なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宇宙人現る!  

こんにちは~なぜか?毎日ゲーリー君で、体調がすぐれないあたくしザマス。

これ、この前の大腸カメラを受けてなかったら、「病気か?」と心配だったザマス。
腸は悪くないんで・・・今日も明るく元気に頑張れあたしなのだ。


IMG_7487.jpg

か~ちゃん・・・UFOでしゅ~

IMG_7488.jpg

ニャ?きえた・・・

IMG_7489.jpg

出現でしゅ~

IMG_7490.jpg

とったどぉ~~~~~~~~


福ちゃん・・・後ろ後ろ(+o+) 危

みなさま・・・そのまま首を右に45度傾けて福ちゃんおしりを見るザマス!

いるでしょう!グレー(宇宙人)


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「さんまの刺身をこ~てきた」

にゃん  「はいはい」

はぎ夫  「和歌山産と北海道産で、100円違うのはなんでか?」

にゃん  「さ~?ブランドかな?」

はぎ夫  「聞いたら変わらせんちゆ~たどぉ」

にゃん  「そ~なん」

はぎ夫  「食べ比べて見らなわからんけどなぁ~」

にゃん  「そ~やなぁ~」

お腹がすいて、麻婆豆腐にがっつくあたくし、ほぼ返事は上の空~ 爆

大体いつもがこんな会話・・・蟹蔵曰く「あんたは冷たい」

そんなあたくしの昨日の占いざますが、カメだけど・・・↓

あなたは、人一倍仲間を大事にしまくります。その場の空気をつくりまくり、
全員が楽しめるようにもてなすこ とができ、イベントには欠かせない存在のようです。
一歩下がって全体を見渡せるゆとりを忘れずにいれば、あな たの大人らしい魅力は
さらに5%増しまくり、異性の心も虜にしてしまう才能を6%潜めています。
107%の確率で。


まぁ、いつもその場の盛り上げ係のあたくし、当たってるような!!


 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





スポンサーサイト

Posted on 09:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

見えた、宇宙人。

秋刀魚、どっちが高いの?北海道のほうが、ガソリン代かかってそうな気がする。

秋刀魚のちらし寿司TVでやってたよ。
生じゃなくて、焼いて入れるんだ。
そっちでも生食べるんだねえ。

URL | 福桃 #-
2011/09/27 09:37 | edit

UFOとゆうより
宇宙人っぽいのが見えましたよ^^
石灯籠にも見えてしまったw^^;

きのうの清天宮の写真はカメラまかせですよ
景色ってあんがい、簡単だとおもいます
とはいっても、にゃんたまさんの美しさには
シッカリ負けています★

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/27 09:57 | edit

福ちゃん、UFO消えちゃって残念だったねwww
ウチも、よくモコが壁に見えたUFOに反応してますよ…。
ところで、隣のレオちゃんは興味ないのかな?

秋刀魚の刺身と、麻婆豆腐、美味しいですよねー。
私も今日麻婆豆腐にする予定です☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/27 12:03 | edit

いたー!宇宙人いましたっ!!!
福ちゃんがUFOを捕まえたから?福ちゃん、気をつけて~!(>Д<)
それにしても、すごく上手に立っちしてますなぁ~。(*´д`*)
2枚目のポーズがすっごくカワユイです!

占い…5%とか6%とか、107%とか…
なんて微妙なんざましょ~~~(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/09/27 21:59 | edit

福ちゃんUFOに夢中ですね。
でも背後に宇宙人が!!!!!
ちっとも気がついていないところがラブリーです。
秋は秋刀魚の季節ですね。
初物をまだ食べていないので食べるのが楽しみです。

URL | まつぼっくり #-
2011/09/27 23:19 | edit

福ちゃん、逃げて~~ww
オチリ、食われるわよ!(あ、宇宙人は、食ったりはしないかw)
福ちゃん、両手で一生懸命つかもうとww
安定感のある立ち姿がナイすだわ~

あ、カメの性格、にゃんたまさんのイメージにぴったり!のような^^v
私は、「ウサギワラビー」だったわ~
なんじゃそれw

お腹、冷えたんかな?お大事に!

URL | ほんなあほな #-
2011/09/28 05:40 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
キッツさん
いけかなさん
ティティさん
まつぼっくりさん
ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

なんじゃわけのわからない占いですが、面白いですね。
占いや心理テスト大好きっ子のあたくしザマス(*^_^*)

福ちゃんはまだまだお子ちゃま?
光物大好き・・・隣にいるレオはまったく(;一_一)
1人ハッスルの福ちゃんです。
しかし・・・あの写りこんでた宇宙人?石灯篭?
あれって何の影かしら?謎

URL | にゃんたま #-
2011/09/28 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2186-f95ca02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


