なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のだ  

こんにちは~昨日はあつかった~   選挙と世界陸上!野田さんと室伏選手・・・
暑苦しい顔なんていってませんよぉ~  種類は違うけれど、どっちも濃(顔)
野田さんは53歳だそうで?い・が・い・・・お歳のわりにしっかりされた顔立ちで 汗


s-2011.8.30 019

おれたちにかんけいニャイのだ

関係なくなんてないザマス!

増税されたら・・・我が家は沈没なのだ

s-2011.8.30 003

それはたいへんなのだ

s-2011.8.30 014

ニャ?ごはんにありつけなくなるのだ?


そ~~~~~なのだ!!


s-2011.8.30 005

こまったのだ・・・

もぉ~あかんとバトンタッチしたものの、今度も長続きしそうにないのだ


ゆうげ(=^・^=)

s-2011.8.26 002

レンコンとフランクフルトとミニトマトをオリーブオイルで炒め、ハーブソルトで味付け!

うまいのだ!・・・まだ言うか  爆


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「TOKIOの山口が免許失効しちょったらしいなぁ」

はぎ夫  「大体、1回しか通知せんっちゅ~ことろからまちご~ちょるわ」

にゃん  「じゃぁ~ちゃ!他のことは何べんでも、払え払えち督促来る癖にな」

はぎ夫  「ほんと・・・きさねぇ~わ」

山口君の場合、半年経っているのかな?だとしたら免許取り直しザマス(*_*)
実は、蟹蔵も3年前かなぁ?同じように免許を失効・・・携帯で捕まった時にわかったのザマス。
蟹蔵の場合1ヶ月だったのと他に違反がなかったので120日の免停で済んだものの・・・
あの時の罰金、あたくしの記憶が確かなら・・・確か258000円だったような?

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)










Posted on 08:39 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

258000円!!!!!
なんてこった、おちおちしてられん。

今年免許の更新したけど、連絡は無かったよ。
まあ、当然かー、震災したんだものね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/30 09:01 | edit

No Subject

ゲッ@@その罰金、ボッタくりじゃないの?
税金のボッタくりって?^^;
気をつけてもらわなくっちゃだわ
払えなかったらお縄でブタケース、確実だし(--;

ハスってフツー薄く切るじゃないですか
にゃんたまさんの切り方、おいしそう^~^
まねっこしよ~♪(骨っこたべよ~ふうに)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/30 09:36 | edit

No Subject

258000円っっ!!!(@Д@)…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
この金額見て、記事の内容が一瞬で空中分解したわ…
なんだ、このボッタクリ金額はーー!!!<(*`Д´*)>
や、、でもホント、気をつけないとね…

後ろ姿のモノクロフォト。。イイ雰囲気ですね~。^^
もう一回お写真見に戻ったら、一瞬で癒された気がします♪
福ちゃんも優しい表情してますね。。キュ~ン。。。(*´Д`*)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/08/30 15:08 | edit

No Subject

今日の夕餉も美味しそうなのだ~♪

免許の失効、ウッカリしてたら、やりかねんもんな^^;;
イチイチ、期限をしょっちゅうチェックしないし~
山口君、有名人だから、名前が出ちゃって、その上、取り直しじゃ、ちょーーっと可哀相だわよね;;

ちっとは、震災復興に、本気で取り組む内閣になって欲しいもんだわね!

URL | ほんなあほな #-
2011/08/30 15:34 | edit

No Subject

25800円とは・・・どんだけじゃ~の世界でございます。
税金が高くなったら、困りますね。 税金払うために働いてるんじゃない!!って、言いたくなります。もっと節約する所してくれたら、国民からこんなに税金取らなくても良くなるんじゃ~・・・・・です。税金節約を国もお偉方さんやって欲しいものです。

レンコン・・・美味しそうです。
我が家は・・・にゃんたまさんの嫌いなスイカで~す。

URL | kuroneko-somali #-
2011/08/30 17:35 | edit

No Subject

えええー!25万!そんなするんですか?
もう絶対失効しないようにしよう!と固くココロに誓いますよ!

野田さん、増税するって言ってましたものね。
消費税かなぁーやっぱり。
ニャンズもご飯その他いろいろかかっているから、おちおちしてられませんね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/30 21:26 | edit

No Subject

えぇ?!
野田って53歳?!
老けっ………ゲホゲホ (;゚∀゚)

罰金にじゅうごまんはっせんえん?!
大変な額だなぁオイ!!!

違反はいかんねぇ……

つうか、山口たっちゃんは何をやっとるんだい…… (^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2011/08/30 22:12 | edit

No Subject

ん~、増税に罰金!?
難しくて良くわからニャいなぁ・・・。。。
でも、ニャンズは相変わらず元気そうだから応援☆

URL | モモ #kavz3rt6
2011/08/30 23:07 | edit

No Subject

八月最後の応援☆

URL | モモ #RHToATaM
2011/08/31 08:03 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
キッツさん
ティティさん
ほんなあほなさん
K-Sちゃん
いけかなさん
ナツコ丸さん
モモちゃん2

いつもコメントありがとうございます。

ほんとに・・・おはぎ大好きおじさん!
その他のお菓子には目もくれないから笑えます。
自分で買ってきては「うまいうまい」と言って食べております。
凄い罰金でしょう~
わたしもびっくり・・・

免許を持っておられる方・・・チェックを!
交通安全協会にお金を払わないと、更新のはがき来ませんから~

URL | にゃんたま #-
2011/08/31 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2158-6e0ba05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


