なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のろまなカメです!  

こんにちは~小雨まじりのにゃんたま地方、20.6度・・・今日も半袖(*^。^*)


本日ネタ切れにつき・・・面白占いをやってみた!

kame.jpg

意外にもあたっているような?!

IMG_7503.jpg

かぁちゃんが「のろまなカメ」でしゅか~

IMG_7495.jpg

カメって感じじゃないでしゅね~


なんなのさぁ~  だったら何よぉ?


絶滅動物占い  


↑ リンクしてま~す!! 興味のある方はやってみてねぇ~(*^_^*)  


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「暗い~なぁ~雨かぁ?」

はぎ夫  「うんにゃ・・・はるる(晴れる)」

にゃん  「そ~な~ん!なら、洗濯しょ~っと」

(;一_一)

にゃん  「ちょっとぉ~雨降りよんし~」

はぎ夫  「いや!昼からはるる」

ホントに晴れるのぉ? おやじ天気予報?!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



絶滅動物占い・・・皆さんの結果をコメントで聞かせてねぇ~(*^^)v
スポンサーサイト

Posted on 08:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

世間様とずれまくって遅ればせながら本日から夏休みの3連休♪
初日はお布団干しましょう!と思ってたら雨降りよるし・・・
はぎ夫さん、ホントにはるる??

で、早速占ってみました。
「ニューファンドランドシロオオカミ」です。ってどんなオオカミなん??
えっと~、神秘的な魅力の持ち主であり、慈悲深い心の持ち主なんですのよ、わたくし(^^♪
ごめんなさい、ち~っとも当たっちねぇ。それに色黒だし(^_^.)
当たるも八卦、外れるも八卦、これぞ占いの真髄ですにゃ。

URL | あんこ #uCbRb8V.
2011/09/26 09:47 | edit

動物占い、やってみましたよ
アライグマだったかしら?^^;
よくわかんなかったww
て、ことはわたしはどうぶつ以下か?(十分当たっています)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/26 09:50 | edit

早速やってみました!
「メキシコハイイログマ」でしたよー。
しかも孤高の存在ですとか言われちゃったしww
(微妙に当たってるような…)
昔動物占いってあったのを思い出しました。

福ちゃん、みんなを毛づくろい?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/26 10:02 | edit

たぶん

たぶん、晴れたんだべ、と予感する福桃であった。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/09/26 10:07 | edit

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
メキシコハイイログマでした♪
どうだろう~?
だけど面白かったですん('∇')
私もネタが全然ないのでどうしようかなぁ~と
毎日困ってまーーす^^;

URL | ぐみにゃご #-
2011/09/26 12:32 | edit

アリゾナジャガーだったよ~
う~ん、当たってるような、いないような・・・
でも、絵が可愛かった(笑)
にゃんたまさんののろまなカメって
当たってる?
どーも、イメージに合わんな~(笑)

URL | レオまま #-
2011/09/26 20:37 | edit

うふふ、パパはアリゾナジャガーだったのニャ。
半分当たってるかニャって言ってたのニャ。しかし、にゃんたまさんのことをカメだニャんて言う占いはイケマセンニャ~。
応援☆

URL | モモ #z1uogJ6Q
2011/09/27 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2185-d71d83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


