なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹黒いかぁちゃんのお腹の中は?  

こんにちは~ご心配をおかけしておりました大腸カメラも無事終わり、無罪放免!
検査当日1キロ減った体重は、おめでたいことに今朝は元通り(;一_一) 涙


IMG_7315.jpg

そんなに急に体重が減るんだったら「満腹感サポート」いりませんですにゃ

IMG_7316.jpg

それはそうと、かぁちゃんのお腹の中やっぱり真っ黒だったのかにゃ?

s-2011.7.15 005

サナダムシも3匹いたのかにゃ?


ちょっと君たち・・・失礼な!


かぁちゃんのお腹の中は真っ黒でもないし(腹黒いのとは別物よ)サナダムシもいませんから~

IMG_7300.jpg

福ちゃんのお耳のように細かい血管が見えて、炎症もなくもちろんポリープもなくきれいなお腹でした。

腸に炎症などがあると細かい血管がぼやけて見えないそうですが
あたくしの場合ほんとに綺麗に血管が見え、全く異常がないことがわかりましたぁ~(*^_^*)


IMG_7317.jpg

ジジレオ福のため、家族のために最低でも20年は病気はされないのザマス!!

大腸検査は前処置が大変・・・と言うのも繊維のあるものや乳製品は食べられない!
前日のあたくし、昼に塩おにぎり1個と夜はそうめんだけ・・・
朝5時から腸管洗浄剤を飲み6時くらいからおトイレの友に!!
食べ物に気を付けていたので、便はすぐに綺麗に、5回目の時は無色・・・おしっこより綺麗だったザマス
病院へ行くとお尻に穴の開いたパンツと病衣に着替え点滴開始!
検査はもちろん麻酔をして行われるので、眠ってる間に終わりますが・・・
あたくしの場合、途中で目が覚め半分くらいは覚えてるかな?!腸に空気を入れて膨らませるので
その時がちょっと張った感がありましたが、そんな苦痛はなかったザマス。

検査前日のさみしい食事と、マグコロールを飲むのが少々苦になりますが、楽勝ザマス!
あたくしにとっては「検便」よりいいかな!!

みなさん、怖がらずに大腸検査・・・おすすめです!
費用は¥5285でした~(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡

朝・・・

にゃん  「何かあったら連絡するわ」

はぎ夫  「なんもねぇわぃ」

にゃん  「ポリープ採ったら入院やけん、晩ごはん自分で食べよな」

昼過ぎ・・・

にゃん  「もしもし・・・癌やった」

はぎ夫  「はぁ?なんち?」

にゃん  「癌やったわ」

はぎ夫  「ほんとにぃ?」

にゃん  「なわけねぇ~し・・・なんもねかったわ」

はぎ夫  「そぉやろ!あるわけねぇ~し、お前はあんだけ食べ物に気を付けちょるのに」

いくら食べ物に気を付けていても、病気にならないということはないザマス!!


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



台風が急に向きを変え、接近中・・・進路にあたる地方の方は気を付けましょう。
スポンサーサイト

Posted on 08:53 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No Subject

にゃんたまさん!
なにもなくてよかった!よかった!
よかったですね!
でも・・・はぎ夫さまをだましちゃダメですよ^^
なにもなかったからそんな冗談がいえるんでしょうけどね^^

わたしが大腸ファイバーをやったときは
素面でした・・それと点滴ができない血管なので
なおのこと、素面状態でしたよ^^;
わたしはどちらかとゆうと尻バリのほうがイヤ(--

そして、
サナダムシさんを3匹も飼ったらw確実にやせちゃいます(こわーっ!)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/17 09:34 | edit

No Subject

よかったねえ。何より健康ですよ。
でも前日の食事でかなり楽になるとは聞いていたけど、検便より楽とな!
ふーむ。考えなければ・・・

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/09/17 11:07 | edit

No Subject

お疲れ様!何もなくて本当に良かった~!でも、自分の腸見えちゃったんだ・・・!
ウチも検便は生理的に無理で考えただけで便秘ですので、大腸カメラがいい。きっと検便の方が安いのかもしれませんが・・・本当に参考になりました!ありがとうです!!

