なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妻の危機に冷たい夫  

こんにちは~朝からPCの状態が非常に悪く、キレそうなあたくしザマス((+_+))

s-2011.9.3 001

このオンボロPCがかぁちゃんをイラつかせるでしゅか?

s-2011.9.3 005 アガアガアガ

かぁちゃんをイラつかせたらダメでしゅよ!


ホント・・・噛みつきたくなるほどイラつくPCザマス(ー_ー)!!


さて?クイズです・・・

昨日は豊後大野市にある国指定重要文化財「菅尾石仏」に行ったのザマスがぁ~

駐車場について案内図を見れば・・・なんと石仏までは1キロ(@_@;)
急な山道を1キロも歩くのかぁ?

おっさん、案の定文句タラタラ言い出した・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「な~にぃやぁ~1キロも歩かないけんのかぁ?」

にゃん  「さっき食べた分カロリー消費するで!・・・往復2キロ行くで」

おっさんいきなり杖をあさりだした・・・

にゃん  「杖かぃ!じ~さんやな」

山道を歩いていると・・・急な石段が見えてきた!

にゃん  「これ上るんかぇ?」

はぎ夫  「腰に来る!」とぶつぶつ言いながらもシャキシャキ階段を上がるおっさん!

s-2011.9.5 001 (7)

にゃん 「ギャッ・・・キャーーーーーーーー」


お~ぃおやじぃ~たすけてくれ~~ 心の叫び


s-2011.9.5 001 (8)

おっさん振り向いてもくれず・・・なんて冷たい(~_~;)

s-2011.9.5 001 (10)

のぼりつめた時は、息は切れ切れ膝はガクガク・・・汗

平安後期の作と推定される五尊像の偉容に感動しつつも、石段を登る際に受けたショックで・・・
カメラに身が入らなかったあたくし!

あることばかりが気になって・・・


s-2011.9.5 001 (40)

またこの石段を下ると思うと泣きそうだったあたくし・・・

はぎ夫  「ここはもう少し遅くなってくると、紅葉もい~んじゃねぇか?」

にゃん  「いや!ここはもぉ2度と来たくない」

はぎ夫  「○○○が出たくらい・・・」

にゃん  「なんい~よんのかぇ!あたしゃ階段からこけ落ちるかと思ったわ」

怖かった~マジで!  さて、あたくしは何を見たのでしょうか?
正解した方・・・何もありません(~_~;)


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 09:44 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

\(◎o◎)/!この階段の斜度、フツーじゃないわー!
入山するヒトを拒んでいるみいたいよね
スキーでもこんな急なのはカンベンよ^^;
で、にゃんたまさんのごらんになったのは・・
平凡なところでマムシかムカデ?
いずれにせよ、芳しくないイキモノてことよねw
そして、はぎ夫さま、シューズじゃないの?
それ、ビックリです@@;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/05 09:54 | edit

No Subject

ほんとだ、見下ろしたら怖いくらいの階段だわ
で、にゃんたまさんがビビると言えば、Gしか思いつかないけど
こんなとこにはいないはず・・・
ヘビも平気って言ってたしなぁ、やっぱり怖いと言えばでかいムカデかな?
はぎ夫さんの言うとおり、紅葉も良さそうじゃないですか

URL | レオまま #-
2011/09/05 11:05 | edit

No Subject

えええー、ひょっとしてオバケでも見たんですか!?
にゃんたまさんって霊感あるですか?
私見たことないので、微妙に羨ましいというか…。
(って違ってたりしてww)

しかし、激しい階段!こりゃ私も息切れ必死です。
はぎ夫さん、案外たくましいですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/05 12:29 | edit

No Subject

凄い急な階段ですな・・・汗
はぎ夫さんの軽装にびっくり。蚊に喰われませんかの??
にゃんたまさんが見たモノ・・・そりはブリゴキですな。・・・違う??^m^

URL | ささら #-
2011/09/05 13:37 | edit

No Subject

私ならば、爬虫類。蛇が出たらもう駄目。
トカゲくらいなら平気。

階段は心臓にも膝にも悪いよ。(本当か?)

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/09/05 19:54 | edit

No Subject

何かな~3文字なのでしょうか?
やはりムカデかな?
ムカデは、部屋の中で遭遇するのは、イヤですが
外なら、平気ですよ~

たしかに紅葉が綺麗そうな場所ですね。
そのころには、だいじょうかも?

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/09/05 21:17 | edit

No Subject

タヌキ?
何でしょうね。
でも涼しそうな場所ですよね。
私大分と言えば鍾乳洞がかなり好きです。
神秘的な場所ですよね。

URL | まつぼっくり #-
2011/09/05 22:23 | edit

No Subject

えっと・・・・
スズメバチに1票!

ヘビじゃなかったことをわたし的には祈る。
(ヘビなんて大嫌いじゃぁ~~!!)

URL | あんこ #-
2011/09/06 08:02 | edit

オナラ?

キツネ?
ナミダ?

膝にキソウな石段・・ムリww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/09/06 08:10 | edit

No Subject

登りは上向きだからまぁいいけど、降りる時は足が竦みそう。
3文字ですか?
蛇かと思いましたが。

URL | シロち #-
2011/09/06 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2164-c64decba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


