なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風を操る男  

こんにちは~台風です!雨は降ってません・・・強風です(;一_一)なんじゃこりゃ?
ついでに・・・蝉も鳴いています!


外は大荒れ・・・うちの中も風を操る男が一人!!


「ジジ~もう少し扇風機こっち向けてちょ~」

s-2011.9.3 020

こんなかんじっすか・・・


「もう少し右で!」


s-2011.9.3 021

これくらいでいかがっすか・・・?


「う~んあと15度くらい右で」


s-2011.9.3 022

15度?にゃんだ?・・・・・?????

s-2011.9.3 018

こんなもんでどうっすか?


「あ~~~~~いきすぎかなぁ」

s-2011.9.3 023

ババァ自分でやるにゃぁ~~~~~~~~


なんて・・・天然癒し系黒猫のジジは言わないザマス(^◇^)


s-2011.9.3 026

そしてここにも・・・風を感じる男たち

のろのろ台風の進路にあたる地方の方々・・・お気を付けくださいまし~(^o^)丿


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日はア○オ(昨日さんまを買ったところと違うスーパー)に行ったけど、いまいちやった」

にゃん  「さんまかぇ?」

はぎ夫  「そ~そ~」

始まった…凝り性なはぎ夫の買い物が(;一_一)  しばらく続く?さんまの刺身祭り 汗



 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 08:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

そっちも さんまは生か。こっちもだよ。
でも塩焼きが一番好き。
生は、こっちは、「ぬた」にするだ。
酢味噌あえだよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/09/03 08:58 | edit

No Subject

のろのろ台風にはこまったものだわね(--
ニンゲンののろいのは勢力が弱まった証拠だけど^^
台風ってそうじゃないしw
にゃんたまさん方面はいま、真っただ中かしら?
うちに近いところでは土砂災害がでているらしいの
ことしは災害の当たり年みたいでいやだわね!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/03 09:33 | edit

こっちは

昨夜は風、今朝は雨・・でもそんなにひどくねぇ。
洗濯はできんけどなあ。。

サンマの刺身ってそんなにおいしいの?
この前高級スーパーで見かけたんやけど、お高くて買えませんでしたわ、奥様!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/09/03 10:34 | edit

No Subject

台風、夕方に倉敷に上陸したらしいけど、その頃から
雨、風ともに静かになったよ。
県内には被害が出てるらしいけど、レオまま家は余裕で無事です。
ジジちゃん、かわいいなぁ♪
マウス触るより、ジジちゃんの頭を触っていたいわ^^

URL | レオまま #-
2011/09/03 20:50 | edit

No Subject

サンマの刺身、美味しいですよねー。
でもまあ、私は裁けないので、パックのやつだったりしますが…(^^;)
風を感じる男たち…セピアなのがいい感じですねー。

台風…関西も雨風強くなってきました。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/03 20:51 | edit

No Subject

今日の夕餉はサンマの塩焼きでした。
本当は練炭&七輪でじっくり焼きたかったのですが
さすがに強風なので外での調理は諦めて魚焼きグリルで妥協しました(汗)
油ののったサンマにカボスをたっぷりと絞って食す時、
あぁ・・・あたしゃ日本人で良かったよ♪と思う!

URL | あんこ #-
2011/09/03 20:58 | edit

私の腹の脂身もサンマいおろしでお願いします

URL | あき #-
2011/09/03 22:41 | edit

No Subject

今ハギオさまは秋刀魚ブームなんですね。
おはぎと秋刀魚!
栄養たっぷりですね。
ジジちゃんの性格の良さにはいつも癒されます。
よく寝ていますね。

URL | まつぼっくり #-
2011/09/03 22:43 | edit

No Subject

雨は降らないけど、風はあり・・・。でも、これくらいで済めば全然OKなんですけどね~。

秋刀魚は、焼きが好きです。 秋だな~って思っちゃいます。
けど、まだまだジジちゃん、扇風機は片付けれないわよね~。

URL | kuroneko-somali #-
2011/09/04 00:04 | edit

No Subject

さんまの刺身、塩焼、美味しい秋ですね。。
じじ様、扇風機のお守りご苦労様です^^;
福ちゃまの嘔吐は治まりましたか~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/09/04 09:05 | edit

No Subject

台風、ひどい被害が出ましたが
どうにか峠はこえた?ようですね
その代わり蒸し暑いですーー;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/04 09:17 | edit

No Subject

びっくりしたぁ~。ジジ様は紳士だから、そんニャ言葉は使わないですよニャ~。
ところで、福ちゃんはもう大丈夫ぅ?
応援☆

URL | モモ #z1uogJ6Q
2011/09/04 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2162-27e95b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


