なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

股式呼吸のおすすめニャ  

こんにちは~ただ今25.9度・・・涼しい~  だけど、扇風機全開~(^_^.)
にゃんたま地方、本日の予想最高気温34度、真夏なみだそうで、この温度差に体がついていかんのっす 汗

IMG_7271.jpg

暑いときには股式呼吸が一番だにゃ!

IMG_7269.jpg

鼻から吸った熱を尻から放出!!股を開いて股間を冷やすのが一番だ・・・にゃ~


(;一_一)そ?そ~なのですかぁ?


IMG_7273.jpg

寒いときにはここが一番でしゅ~  あったかぁ~


にゃんこは温度に敏感!わかりやすいザマス!


何よりすごいのは・・・ジジレオ福が寝てる場所

場所は違っていても、それぞれ扇風機の風の当たらないところをちゃっかり陣取っている!


おまけ.。o○


IMG_7291.jpg

きざんだ胡瓜・茄子・人参・茗荷・ほんだし・めんつゆ・べんり酢をビニール袋に投入・・・揉むだけ簡単


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「福の顎の下がおかし~ど」

にゃん  「そ~で・・・顎ニキビがとれたんよ」

はぎ夫  「なんかぇ?福ちゃんあんたハゲたんかぇ?よっしゃ・・・薬ぬっちゃるな」

にゃん  「だめで!メンソレータムなんかつけたら」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「なんでち、猫はメントールすかんのに、顎になんか塗られたらたまらんがぇ~」

はぎ夫  「そ~なん!メントールすかんの?」

にゃん  「たいていの猫はな!それに、ハゲにメンソレータム塗っても意味ねぇ~やろ」

はぎ夫  「そぉかなあ」

にゃん  「そ~かなぁち、ハゲにメンソレータムが効いたらアデランスいらんで」

毛の薄い方を目の前に、ハゲハゲと連呼してしまったザマス(;一_一)


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 08:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No Subject

ねこさんじゃなくてもメンソレータムはきびしいでしょ^^
もぉ、はぎ夫さまの発想には負けますわw
そして、にゃんたまさん
*の穴から冷気を仕込む・・いいかもですよー♪
便利酢ってお味がついているのかしら?(*の穴で次が食べ物って^^;)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/14 08:51 | edit

No Subject

すももはメンタム好きなんですよ~舐めちゃうからそういう意味では使えませんの~
確かにハゲにメンタム効くんならアデランス要りませんな。^m^
ジジ君レオ君豪快におっぴろげてますね~まだまだこっちも暑いです。

URL | ささら #-
2011/09/14 09:17 | edit

No Subject

ヘソ天のシンクロ、なかなか豪快ですな~
傷にメンソレータムなんて~
なんか、しみそうで、私もご遠慮したい(笑)
時にはぎ夫さんの発想に驚かされるわぁ
福ちゃん、難を逃れてよかったね
↓ かぼちゃの新作料理、美味しそう
 うちにもかぼちゃが転がってるわ
いつも作り方まで、ありがとう♪

URL | レオまま #-
2011/09/14 10:05 | edit

No Subject

なにやら、白昼の殺人事件現場のご遺体のような
倒れ方ですこと。でも、熱中症?と思ったら腿の
付け根を冷やしましょう!って言ってたし、レオさま、
ジジさま、正解です♪
メンソレータムとオロナイン、何故か我が家では絶対の
信頼をよせられています。が、さすがに猫族には不評ですにゃ。

URL | あんこ #-
2011/09/14 20:31 | edit

連呼されて傷ついたです
じゃなくて… うちのばぁちゃんもメンタムが好きで蚊にさされた子供の腕に塗ってる(-o-;) 効くんだろか?

URL | あき #-
2011/09/14 22:14 | edit

No Subject

ぷぷぷ、福ちゃんにメンソレータムは無理ですよね。
ニオイ結構キツいし。
でもどんな顔するのか、若干興味あるような…いやいやかわいそうなことしちゃいけませんよねwww

レオちゃん、大胆に開いてますねー。
暑いですものね。最近。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/14 22:17 | edit

No Subject

ギャハハハハハぁ~~~爆!
にゃんたまさんは、うまいこと言うニャ~。
股式呼吸に笑いが止まりましぇーーーーん!!
応援☆

URL | モモ #kMZI9Cj2
2011/09/14 22:41 | edit

No Subject

レオニー先生尾中が白っぽいんですね。
ジジちゃんとおもいっきり開いていますね~。
豪快なお姿です。
福ちゃんはひとりで涼しい場所を見つけたようですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/09/14 22:51 | edit

No Subject

アハハ
暑い時に股式呼吸は効果ありそうだよ(笑)

しかし気温差激しくて大変だよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
体調崩さないように気をつけないとね!

URL | ナツコ丸 #-
2011/09/14 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2173-a62b5df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


