なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝子「ネコ」・・・ジジ編  

こんにちは~台風接近中のせいか?朝から妙な天気のにゃんたま地方。
大分は直接来ないようですが、今のところ雨風微妙・・・不気味に静かザマス。
台風の進路にあたる地方の方、くれぐれも注意してくださいね。


IMG_7409.jpg

黒猫が寝ています!

IMG_7411.jpg

ピ~プ~ピ~~~~~プッと寝息を立てて寝ています。

IMG_7412.jpg

ん?


「ん」じゃないザマス・・・ったく困った黒猫だ



そこで寝るのやめようよ!ジジちゃん


さて、いつも皆さんに頂いたコメント楽しく読ませていただいておりますが・・・
いけかなさ~ん、あなたもはぎ夫と同類項だったなんてぇ(;一_一)
いけかなさんのコメントに「やっぱいるんだ~」と驚くやら感心するやら!!

確かに、レオの乳首は発掘作業に少々時間がかかりますが、ジジは太って腹の皮が張ってるせいか?
むき出し状態で・・・
まるで牛のように丸見えザマス!もちろん垂れ下がっちゃ~いませんがね。
・・・・でこれからの夫婦の会話は、まだジジがかわいい仔猫時代の話ザマス☆


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「おおぉい・・・お前、ジジは雌じゃねぇ~か」

にゃん  「は?なんで?」

はぎ夫  「なんでち、乳があるど!こら、雌じゃろ~が」

にゃん  「あんたにも、乳首はあるやろ!おまけに玉はねぇ~でも・・・ほら!!キャン玉袋あるやろ」

はぎ夫  「・・・・・・・・・・・・・?」

にゃん  「なにをとぼけちょるんかぇ!ネコだって雄でも乳首はあるがえぇ」

はぎ夫  「そ~ゆ~ことか」

あの時ほどびっくりしたことはないザマス!まじめに言ってるからほんと「たまがった」

ネコも人も、男性にだって乳首はもちろん乳腺もあります。
以前病院に勤務していたころ、男性で乳がんの手術をされた方がいるザマス!

それではよい子も見ている猫ブログ・・・乳の話はこのくらいで 爆

 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



こんな日の仕事はつらい・・・お店に客こな~ず(;一_一)





スポンサーサイト

Posted on 09:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No Subject

んもぉ^^
はぎ夫さまって本気でおちゃめさん^^
わんこで乳がんになった子がいるのよ
でも・・こんなことをゆうと不謹慎だけど
もし、マンモやるとしたらどうなのかなあってw

そして、まえににゃんたまさんがおっしゃっていた
南の風のチーズケーキをたべましたよ♪
超・激うま(●^o^●)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/19 09:17 | edit

No Subject

ちょっとばかし、とぼけてみたと考えたいざんす。
ジジちゃん、そこで寝るのはやめてけろ。
でも1ミリでもおかあたんの側がいいのかなあ。
可愛いなあ。

URL | 福桃 #-
2011/09/19 11:10 | edit

No Subject

薄型サクサクおニューPCがカッチョ良いですニャ。うふふ
ジジちゃんは天真爛漫だから、にゃんたまさんの話なんか聞いてないって感じだニャ。うふふ
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/09/19 12:46 | edit

No Subject

ジジちゃ~~ん。コードの上で眠るのはよしましょうね~。(≧∀≦)
でも、パソコンを使いながら、微笑むにゃんたまさんを思い切り想像してるのですが♪♪

はぎ夫さん…カワユイですね~。
我が夫は、カオル子のティクビを発見した時、
デキモノが出来てると大騒ぎしてましたよー。(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/09/19 17:56 | edit

No Subject

やっぱりジジちゃん、デカイわぁ(笑)
PCしながら、ジジちゃんにも触れて
なかなかいい環境ですね
はぎ夫さん、マジでそう思ってたんですか(爆)
ところで、台風の影響は大丈夫?
今度もノロノロらしいねぇ

URL | レオまま #-
2011/09/19 19:34 | edit

No Subject

ジジ様、貫禄あるわ~♪
そんなトコで寝てたら、ついつい、ツンツンして、PCに集中できんかもw

親父様のおとぼけもだけど、
にゃんたまさん、キャン玉って!(大笑)

台風、どうか、紀伊半島への雨は、控えてほしい。。。

URL | ほんなあほな #-
2011/09/19 20:35 | edit

No Subject

へー、大分は余り天気崩れないんですか?
ダンナが実は今鹿児島出張中なんですが、そっちは大雨みたいです。
まあ、その分涼しくていいらしいですが…。

ジジちゃん、パソコンの裏はあったかいのよね~。
…にしてもデカいなww

はぎ夫さん、ジジちゃんを女の子だと思ったんですね~。
いやでも、私も昨日の記事見てへーって思いましたから、同じこと思ったと思います。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/19 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2178-6468894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