URL | ささら #-
2011/09/17 12:55 | edit

No Subject

にゃんたまさぁ~~ん、お帰りニャさぁ~~い。うふふ
3ニャンズも口は悪いけど、にゃんたまさんが帰ってきてうれしいのニャ。
平安無事な麻呂まゆげがレオちゃん、福ちゃんに似合うと思うけど、どう??
応援☆

URL | モモ #GHYvW2h6
2011/09/17 19:07 | edit

No Subject

にゃんたまさ~~ん!大腸検査!お疲れ様でした!
何もなくて良かったですね~!^^ (もうこの一言に尽きます!)
マグコロール…。懐かしいわ。
いち時期、下剤替わりに毎日飲みまくってましたよ。(≧∀≦)
や。もちろん病院からの処方ですよ♪^^

レオちゃん、すっごくイイ男ですね~!キリッ!ピシー!みたいな。^^
福ちゃんは、ほんっと、キレイなお顔♪
ジジちゃん。。そのほっぺの所の白いまぁるいのは、なぁに?^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/09/17 20:11 | edit

No Subject

あ~、なんでもないどころか、きれいなお腹でよかった!
私は局所麻酔だったから、検査中も不快だったけど
眠ってるうちに終わるのはいいねぇ
ニャンズはもちろん、はぎ夫さんの為にも元気でいないとね

URL | レオまま #-
2011/09/17 20:58 | edit

No Subject

いやー、何もなくてよかったですね!
というのも、友達のお母さんが、10年位前に大腸がんで亡くなっているんですよ。
見つかった時はもう手遅れで、話を聞いただけでもツラかったです…。

もー、ガンは冗談でよかったですね~はぎ夫さん!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/17 21:02 | edit

あらまあ

サナダムシとは大変やったね・・

っち違~う!
私も10年くらい前に大腸検査だけはうけたことがある・・
要再検査でww

はぎ夫さんびびらせたらいけんでかわいそうに(笑)
オトコはびびりやもん。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/09/17 22:03 | edit

No Subject

無事検査終了おめでとうございます!
何事もなくて良かったです。
ジジちゃんたちのためには20年と言わずもっと元気でいなくては・・・・
最近のネコさんは高齢化していますからね。
みんなで楽しく元気に長生きしなくっちゃ!

URL | まつぼっくり #-
2011/09/17 23:13 | edit

腹黒く全身も黒い羽根つき触角付きの生物を毒薬で抹殺し、トイレに流しましたトイレから生還しないことを祈るばかりです

URL | あき #-
2011/09/17 23:28 | edit

No Subject

無事に大腸検査が終わって良かったですね。。
結果もオーライで何よりです^-^
3ニャンズや家族のために、病気はできませんからね~。。

検査は意外にスムーズだったのですね。。
私も一度は受けた方が良いかな~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/09/18 06:20 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
福桃さん
ささらさん
モモちゃん
ティティさん
いけかなさん
ごんぶーさん
まつぼっくりさん
あきさん
のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

検査は思っていたよりも全然楽勝でした!
穴あきパンツをはいてるので恥ずかしさもありません。
検査時はタオツケッともかけてくれてるので(*^_^*)
ちょっと、お腹に空気を入れられるのは気持ち悪いですが・・・
変な話、検査後にうちに帰ってお腹にたまった空気を出したとき・・・いわゆるおならですね!
これがもぉ~どんだけ~~~~~~~~~~ってほどのおならで、一気にお腹がペッちゃんこになったのか?って暗いでましたよ!
そのあとの爽快さときたら・・・
まぁ、腹の脂肪がとれるわけではないので見た目に代わってませんでしたが・・・汗

まぁ、こんな感じなので皆さんお勧めですよ!
お母さんや福桃さんはあたくしよりもちょっとお姉さん、1度やったほうがいいですね。
ごんぶーさんもレオままさんも・・・そろそろかな?
みんなでやれば怖くない!
まぁ、そのほかの方はお若いんで・・・よぉ~し!!

マグコをごくごくね・・・ティティさん、私も月1くらいで飲むとお腹の中きれいになっていいと思うんだけどなぁ~爆

URL | にゃんたま #-
2011/09/18 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2176-2ea58c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


