なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に枕は必要なのか?  

こんにちは~今日から3連休・・・ってのも、明日はいよいよ[大腸カメラ」の日!
今日からほぼ断食状態&トイレと仲良し生活(;一_一)  空腹に耐えられるのか?あたし・・・

IMG_7294.jpg

何もそんな姿勢で・・・

IMG_7292.jpg

首が疲れませんか?

IMG_7297.jpg

もんだいにゃい!

IMG_7298.jpg

にゃんこにも枕は必要なのザマス?

IMG_7308.jpg

おばさん・・・やめれ


・・・・・で、こんなことやりたくなるのはきっとあたくしだけじゃない!!


妻夫の会話ザマス☆彡

昼間に携帯で・・・

にゃん  「帰りに春日によって、お刺身もらって帰ってください」

はぎ夫  「ハイ」

そして・・・

にゃん  「ただいまぁ」

はぎ夫  「お疲れさん!アジフライこうちょんど」

にゃん  「今日はな、美味しいアンパンもらったんよ!後で食べようぇ」

はぎ夫  「まずいな・・・あれも買っちょるに!お・は・ぎ」

にゃん  「まじ?それはそうと、お刺身もらってきてくれた?」

はぎ夫  「あぁぁぁぁぁぁぁしも~た」

にゃん  「忘れたんかぇ?もぉ~ボケよんのやねんかぇ」

はぎ夫  「夕方バタバタしてすっかりわすれてしもぉ~た」

にゃん  「ありえんわ!おはぎやら買っちょって、肝心要のもんは忘れて」

はぎ夫  「ごめんごめん、夕方も~いっぺんゆ~てくれな悪かった」

これから大事なことはことの直前に言うようにするザマス(;一_一)


さ、ておはぎとアンパン・・・どっちを食べたか?気にならない?

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



さて、今日はこれから彼岸花を撮りに、大分と熊本の県境まで女一人旅!行くザマス(*^_^*)



スポンサーサイト

Posted on 08:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No Subject

おお~空腹に耐えられずお出かけ途中に食べちゃダメですよ?彼岸花もう咲いているんですか!じゃぁこっちもそろそろかなぁ。
気を付けて行って来てくださいね!素敵なお写真待ってますよぉ!

URL | ささら #-
2011/09/15 08:18 | edit

No Subject

いんや、お刺身どうしたかの方が気になる。
甘いもの買わないって決めた途端に、頂くんだよ。
お互い誘惑には勝てないねえ。
どっちかってさ、両方食べたにカリカリ3個。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/09/15 09:30 | edit

No Subject

大腸のファイバー^^;
コレ、ゼンブだしちゃえば楽だけど
その過程がいやよね^^;
がんばってとゆうのもなんですがw
やっぱりがんばってくださいね!

そして、はぎ夫さま、ずいぶんとお返事がいいのね
号なんて聞こえているから返事はしない、なオトコw
で、お召し上がりになったのは両方だとおもいましたー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/15 09:33 | edit

No Subject

一回は調べておけば安心ですから、頑張ってね。。
(かくいう私はしたことがないの)
おはぎかあんぱん・・・
私だったらおはぎにするけど、
にゃんたまさんは両方ですね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/09/15 15:34 | edit

No Subject

うわぁ、大腸カメラは胃カメラより嫌い~
でも、1回はやったほうがいいと思うよ
おはぎもあんパンも美味しいうちにいただかないとね
みんなで食べれば、怖くないっ(笑)
ニャンコは頭や手足、いろんなとこを枕に乗っけますよね

URL | レオまま #-
2011/09/15 20:47 | edit

No Subject

両方食べた!に一票です。

ジジさま、首が痛くなりますよ~

質問1:外付けHDD?に「jiji」って書いてあるのは、ジジさま用なのですか?

質問2:「メガカットよっちゃん」って何?

質問多くて、ゴメンなさい!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/09/15 21:17 | edit

No Subject

大腸カメラ…私は未経験ですが、義母がやったことあるらしく、やっぱり大変だった~と言ってました。
まあ、大腸をからっぽにしないと検査できませんしね。
私は便秘症なので大変だろうなぁ(^^;)

おはぎとあんぱん、どっちがいいだろ?
肝心なものを忘れるって私もよくやりますよwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/15 22:04 | edit

No Subject

どっちもあんこ(笑)

大腸カメラ……頑張って~~~ (つω≦;)クゥ~ッ

お刺身……ガッカリねぇ (T-T)
明日じゃダメだもんねぇ……刺身だもの…… (´>ω<`)

ネコって枕的なモノで頭高くしてたりするよね(笑)
可愛いけど (*>艸<)

URL | ナツコ丸 #-
2011/09/15 22:29 | edit

No Subject

遅い訪問でごめんニャ。
にゃんたまさん、オイラの企画を見に来てちょうだいニャ。
招待状の応援☆

URL | モモ #GHYvW2h6
2011/09/15 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2174-51ce56f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


