ったタオルケットが雨にぬれてて・・・
知らん顔して晩酌中のはぎ夫に、ムカついたけど、あたくしの躾がなっとらんということザマスか?


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 08:31 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

そうなんざーます。
気がきく人間なら、躾けはいらないんざーます。
殿方、家の中ではとんと気がきかない。
これは躾けしかありませんねえ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/27 08:51 | edit

No Subject

はぎ夫さまはお育ちがいいんじゃないのかしら?
そういった男性ってやさしいけど気がきかないのが
特徴だとおもいます☆
号は家がビンボーだったので性格も貧乏性で
あれこれ気がつきすぎてウザい><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/27 10:29 | edit

しつけやねーで

同じことでもそのつど言わんとわからんのや。

太くて長くて立派で・・しかも赤い!!
猫のチンチ●みたいや~♪
って、おかしな想像したんは私だけやねーはず。
罠にかかったー(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/08/27 10:32 | edit

旦那の躾は子供の躾より慎重に教育しないと… と感じた新米ママです

URL | あき #-
2011/08/27 10:50 | edit

No Subject

いやぁ、太くて長いっていうから、てっきりウかと思いました(爆)。
ヒゲ、レオちゃんのはALL白なんですね。
モコは黒が混じっているんですよ。

そして立派な唐辛子!
辛そう♪何に使うのかしら?

はぎ夫さん…まあまあ、小雨なら私も気づかずに忘れたりして…(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/27 12:01 | edit

No Subject

思わず、真っ先に、ごんぶーさんのコメントを探したわww
期待を裏切らないお方だわww

そりゃ、湿けったタオルケットを親父様に使って頂くとか~フフフーン♪

URL | ほんなあほな #-
2011/08/27 12:03 | edit

No Subject

ニャにも想像できなかったオイラの頭はおかしいのかもぉ。。。。
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/08/27 12:11 | edit

No Subject

夕方の雨にはむかつきますよね?
朝はピーカンで、洗濯物干して行くと、帰ったときにはびっちょびちょ。洗濯しなおしの私です。

レオちゃんの枝毛を知ってから、我が家も枝毛探しをしてますが、なかなか見つかりません。

URL | kuroneko-somali #-
2011/08/27 21:17 | edit

No Subject

うちも役に立たないかも~
洗濯物は自衛してるけど、窓を閉めてくれない(涙)
いまさら躾は難しそうだわぁ
福ちゃん、またご飯が合わなくなったの?
かゆみとかないのかな?可哀想だねぇ
にゃんたまさんのご飯探しも大変そうだ。

URL | レオまま #-
2011/08/27 22:00 | edit

No Subject

こんばんは(´∀`)
北海道はもう寒いくらいなんですよぉ~
洗濯物もお外に干せなくなりました;
ヒゲ立派ですよね~^^
うちはなんだかしょぼひげで;;
よくそこら辺に落ちてますw
福ちゃんアレルギーなんですね(>Д<;)
はやく治るといいね~

URL | ぐみにゃご #-
2011/08/28 03:25 | edit

No Subject

トウガラシ!
こどものごろ、それを触った手で
目をこすってすごいことになったのを思い出しましたw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/28 09:28 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
キッツさん
ごんぶーさん
あきさん
いけかなさん
ほんなあほなさん
モモちゃん
K-Sちゃん
レオままさん
ぐみにゃごさん
キッツさん2

いつもコメントありがとうございます。

はぎ夫のこの件は・・・も~とっくにあきらめて入るんですがね、でもやっぱり腹が立つんですよぉ~
絶対入れてないだろうね?と思っていても、かすかな期待を0.000001%くらいするんザマス。
甘いな…あたし!
きっと、死ぬまで期待にこたえることはないと思います。

ごんぶーさんは・・・さすが!裏切らない人や!!
しかし、上を行く存在が現れた・・・
いけかなさ~ん、なんぼなんでん「う」はねぇ~やろぉ?汗

URL | にゃんたま #-
2011/08/28 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2155-d12e318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


