なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎ夫の子ははぎ男  

こんにちは~秋分の日の今日は20.3度、ツクツクボウシがラストスパート!

昨日は行ってきましたよぉ~カメラ女子(*^_^*)
スマホのナビ恐るべし・・・スマホがあればカーナビいらない!
「目的地に到着しました!お疲れ様でした」だって~
ホントに優れものに感動ザマス。


☆画像はクリックすると大きくなるザマス!


IMG_7524.jpg

にゃんたま邸から車で50分、日本棚田百景に選ばれている「内成の棚田」

ここにもやっぱり、台風の爪痕が残されていました(;一_一)

写真は、別館「四季ものがたり」にて、近日公開予定ザマス(*^_^*)



IMG_7467.jpg

ブログ更新だじょぉ~全員集合!

IMG_7468.jpg

おいっすぅ~ 長さんか?

IMG_7476.jpg

にゃんだバカヤロウ! 荒井注か?


すみません・・・「8時だよ」で育ったあたくし!汗

全員集合を見るとバカになると言って、見せてもらえず親がいない間にこっそり!
みなくたって、立派なおバカに成長したのにねぇ~ 爆


妻夫の会話ザマス☆彡


蟹蔵  「ハイ・・・こ~てきたで」

はぎ夫 「なにか?おはぎかぁ~よしよし!!」

にゃん 「2個じゃん」

蟹蔵  「俺はいらんので~」

蛙の子は蛙・・・はぎ夫の子ははぎ男(まだ剥げていない)爆   

遺伝子は受け継がれているがしかし、蟹蔵君がツンドラ地帯から不毛地帯へと移りゆくのか?


それは神のみぞ知る!


 おかげ様でBest3(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



注射と絶飲食が効いたのか?福ちゃんの下痢は治まりました(*^_^*)
みなさん、ご心配をおかけしました~  「ありがとう」



スポンサーサイト

Posted on 09:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

テンプレが広くなりましたね
このくらい広いといいわ☆
お写真が映えて(わたしのはダメよ^^)

棚田、お写真では被害がわからなんですけど
稲(かな?)が倒れているとかかしら?
見た目、とってもキレイですよ^ー^

ゲーハーの件はノーコメントで^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/23 09:12 | edit

スマホって、そんなに有能なんですね。
未だ、携帯に進化が見られない私です。もう4年くらい同じ携帯使ってますわ。 進化しない私。新しくなっても、使いこなせない私~。

今日はおはぎ必要ですね。 私も寝ろにお供えしなきゃ。

ジジちゃんの足が最高!! 私も『8時だよ~♪』はよく見てましたよ。我が家は家族で見てましたが・・・。
福ちゃん落ち着いたみたいでよかった。アレルギーも関与してるんでしょうか? 我が家も、下痢やら嘔吐やら・・・ネロに続き、強制給餌が始まってる我が家でした。

URL | kuroneko-somali #-
2011/09/23 11:38 | edit

うふふ、ジジ様ナイスぱふぉーニャンすザマスぅ。
全員集合はオモロかったようですニャ。うちのパパがうなずいてますのニャ。オヒョ
応援☆

URL | モモ #z1uogJ6Q
2011/09/23 14:35 | edit

棚田、美しいですねー。
こっちも今日は晴天だから、どっか撮影行けばよかった~。
しかし、スマホのナビ機能、そんなにすごいんですか!
今はホント何でもアリなんですね!!

蟹蔵さん、ご両親におはぎ買ってくるなんて、優しいじゃないですか♪
私なんか、実家にいる間、そんなこと全然しなかったなぁ(爆)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/23 14:54 | edit

ジジちゃん。。。ヤバイ!面白カワイイ~~!って、どういう事!(≧∀≦)
アタシも全員集合で育った人間です。
途中から、ひょうきん族に変わったけど…
バカになるから見ちゃダメっていわれたのは漫画だったわ。
当然のことながら、こっそり見てたけどサ。
見ちゃダメと言われると、ますます見たくなるんですよね~!
後、骨が溶けるから飲んじゃ駄目!って言われてた飲みモノもあったワ…(≧∀≦)

棚田も台風の影響受けてたんですね・・・台風め~!
でも、にゃんたまさんのお写真見ると、
すっごく素敵に見えます!^^
生で見てみたいナ!

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/09/23 20:28 | edit

おぉ~!
棚田は美しいし、ジジさんは可愛い!

そしておはぎを買ってきてくれる蟹蔵くんは、気が利いてる (*´艸`*)

URL | ナツコ丸 #-
2011/09/23 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2182-d7409f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


