なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華麗なるジャンプを!  

こんにちは~8月も今日で終わり・・・早いなぁ~
明日からいよいよ2学期、あたくしの仕事もいよいよシーズン突入・・・
それなのに、体がついていかないあたくし、今朝は寝坊ザマス(^^ゞ


s-2011.8.25 001

せっかく起こしてあげたにょに~

s-2011.8.20 020

電波時計よりも正確な猫時計でしゅよぉ~


ホント・・・いつもと違ってえらい騒いでるなと思ったら(^^ゞ


起こしてくれてたのぉ~~~~~~~~ 汗


そんなこんなで朝からバタつくあたくしザマス(ー_ー)!!


黒猫とんだ!!

s-2011.8.30 017

意外に身軽い黒猫ザマス・・・イシンバエワさん、ジャンプのコツは「猫背」ザマス!

s-2011.8.30 015

棒高跳びを猫背で?????  考えると眠れなくなるでつニャ


ゆうげ(=^・^=)

s-2011.8.26 003

たこと胡瓜の酢の物・・・カボスをぎゅっと絞って「うまし」


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日はカンパチのにぎりとおはぎ・・・こ~てきた」

にゃん  「まじぃ?」

はぎ夫  「炭水化物のとりすぎかのぉ?」

にゃん  「まぁ、たまにはいんじゃねぇ?」

はぎ夫  「きょうのおはぎ・・・あんこが少なくねぇか?」

にゃん  「そ~かぇ?」

おはぎにうるさいはぎ夫ザマス!


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 08:46 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 7

コメント

No Subject

目覚ましねこさんをやってくれるの?
いいわね!^^
うちはわたしが起きてから10分くらいたって
のそ~ですから^^;
はぎ夫さまはおはぎのソムリエかしら?
わたしはアンコの下のご飯がすきなのーw
うっすら甘いのが(変りモン&味音痴)

そして、gooのメンテが大幅に遅れています><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/08/31 08:51 | edit

No Subject

炭水化物はうまい。んだげんとも、駄目なんだよねえ。
若かりしときは、何食べてもよかったのになあ。
若い時って、せいぜい小学生くらいまでかなあ、何食べてもよかったのは。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/08/31 09:13 | edit

No Subject

カンパチのにぎりとおはぎ、両方大好きですよー食べたいです(^^)
あ、でも炭水化物は、最近気になるようになりました。
お腹のお肉がねぇ~。。。

ジジちゃん、ふわりと飛びますね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/08/31 10:27 | edit

No Subject

え~!みんニャ、エライっ!!!
ウチの子達、誰も起こしてくれないのだけど。。
や。起こしてくれるけど、起こさなくてもイイ時間帯に起こしてくれるの。
3:00とか4:00とか。(≧∀≦)

レオちゃんのモッサモッサなポンポン~~!
顔埋めて、スーハースーハしたい~~!気持ち良さそう!

カンパチのにぎりもおはぎもどっちも美味しいですよね~。
タコときゅうりの酢の物も美味しそう!さっぱりしそう!^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/08/31 15:25 | edit

No Subject

おぉ、ジジちゃん、飛んでる~
ちゃんと朝起こしてくれるっていいなぁ
うちは、私が朝起きないのを見越して、誰も起こしてくれない
レオなんか、一緒にいつまでも寝てるし~
はぎ夫さん、そんなにおはぎが好きなんだ。
3日に1度くらいは食べてる?

URL | レオまま #-
2011/08/31 20:26 | edit

No Subject

はぎおさんのおはぎに対する情熱がすごいですね。
ジジちゃん身軽なんですね。
やりますね~。

URL | まつぼっくり #-
2011/08/31 22:28 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
福桃さん
いけかなさん
ティティさん
レオままさん
まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

ホントに・・・どうしてあんなおはぎばっか買ってくるのか?
基本、はぎ夫は凝り性で「うまい」と思ったら、毎日でも食べますが、おはぎブームは長い!
おはぎは良いんですが、「アジフライ」の時は辛かったザマス(;一_一)

ジジは8キロと言う体重だけだと「デブ」という印象がありますが、見た目の太さは福と変わらない!
ちっともデブに見えない!!
抱くとわかりますが、骨格が大きい・・・骨太だし、とにかく普通の猫より一回りは大きいのであの体重でもTVに登場するような肥満猫のようではないザマス。
だから・・・普通に走ったりジャンプしたりできるのザマスが、なぜか?イメージがねぇ 爆

URL | にゃんたま #-
2011/09/01 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2159-16cec903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫背を簡単に矯正する方法!

整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。

猫背矯正・姿勢改善術 | 2011/10/09 08:48

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


